注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占いお願いします。

レス9 HIT数 546 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/02/29 08:40(更新日時)

大変恐れいりますが、霊視、タロット占いで占っていただけますか?

仕事運をお願いします。
働き初めて数日の仕事を続けられるか
不安なんですが、みていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

No.3008696 20/02/22 06:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/22 06:57
通りすがりさん1 

こんなこと言っちゃアレだけど…

どんなに占いの運勢がよくても結局仕事続けられるかどうかは自分次第だと思います。
不安なのはわかりますが、逆に運勢が悪かったらそれをズルズル引きずって仕事に支障をきたしませんか?
占いは結局お守りみたいなものでしかありません。

No.2 20/02/22 13:07
通りすがりさん2 

現在は実力を評価されず苦しいかもしれませんが、自分がそこで何をしたいのか今一度整理し、目標を持ち努力を怠らなければ満足のいく結果が出そうです。
元々やり手のタイプだと思いますので自信を持って下さい

初めて占ってみました
参考までにどうぞ

• << 5 占ってくださりありがとうございます。 研修が終わり来週から仕事なんですが、 自信がなく悩んでます。 できれば続けたいのですが、研修で教えてもらったことが来週からこなせる自信がなく、このまま仕事を続けて職場に居ずらくならないですか?

No.3 20/02/22 14:11
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。やる気はある反面非常に現在悩まれ落ち着かないご様子のように感じられました。現在のお仕事はご家族の協力や理解があって上手く進められていくように感じられました。その部分が曖昧ですとあなたのストレスが増えていくように思われます。今後精神的や肉体的に限界や制限がある状況なら新しい方向性を考えてるのも、得策かと思われます。まだ始められて数日との事ですので不安もあるかと思われますが、ご自分が何か違う…というストレスがあった時は無理をなさらない方がよいと私のカードが告げています。参考までになさってください。頑張ってください

• << 6 占ってくださりありがとうございます。 仰るとおり家族に今回の職探しで、 相談してます。 研修が終わり来週から仕事なんですが、 自信がなく悩んでます。 できれば続けたいのですが、研修で教えてもらったことが来週からこなせる自信がなく、このまま仕事を続けて職場に居ずらくならないですか?

No.4 20/02/22 18:04
通りすがりさん4 

見習いの占い師です。ルノルマンカードを勉強中なため、こちらで鑑定してみました。
現在の職場ですが、お局様?ちょっと気の強い方がいらっしゃるのか、
なかなか打ち解けられない感じでしょうか。

このままこの職場でやっていけるのか、先行きが不安な様子がカードから読み取れました。
ですが、将来的には今よりもステップアップできそうなので、
今のお仕事がご自身の好きなことならスキルアップの勉強をして上を目指したり、
やりたいことや資格取得の勉強をして他のお仕事に転職してもいいかもしれません。

どうしても今のお仕事が我慢できないようなら、転職してしまっても良さそうです。

ご参考にしていただけますと幸いです。

• << 7 占ってくださりありがとうございます。 研修が終わり来週から仕事なんですが、 自信がなく悩んでます。 できれば続けたいのですが、研修で教えてもらったことが来週からこなせる自信がなく、このまま仕事を続けて職場に居ずらくならないですか? 私も今回の仕事をやり遂げ、次につなげるようにスキルアップしたいのですが、 研修でついていけない部分があり、自信をなくしてますが、期間まで今回の仕事挫折なく続けられますか?

No.5 20/02/22 22:59
匿名さん5 

>> 2 現在は実力を評価されず苦しいかもしれませんが、自分がそこで何をしたいのか今一度整理し、目標を持ち努力を怠らなければ満足のいく結果が出そうです… 占ってくださりありがとうございます。
研修が終わり来週から仕事なんですが、
自信がなく悩んでます。
できれば続けたいのですが、研修で教えてもらったことが来週からこなせる自信がなく、このまま仕事を続けて職場に居ずらくならないですか?

No.6 20/02/22 23:03
匿名さん5 

>> 3 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。やる気はある反面非常に現… 占ってくださりありがとうございます。
仰るとおり家族に今回の職探しで、
相談してます。
自信がなく悩んでます。
できれば続けたいのですが、研修で教えてもらったことが来週からこなせる自信がなく、このまま仕事を続けて職場に居ずらくならないですか?

No.7 20/02/22 23:06
匿名さん5 

>> 4 見習いの占い師です。ルノルマンカードを勉強中なため、こちらで鑑定してみました。 現在の職場ですが、お局様?ちょっと気の強い方がいらっしゃる… 占ってくださりありがとうございます。
自信がなく悩んでます。
私も今回の仕事をやり遂げ、次につなげるようにスキルアップしたいのですが、
研修でついていけない部分があり、自信をなくしてますが、期間まで今回の仕事挫折なく続けられますか?

No.8 20/02/23 17:26
匿名さん8 

>> 7 今は自信がなく不安な状況とのことですが、
向上心を持って今のお仕事を続けることで、
将来的には成功や昇格のチャンスがあるカードが出ています。

あなたのことを利用したり、ちょっとズル賢い人が出てくる可能性がありますが、
こちらも時期に解決しそうです。

自身を持って行動することが大切です。

主様へのメッセージをオラクルカードでも見てみましたが、
「今は新しい道を進むとき、改革を起こす時期なので勇気を持って行動しましょう」と出ました。

お仕事を挫折なく続けられるかどうかは、
申し訳ありませんがご自身のお気持ち次第というしかありません。

ですが将来的には明るいことだけはお伝えしておきます。

No.9 20/02/29 08:40
匿名さん9 

>> 8 占ってくださりありがとうございました。

働き初めて10日くらいたち、なんとか
頑張って働いてます。占っていただきましたアドバイスで勇気づけられて、挫折しそうになっても頑張れました、本当にありがとうございます。
この仕事は来月末までの期間なのですが、期間まで頑張りたいのですが、無事に期間まで働けますか?
期間終了後に仕事がすぐにみつかりますか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧