注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

占います

レス128 HIT数 5448 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/11/16 23:54(更新日時)

霊感タロットで占います
何を占ってほしいか一件のみ
くわしい情報があれば鑑定しやすいです。
生年月日を載せていただける方
鑑定結果は、順番でみていくのでお時間いただきます。
未来は、行動で変化していきますので、鑑定結果が全てではないことをご理解いただけたらと思います。
人数10名様まで
よろしくお願いいたします

20/11/01 16:27 追記
締め切りました。

20/11/14 16:30 追記
この度は、ありがとうございました。私自身、学ばせていただきました。

締め切らせて頂きます。

No.3163181 20/10/16 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/10/16 16:18
匿名さん2 

1975年9月30日

1961年5月4日

夫婦、片方定年

これからの人生一緒に生きるべきか?

よろしくお願いいたします

m(_ _)m

• << 15 こんばんは。お待たせいたしました。鑑定結果ですが、今何か問題が起きているかあるいは起きつつ問題に対してあなたが過去の出来事の教訓がいきてきます。あなたの対応が大事になります。今まで、いろんなことを乗り越えてきた自分を犠牲にしてきたことだと感じています。距離を少しおいてみる遠くから見るイメージでもいいか もしれません。ご自分を大事に大切に愛してみてくださいね。以上です。

No.4 20/10/16 17:20
知りたがりさん4 

霊感なら生年月日は不要では?

No.5 20/10/16 17:26
匿名さん5 

年齢アバウトでも良いでしょうか。お互いアラ50です。喧嘩した男性との今後を見て頂きたいです。付き合っていないけど好意を持っていました。

頑固で融通の利かない人で、私は一方的に悪者にされて嫌なことをされました。こちらも頭にきて離れました。

その後少し気にかけてくれているようなこともありましたが、会っていません。今後恋愛的な意味で引き合うことはありますか。恋愛ではない意味でも話し合うような機会は出来そうでしょうか。

• << 16 お待たせいたしました。 喧嘩した男性とのことですが、男性は、わかってもらえないことの歯がゆさで言葉が乱暴になったようです。後で後悔も少し感じますが。今までその男性から学ぶこともあったのではないでしょうか。男性とはまた、会うとでています。そのときにまた、同じことにならないように、気をつけるといいですよ。恋愛がはじまるかも。以上です。

No.7 20/10/16 18:33
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 6 ごめんなさい、これだと質問2つになってしまいますか?
会えるかどうかを診てください!

No.8 20/10/16 18:34
匿名さん8 ( ♀ )

>> 1 削除されたレス あった方がよく見えるんじゃない?
知らないけど

No.9 20/10/16 18:53
匿名さん9 

副鼻腔炎のこの病気がいつなおるのか教えてください(TT)

• << 22 お待たせいたしました。病気のことは 記載していなかったので申し訳なかったですが鑑定することは難しいです。病気はお辛いですね。病気とは関係ないですが、相談者の気持ちが、少しでも楽になれたらと思い占ってみました。 ポジティブに考えていきましょう。ご自身の気持ちを話すこと、歌が好きなら歌うことなど、声に出すことが大事なようです。そのことにより楽しみや喜びみたいなものがでてきそうです。

No.10 20/10/16 19:00
恋わずらいさん10 

よろしくお願いします。
ゆゆです。
私 1994.11.10
彼 1997.04.22
後輩です。わたしには彼氏がいます。
関係を持ってしまいました。

もともと後輩のことを気になっており、
相手にも嫌われてはないだろうと感じてました。

2人では会えないと言われていますし、
同僚にそのことを相談しているみたいです。ですが、飲み会の帰りなどは2人でも会えそうなラインがきます。

割り切れないでいますが、
後輩の気持ちを教えてください。

よろしくお願い申し上げます。

• << 23 お待たせいたしました。 鑑定結果 後輩の気持ちは、嬉しいや喜びもあるゆゆ様と一緒にいたいのにどうしようと考えるクセみたいなものがあるかも。だから、誰かに相談してしまう。ゆゆ様がリード、引っ張っていくことが後輩はいいと思っているのかもしれません。ゆゆ様が後輩とどうしていきたいのかも大事です。急がなくて大丈夫!誰にでもいいことも悪いこともこれからあるけれど、ポジティブの思考を持つことで前進していきます。

No.11 20/10/16 19:02
通りすがりさん11 ( ♀ )

仕事の上司が気になっています。
彼とは話す程度です。
彼は私のこと、どう思ってますか?
お願いできますか?

• << 27 お待たせいたしました。 鑑定結果 気になる上司は、気配りのできる何かを察するというかカンがいいみたいなのがあるんですかね。今会社の中で新しい何か立ち上げる新しいことがはじまるらしく忙しくされてるのではないでしょうか。それで、相談者様のことを、どう思っているか?仕事をコツコツとやりこなす正確性も加わり信頼できると、相談者様は、お綺麗な方のようですので、気になってはいるようです。今、仕事上、不満などあると思いますが、それをあまり気にするなよ、状況は変わるからという感じを彼から受け取りました。情報が少なかったのでこういう感じになりましたが以上鑑定結果となります。

No.12 20/10/16 19:03

>> 11 わたし、47さい
彼、45さいです

No.13 20/10/16 20:04
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 削除されたレス 言い訳になってしまいますが、鑑定方法がいくつかありまして、組み合わせて鑑定してたこともあり、しっかりと確認してなかったことが原因でした。
ご意見ありがとうございました。

No.14 20/10/16 20:59
匿名さん8 ( ♀ )

仕事運を見て欲しいです!
今の仕事はコロナの影響も関係あるのかないのか、客足も遠退いておりまして、業種としては無くならないにしても、一本でいくのは難しいのかもなーと思っております。
ダブルワークしなくちゃだなーと思いながら今に至ります。
生年月日いりますか?
いるならまたおっしゃってください。

• << 28 お待たせいたしました。仕事運ですが、今年は少し苦しい感じを受けました。それこそ、経済的なこともあると おもいますがダブルワークを考えておられるようなのですが。来年からは良くなりますとでているんです。今の職場は悪くないですよ、これから伸びていくようですし相談者に合っているようなので、ただ今がしんどい時なので。ダブルワークも悪くないんですが、無理のないように。以上です。

No.15 20/10/16 22:52

>> 2 1975年9月30日 1961年5月4日 夫婦、片方定年 これからの人生一緒に生きるべきか? よろしくお願いいたし… こんばんは。お待たせいたしました。鑑定結果ですが、今何か問題が起きているかあるいは起きつつ問題に対してあなたが過去の出来事の教訓がいきてきます。あなたの対応が大事になります。今まで、いろんなことを乗り越えてきた自分を犠牲にしてきたことだと感じています。距離を少しおいてみる遠くから見るイメージでもいいか
もしれません。ご自分を大事に大切に愛してみてくださいね。以上です。

• << 19 匿名50代さま 鑑定ありがとうございました 自分を信じて進んでみようと思います ありがとうございました

No.16 20/10/16 23:18

>> 5 年齢アバウトでも良いでしょうか。お互いアラ50です。喧嘩した男性との今後を見て頂きたいです。付き合っていないけど好意を持っていました。 … お待たせいたしました。
喧嘩した男性とのことですが、男性は、わかってもらえないことの歯がゆさで言葉が乱暴になったようです。後で後悔も少し感じますが。今までその男性から学ぶこともあったのではないでしょうか。男性とはまた、会うとでています。そのときにまた、同じことにならないように、気をつけるといいですよ。恋愛がはじまるかも。以上です。

• << 26 主さん結果ありがとうございます。恋が始まるかもの一文にはドキッとしました。 彼の歯痒さ、理解したいです。彼のことをクロだと思って来たけど、主さんの話聞いてたらシロなのかなと思いました。どっちでも良いから飛び込むってことが私には何故できないんだろう。でもそれも当然だという気持ち、両方があります。 彼とまた会うとの事でしたが、時期はお分かりになりますか。ていうのも、私から会いに行こうとして決めかねている予定があります。それとも年内ではなくて来年ですか。 回答への続きの質問になってしまいますが、もし良ければお願いしたいです。

No.17 20/10/17 00:17
匿名さん3 

3番の投稿のものです。
生年月日を消して再投稿しました。

転職活動中ですが、なかなか思うように行きません。
来月引越しなのですが、その後に落ち着いて、仕事を探した方が良いのか?
また、これまでのように経験を活かした仕事で探していましたが…
やりたい仕事なども含め、見直してみるべきなのでしょうか?

もし見ていただけるなら、よろしくお願いいたします。

• << 31 お待たせいたしました。 鑑定結果 今がそうなんですが、経済的物理的の変化の時で今から探されてもいいようですというか、相談者様 が落ち着かないようで動いていたいという気持ちが強いのかなと感じました。今年中には就職先は見つかるようなんですね。早く就職先を決めたいと強く思ってるようですが、焦らないほうがいいです。11月というのが伝わってきたんですけど。これが何か私もわからないんですけど悪いものではないようです、光が視えたので。来年あたり、心の絆というワードが出ました!心当たりがあるかなと。以上です。

No.18 20/10/17 05:55
通りすがりさん18 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
私 あや 36歳
彼 ゆう 30歳
お互いに既婚者です。彼の気持ち、進展するのか知りたいです。
必要でしたら生年月日も追加します。

• << 34 お待たせいたしました。彼の心の中でものすごく葛藤、行動になかなか踏み出せないでいるし、選択をする責任も感じているのに対し、相談者様は、感情が大きく欲望を持っておられます。いまのこの状況をなんとかしたい、してくれないの?みたいなエネルギーに溢れているようですね。もう少し、待ってみたらいかがでしょうか?少し待って!!と彼が言ってるようで。必ず、いい答えを彼はだしてくれますよ。 以上です。

No.19 20/10/17 09:10
匿名さん2 

>> 15 こんばんは。お待たせいたしました。鑑定結果ですが、今何か問題が起きているかあるいは起きつつ問題に対してあなたが過去の出来事の教訓がいきてきま… 匿名50代さま

鑑定ありがとうございました

自分を信じて進んでみようと思います

ありがとうございました

No.20 20/10/17 09:20
てつや ( 20代 ♂ FEnSv )

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。
付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意識してお付き合いをしております。
ですが、最近彼女の精神的に弱い部分にちょっと参ってしまうことが増えてきました。会社の飲み会で遅くなる日が続くと怒られたり、彼女の体調が悪い時に当られたりしました。これだけではないですが、とにかく感情の起伏が激しく、それに振り回される事が多いです。
そんな事が続くので、一緒にいて疲れる人とこの先も一緒にいる事が果たして自分の幸せなのかと思い、最近別れを考えるようになってきてしまいました。

ですが、今まで嫌な事もありましたが、その分楽しい事も当然ありました。それに彼女は結婚する気満々ですので、それを裏切る形になりますし、振ったことを後悔するんではないかと怖くて中々言い出せません。

未来どうなるか教えて下さい。
本心では別れを望んでいる気がします。

自分:1994.10.31
彼女:1994.12.10

• << 42 お待たせいましました。 鑑定結果ですが、お二人の今後は今、トンネルの中にいる感じですが、トンネルの向こうには光が見えています。お互いが今、大切な学びのときでもあり、相手に対して思いやり、気配りが求められてる、どちらが正しいか間違ってるかではないです。二人で感じたことを伝えるといいですね。否定されると人は、嫌がります。まずは話をじっくりと聞いてあげることで穏やかになります。前進というカードが、出ています、光が差し込み始めているので大丈夫ですよ。

No.21 20/10/17 09:51

>> 6 削除されたレス お待たせいたしました。
鑑定結果 コロナ等で会えていない方に会えるか?結果から言いますと会えますよ!でした。今まで種を撒いていたものがようやく実がなり刈り取るというイメージなんですが、問題になっていたことが解決する見つかるという感じを受けました。そこに気づきがあり、ご自身の進むべき道がわかるようになるようです。どうしていきたいのかを明確にする、意思を強く持つことも必要で手放さないといけないものがあるかもしれませんが、手放すことにより新しいものが空いたスペースに入り新しい未来に向かって進めます。会えていない方ももちろん!あなたに会いたいと願っています。
今、あなたを女神が味方しています。感謝の気持ちを忘れないでくださいね。

• << 24 ありがとうございます!! 本当に嬉しいです。 ずっと思い悩んで待ち続けたことがやっと報われるのですね(泣) 占っていただいて、救われました。 最初のレスは生年月日も書いてあるので、消させていただきます。 どうもありがとうございました。

No.22 20/10/17 10:08

>> 9 副鼻腔炎のこの病気がいつなおるのか教えてください(TT) お待たせいたしました。病気のことは
記載していなかったので申し訳なかったですが鑑定することは難しいです。病気はお辛いですね。病気とは関係ないですが、相談者の気持ちが、少しでも楽になれたらと思い占ってみました。
ポジティブに考えていきましょう。ご自身の気持ちを話すこと、歌が好きなら歌うことなど、声に出すことが大事なようです。そのことにより楽しみや喜びみたいなものがでてきそうです。

• << 41 ありがとうございます。 鑑定することは難しいものでしたか 本当にすみません。 歌や声を出すような楽しみを探します。

No.23 20/10/17 10:44

>> 10 よろしくお願いします。 ゆゆです。 私 1994.11.10 彼 1997.04.22 後輩です。わたしには彼氏がいます。 関係を… お待たせいたしました。
鑑定結果
後輩の気持ちは、嬉しいや喜びもあるゆゆ様と一緒にいたいのにどうしようと考えるクセみたいなものがあるかも。だから、誰かに相談してしまう。ゆゆ様がリード、引っ張っていくことが後輩はいいと思っているのかもしれません。ゆゆ様が後輩とどうしていきたいのかも大事です。急がなくて大丈夫!誰にでもいいことも悪いこともこれからあるけれど、ポジティブの思考を持つことで前進していきます。

• << 39 見ていただきありがとうございます。 私は、後輩といるのが楽しかったので、もう少し2人で会ったりしたいな〜と思ってしまいます。(ただ遊び相手でもいいので) こちらから、お誘いして断られているので、気が引けてしまいます。 なかなか職場では話せないので、難しいです、、、。ゆっくりと待ったほうが良さそうですね、、。 ありがとうございました。

No.24 20/10/17 13:19
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 21 お待たせいたしました。 鑑定結果 コロナ等で会えていない方に会えるか?結果から言いますと会えますよ!でした。今まで種を撒いていたものがよう… ありがとうございます!!
本当に嬉しいです。
ずっと思い悩んで待ち続けたことがやっと報われるのですね(泣)
占っていただいて、救われました。
最初のレスは生年月日も書いてあるので、消させていただきます。
どうもありがとうございました。

No.26 20/10/17 13:55
匿名さん5 

>> 16 お待たせいたしました。 喧嘩した男性とのことですが、男性は、わかってもらえないことの歯がゆさで言葉が乱暴になったようです。後で後悔も少し感… 主さん結果ありがとうございます。恋が始まるかもの一文にはドキッとしました。

彼の歯痒さ、理解したいです。彼のことをクロだと思って来たけど、主さんの話聞いてたらシロなのかなと思いました。どっちでも良いから飛び込むってことが私には何故できないんだろう。でもそれも当然だという気持ち、両方があります。

彼とまた会うとの事でしたが、時期はお分かりになりますか。ていうのも、私から会いに行こうとして決めかねている予定があります。それとも年内ではなくて来年ですか。

回答への続きの質問になってしまいますが、もし良ければお願いしたいです。

• << 32 こんにちは。 お会いになるとしたら、迷ってるようですが相談者様も同じだと思います 年内です! 提携、調和というワードがきてました。

No.27 20/10/17 14:45

>> 11 仕事の上司が気になっています。 彼とは話す程度です。 彼は私のこと、どう思ってますか? お願いできますか? お待たせいたしました。
鑑定結果
気になる上司は、気配りのできる何かを察するというかカンがいいみたいなのがあるんですかね。今会社の中で新しい何か立ち上げる新しいことがはじまるらしく忙しくされてるのではないでしょうか。それで、相談者様のことを、どう思っているか?仕事をコツコツとやりこなす正確性も加わり信頼できると、相談者様は、お綺麗な方のようですので、気になってはいるようです。今、仕事上、不満などあると思いますが、それをあまり気にするなよ、状況は変わるからという感じを彼から受け取りました。情報が少なかったのでこういう感じになりましたが以上鑑定結果となります。

• << 30 ありがとうございました。 情報が少なくで、すみません。彼は恋人が居るみたいですが、わたしとの進展は考えてくれてますか? 彼は春に異動しますか? お願いします。

No.28 20/10/17 15:06

>> 14 仕事運を見て欲しいです! 今の仕事はコロナの影響も関係あるのかないのか、客足も遠退いておりまして、業種としては無くならないにしても、一本で… お待たせいたしました。仕事運ですが、今年は少し苦しい感じを受けました。それこそ、経済的なこともあると
おもいますがダブルワークを考えておられるようなのですが。来年からは良くなりますとでているんです。今の職場は悪くないですよ、これから伸びていくようですし相談者に合っているようなので、ただ今がしんどい時なので。ダブルワークも悪くないんですが、無理のないように。以上です。

• << 38 えっ!来年から今の職場良くなるんですか。ビックリ。 伸びていくんですね。経済的な危機もあるし給料も下がってきてたんで、居心地はいいのですが生きていけない💧というのが本音でした。 そっかー、じゃ来年の様子を見て考えます。ありがとうございます。 来年潤いますように🙏🙏🙏

No.29 20/10/17 15:15
匿名さん29 

2人の先生との相性を見てほしいです、
1人は、今までお世話になった先生です、信頼してたんですが何だか最近短気に感じてます。
2人目は、新しい先生です。この先生は人柄というか優しいです。
今後どちらを頼ればいいですか?
それぞれの私への気持ちもお願いします。

• << 52 お待たせいたしました。相談内容が少しわかりにくかったんですが鑑定してみました。結果ですが、二人とも相性が悪いものではないです。一人目は、お互いがわかり合っている、何らかの絆ができてる、気心が通じ合うような関係、今までお世話になっていたからでしょうか。苛立っているとありますがあまり、気になさらなくていいように感じました、むしろ、いいことがあったのかな?二人目ですが、自分の役割をきちんとこなす、先生ですので、教える意欲がすごく大きく感じ取れました。新しい先生ということでこれから、いい関係をつくる、はじまる、信じることで信頼できるとでました。どちらもいいですが、ご自身がどちらにするか決めてるカードがでました。どうすか?一人目の思いですが、自分(先生)を信じてあなたが目指すゴール、達成しましょうのような感じです。二人目ですが、これからはじまることに楽しみを感じているのと、不安に思っている部分もあるようです。ですが、相談者さまの対応で大きく変わると言っています。

No.30 20/10/17 15:18

>> 27 お待たせいたしました。 鑑定結果 気になる上司は、気配りのできる何かを察するというかカンがいいみたいなのがあるんですかね。今会社の中で新… ありがとうございました。
情報が少なくで、すみません。彼は恋人が居るみたいですが、わたしとの進展は考えてくれてますか?
彼は春に異動しますか?
お願いします。

• << 48 気になる方のことですが、彼は調和を大事としています。もしかしたらなんですが、相談者様の想いを知っているのですか?気にして悩んでるといいますか、、進展は、難しいかなと悩んで悩んで揺れ動くようですが。誠実な方、優しい方ですね。3月の異動は、ないとでました。 迷われてるようですが、相談者様に新しい風が吹き始めるようです。

No.31 20/10/17 15:39

>> 17 3番の投稿のものです。 生年月日を消して再投稿しました。 転職活動中ですが、なかなか思うように行きません。 来月引越しなのですが、… お待たせいたしました。
鑑定結果
今がそうなんですが、経済的物理的の変化の時で今から探されてもいいようですというか、相談者様
が落ち着かないようで動いていたいという気持ちが強いのかなと感じました。今年中には就職先は見つかるようなんですね。早く就職先を決めたいと強く思ってるようですが、焦らないほうがいいです。11月というのが伝わってきたんですけど。これが何か私もわからないんですけど悪いものではないようです、光が視えたので。来年あたり、心の絆というワードが出ました!心当たりがあるかなと。以上です。

• << 40 お忙しいところ、鑑定して頂きましてありがとうございました。 確かに、今は変化の時なのだと思います。焦らずに、もう少し長い目で見て頑張って行こうと思えました! 光や心の絆など、前向きな言葉を頂けて嬉しかったです。 本当にありがとうございました。

No.32 20/10/17 15:51

>> 26 主さん結果ありがとうございます。恋が始まるかもの一文にはドキッとしました。 彼の歯痒さ、理解したいです。彼のことをクロだと思って来たけ… こんにちは。
お会いになるとしたら、迷ってるようですが相談者様も同じだと思います
年内です!
提携、調和というワードがきてました。

No.33 20/10/17 16:20
匿名さん5 

>> 32 返信ありがとうございます。相談者様というのは彼のことですか?すみません、そこの部分だけちょっと分かりずらかったです。主さんのお言葉に力を借りて、年内に機会を作ろうと思います。提携も調和もしっくりくるワードでした。

• << 35 わかりにくかったですね。相談者様とは、匿名さんあなたのことでしたが、年内と考えていたのではとかんじたもので。

No.34 20/10/17 16:27

>> 18 よろしくお願いします。 私 あや 36歳 彼 ゆう 30歳 お互いに既婚者です。彼の気持ち、進展するのか知りたいです。 必要でしたら… お待たせいたしました。彼の心の中でものすごく葛藤、行動になかなか踏み出せないでいるし、選択をする責任も感じているのに対し、相談者様は、感情が大きく欲望を持っておられます。いまのこの状況をなんとかしたい、してくれないの?みたいなエネルギーに溢れているようですね。もう少し、待ってみたらいかがでしょうか?少し待って!!と彼が言ってるようで。必ず、いい答えを彼はだしてくれますよ。
以上です。

• << 57 ありがとうございます。 彼から連絡先を聞かれ、1度は距離が近づいたのですがお互いに家庭のことを考え踏み込まないことにしました。 彼は離婚が決まっているみたいです。 生年月日で相性や彼の気持ちなど詳しくわかりますか?

No.35 20/10/17 16:33

>> 33 返信ありがとうございます。相談者様というのは彼のことですか?すみません、そこの部分だけちょっと分かりずらかったです。主さんのお言葉に力を借り… わかりにくかったですね。相談者様とは、匿名さんあなたのことでしたが、年内と考えていたのではとかんじたもので。

• << 37 補足ありがとうございます。年内になるべくとは思っていました。主さん凄いですね。他にも良かったらですがお代お支払いするので、アドバイス頂けませんか?プロとしてはやってらっしゃらないですか?

No.36 20/10/17 16:47
匿名さん36 ( ♀ )

お願い致します
1972年2月15日  女です
見て頂きたいのは恋愛運です
気になっている男性がいますがその方がなにをかんがえているかわからず
悩んでいます
その男性となかなか仲良くなれないので
彼のことでノイローゼ気味になっています
最近優しくしてくれる別の男性のことが気になるようになり
自分でもよくわからなくなっています
今後の彼との未来を見て頂けないでしょうか?
それとも別の気になり始めている男性に目を向けたほうがいいのか
見て頂けますようお願い致します。

• << 44 お待たせいましました。鑑定結果ですが、決断を急がなくていいとカードが出ています。今、相談者様が自分がわからなくなっているようですね。気持ちを新たにするためにもリフレッシュする、自分の好きな場所、好きなことはなんですか?そこに目を向けてみて。冷静になり、研ぎ澄ましあらためてご自分の心に聞くといいですよ。ご自身でこたえが出てくるようです。

No.37 20/10/17 17:10
匿名さん5 

>> 35 わかりにくかったですね。相談者様とは、匿名さんあなたのことでしたが、年内と考えていたのではとかんじたもので。 補足ありがとうございます。年内になるべくとは思っていました。主さん凄いですね。他にも良かったらですがお代お支払いするので、アドバイス頂けませんか?プロとしてはやってらっしゃらないですか?

• << 45 そのように言っていただけて嬉しいです。

No.38 20/10/17 17:55
匿名さん8 ( ♀ )

>> 28 お待たせいたしました。仕事運ですが、今年は少し苦しい感じを受けました。それこそ、経済的なこともあると おもいますがダブルワークを考えておら… えっ!来年から今の職場良くなるんですか。ビックリ。
伸びていくんですね。経済的な危機もあるし給料も下がってきてたんで、居心地はいいのですが生きていけない💧というのが本音でした。
そっかー、じゃ来年の様子を見て考えます。ありがとうございます。
来年潤いますように🙏🙏🙏

No.39 20/10/17 18:13
恋わずらいさん39 

>> 23 お待たせいたしました。 鑑定結果 後輩の気持ちは、嬉しいや喜びもあるゆゆ様と一緒にいたいのにどうしようと考えるクセみたいなものがあるかも… 見ていただきありがとうございます。

私は、後輩といるのが楽しかったので、もう少し2人で会ったりしたいな〜と思ってしまいます。(ただ遊び相手でもいいので)

こちらから、お誘いして断られているので、気が引けてしまいます。
なかなか職場では話せないので、難しいです、、、。ゆっくりと待ったほうが良さそうですね、、。

ありがとうございました。

No.40 20/10/17 19:47
匿名さん3 

>> 31 お待たせいたしました。 鑑定結果 今がそうなんですが、経済的物理的の変化の時で今から探されてもいいようですというか、相談者様 が落ち着… お忙しいところ、鑑定して頂きましてありがとうございました。

確かに、今は変化の時なのだと思います。焦らずに、もう少し長い目で見て頑張って行こうと思えました!

光や心の絆など、前向きな言葉を頂けて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

No.41 20/10/17 20:13
匿名さん9 

>> 22 お待たせいたしました。病気のことは 記載していなかったので申し訳なかったですが鑑定することは難しいです。病気はお辛いですね。病気とは関係な… ありがとうございます。
鑑定することは難しいものでしたか
本当にすみません。

歌や声を出すような楽しみを探します。

No.42 20/10/17 22:43

>> 20 同棲中の彼女との今後について悩んでいます。 付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意… お待たせいましました。
鑑定結果ですが、お二人の今後は今、トンネルの中にいる感じですが、トンネルの向こうには光が見えています。お互いが今、大切な学びのときでもあり、相手に対して思いやり、気配りが求められてる、どちらが正しいか間違ってるかではないです。二人で感じたことを伝えるといいですね。否定されると人は、嫌がります。まずは話をじっくりと聞いてあげることで穏やかになります。前進というカードが、出ています、光が差し込み始めているので大丈夫ですよ。

No.43 20/10/17 22:47
匿名さん43 ( ♀ )

9月28日
別れた彼と復縁の可能性はありますか?…宜しくお願い致します。

• << 53 お待たせいましました。鑑定結果から申しますと、復縁するとでました。 お二人の間には、過去の思い出がたくさんあるようですね。愛のエネルギーが蘇るイメージがあり、復縁したい想いも強いかな。 いい方向、進展がみられるようです。

No.44 20/10/17 23:08

>> 36 お願い致します 1972年2月15日  女です 見て頂きたいのは恋愛運です 気になっている男性がいますがその方がなにをかんがえているか… お待たせいましました。鑑定結果ですが、決断を急がなくていいとカードが出ています。今、相談者様が自分がわからなくなっているようですね。気持ちを新たにするためにもリフレッシュする、自分の好きな場所、好きなことはなんですか?そこに目を向けてみて。冷静になり、研ぎ澄ましあらためてご自分の心に聞くといいですよ。ご自身でこたえが出てくるようです。

• << 47 ありがとうございます 答えは出ていますが、今回見て頂いた方以外に 本当に好きな人はいますが その人とうまくいかず悩んでいました 私が本当に好きになった人との今後に見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.45 20/10/17 23:11

>> 37 補足ありがとうございます。年内になるべくとは思っていました。主さん凄いですね。他にも良かったらですがお代お支払いするので、アドバイス頂けませ… そのように言っていただけて嬉しいです。

• << 82 主様 プロとしての記載はありませんでしたのでこちらでまたよろしければお願いします🙏 実は、彼にとても卑怯なことをされて悩んできました。彼は理由を言いませんが私を怒っていました。そして愚かな人と結託して酷いことをしました。 このことを乗り越えて私は彼と恋を出来ますか。私はまだ彼を怒らせているのでしょうか。彼への猜疑心がまだありますが、彼とは和解したいです。

No.47 20/10/17 23:30
匿名さん36 ( ♀ )

>> 44 お待たせいましました。鑑定結果ですが、決断を急がなくていいとカードが出ています。今、相談者様が自分がわからなくなっているようですね。気持ちを… ありがとうございます
答えは出ていますが、今回見て頂いた方以外に
本当に好きな人はいますが
その人とうまくいかず悩んでいました
私が本当に好きになった人との今後に見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

• << 74 お待たせいましました。鑑定結果ですが、本当に好きな方とは、付き合うとでました。そして、二人で支え合うイメージできています。調和を大切にして、相手を思いやり感謝することに意識するといいですよ。

No.48 20/10/17 23:36

>> 30 ありがとうございました。 情報が少なくで、すみません。彼は恋人が居るみたいですが、わたしとの進展は考えてくれてますか? 彼は春に異動しま… 気になる方のことですが、彼は調和を大事としています。もしかしたらなんですが、相談者様の想いを知っているのですか?気にして悩んでるといいますか、、進展は、難しいかなと悩んで悩んで揺れ動くようですが。誠実な方、優しい方ですね。3月の異動は、ないとでました。
迷われてるようですが、相談者様に新しい風が吹き始めるようです。

No.49 20/10/18 00:09
匿名さん49 

お願いできますか?
転居で悩んでいます。
ずっと気になってた、この近くの高台の物件です。
あと1つは、利便がいい狭い物件です。
対人が楽で、居心地がいい物件はどちらですか?
おねがいします、、

• << 63 お待たせ致しました。鑑定結果からいいますと、高台がいいと、カードがポーンと飛び出した気持ちをんです。経済面からお金がかかるのが利便がいい物件ですが、この利便のいい物件は築年数が古いですか?少し暗い手がかかるような感じなんですが。高台の物件は、たくさんの思い出というか仲間が集まる場所、ポジティブに考えられる、プライベートが充実するようですよ。それと、愛のワードがでてくるんですよね。物件を内観したときに、気持ちを落ち着かせ、癒される、落ち着く、居心地を感じてみてくださいね。

No.50 20/10/18 01:50
匿名さん50 

占いお願いします。

仕事運をみていただけますか?
最近働きはじめた短期間の仕事の人間関係で一人の年配の女性のことで、嫌な思いをしているため期間まで続けられるか悩んでますが、期間まで無事に働けますか?
次の仕事はいつ頃みつかりますか?

恐れいりますが、よろしくお願い致します。

• << 65 お待たせ致しました。鑑定結果ですが、年配女性でだいぶエネルギーを使いほんとに嫌だと思っているみたいですね。しんどい思いですよね。今のお仕事は最後まで無事に働けます。周りに助けられる、努力が報われるようです。ここで自信にもなり培ったことが今後に活かされるようです。 ご自分の思いは吐き出す。アドバイスを一つ相手を否定しないことに意識して会話してみると意外とうまくコミュニケーションとれますよ。一度、お試してみてください。あなたならできそうです。 そして次の仕事先はご自分に合った職場が見つかるようです。今の仕事の期間が終わって、急がなくていいようです。相談者様は疲労が残ってるようなのでまず十分充電してから探されるといいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧