注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

愚痴

レス18 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/02/22 22:24(更新日時)

愚痴ですいません。
私は子供が1人います 任天堂Switchの本体はもう持ってるのですが 知り合いが
任天堂Switch本体が手に入らなくなってきてるからと新品をくれました。
コロナとかで 中国から部品が入らずなどの理由でくれました。
旦那が 勝手にフリマあぷりに出してしまい
知り合いが3万2000円で買ってくれたものを2万円で出し 2秒位で売れてしまい… ただの愚痴なんですが これは本当に怒りしかなく 皆様なら許せますか?普通ですか? もう よく分からなくなりまして くだらない内容ですいません。

No.3008253 20/02/21 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.18 20/02/22 22:24
匿名さん18 

何で人の物を勝手に売るの???ムカつきしかない!
夫の持ってる気に食わない物を売ってやる!!!!!

No.17 20/02/22 13:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 人のもの勝手に売って買い物するやつに守銭奴なんて言われたくないですね、最悪。 どうにかして懲らしめたい!ホント腹立つ! 一緒に怒ってくださりありがとうございます(><) 人の物は自分の物って考えでして 母が娘にくれた キッズブランド等も最近着てないから売ったとか…
本当に最低だと思います

No.15 20/02/21 23:23
匿名さん9 

>> 13 その人に土下座させたいです マスクやら消毒液やらいつも下さり マスク等も一言もなしに会社に持っていき配ったり… 挙句にはもっと貰ってこ… 本当に離婚した方がいいと思いますよ。
私、小学生の頃に父親にお年玉抜かれたこと覚えています。
本当にクズだと思いましたし、身内に泥棒がいるなんて、と衝撃でした。何より自分の権利や尊厳がこの人には無視されているんだ、と感じました。
アラサーですが未だに自己肯定感低いですよ。男嫌いです。
自分の父親みたいな人ばっかりじゃない、って分かってるんですが、やっぱり父親がクズだと周りにも共通項探しちゃって恋愛はなかなか踏み切れませんね。
人の物に手をつける人間は本当に子どもに害にしかならない。

離婚せずに済ませたいのなら、そうやってご主人が売った物、ご主人のお小遣いや、ご主人のものを勝手に売ったお金で買い直しては?

No.14 20/02/21 23:18
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 11 売ったお金は旦那の服に消えました… 売ったお金のポイント?でそのままそのサイトで購入したみたいです 本当に腹が立ち… なんで勝手に売… 人のもの勝手に売って買い物するやつに守銭奴なんて言われたくないですね、最悪。
どうにかして懲らしめたい!ホント腹立つ!

  • << 17 一緒に怒ってくださりありがとうございます(><) 人の物は自分の物って考えでして 母が娘にくれた キッズブランド等も最近着てないから売ったとか… 本当に最低だと思います

No.13 20/02/21 20:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 私なら、そのくれた人の前に引きずって行って土下座させます。 クズですね。離婚しておいた方がいいくらい。 その人に土下座させたいです
マスクやら消毒液やらいつも下さり
マスク等も一言もなしに会社に持っていき配ったり… 挙句にはもっと貰ってこいと。 離婚したい理由の1つです

  • << 15 本当に離婚した方がいいと思いますよ。 私、小学生の頃に父親にお年玉抜かれたこと覚えています。 本当にクズだと思いましたし、身内に泥棒がいるなんて、と衝撃でした。何より自分の権利や尊厳がこの人には無視されているんだ、と感じました。 アラサーですが未だに自己肯定感低いですよ。男嫌いです。 自分の父親みたいな人ばっかりじゃない、って分かってるんですが、やっぱり父親がクズだと周りにも共通項探しちゃって恋愛はなかなか踏み切れませんね。 人の物に手をつける人間は本当に子どもに害にしかならない。 離婚せずに済ませたいのなら、そうやってご主人が売った物、ご主人のお小遣いや、ご主人のものを勝手に売ったお金で買い直しては?

No.12 20/02/21 20:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 何の相談もなく勝手に売られたら怒ります。くれた知り合いに何か聞かれたりしないかも不安です。 普通怒りますよね? 私も知り合いに顔出せません

No.11 20/02/21 20:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 パパのじゃないし! 勝手に売ってタダでGETしたお金は何に消えたのでしょう? そんなことされたら腹が立つの当然です!お子さんがかわいそう… 売ったお金は旦那の服に消えました…
売ったお金のポイント?でそのままそのサイトで購入したみたいです
本当に腹が立ち…
なんで勝手に売るの!!?しかも安く!! と言ったら守銭奴って言われました。 旦那の物勝手に売りたいです

  • << 14 人のもの勝手に売って買い物するやつに守銭奴なんて言われたくないですね、最悪。 どうにかして懲らしめたい!ホント腹立つ!

No.10 20/02/21 19:30
匿名さん10 

え、家族のものとはいえ勝手に売るなんて意味わからない。
旦那さんの服勝手に売ってホテルランチでも行ってください!

No.9 20/02/21 17:49
匿名さん9 

私なら、そのくれた人の前に引きずって行って土下座させます。
クズですね。離婚しておいた方がいいくらい。

  • << 13 その人に土下座させたいです マスクやら消毒液やらいつも下さり マスク等も一言もなしに会社に持っていき配ったり… 挙句にはもっと貰ってこいと。 離婚したい理由の1つです

No.8 20/02/21 16:14
匿名さん8 

何の相談もなく勝手に売られたら怒ります。くれた知り合いに何か聞かれたりしないかも不安です。

  • << 12 普通怒りますよね? 私も知り合いに顔出せません

No.7 20/02/21 15:27
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

パパのじゃないし!
勝手に売ってタダでGETしたお金は何に消えたのでしょう?
そんなことされたら腹が立つの当然です!お子さんがかわいそう。

主さんも旦那の何か売っちゃえば?

  • << 11 売ったお金は旦那の服に消えました… 売ったお金のポイント?でそのままそのサイトで購入したみたいです 本当に腹が立ち… なんで勝手に売るの!!?しかも安く!! と言ったら守銭奴って言われました。 旦那の物勝手に売りたいです

No.6 20/02/21 14:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 その行為は許せませんね! お子さん泣いてませんか!? かわいそすぎます!! 子供には これはパパのだから!!と旦那が言いまして… 私の知り合いが子供にくれたのに… 子供はパパが怖いのでなにも言いません(><)

No.5 20/02/21 14:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 えぇー それなのに旦那さん勝手に売ったのですか!? 酷すぎますね、 しかもなぜか安く売ってるし それは腹立ちますね!! … ありがとうございます(><)
私が知り合いや親戚から貰った物は勝手に安く出してしまい…貰い物だからいいでしょと… 愚痴で申し訳ないのですが
中古で私の給料で子供に2万5000円で買って 電源不良あるなかで 新品を頂いて新品を2万で勝手に出されて…
イライラしかなくて…話聞いて下さり本当にありがとうございます(><)

No.4 20/02/21 14:11
匿名さん1 

>> 2 元々持っていたSwitchは中古で買いまして、電源付かなかったりの物です その行為は許せませんね!

お子さん泣いてませんか!?

かわいそすぎます!!

  • << 6 子供には これはパパのだから!!と旦那が言いまして… 私の知り合いが子供にくれたのに… 子供はパパが怖いのでなにも言いません(><)

No.3 20/02/21 14:10
匿名さん1 

>> 2 えぇー
それなのに旦那さん勝手に売ったのですか!?

酷すぎますね、

しかもなぜか安く売ってるし
それは腹立ちますね!!

(><)

  • << 5 ありがとうございます(><) 私が知り合いや親戚から貰った物は勝手に安く出してしまい…貰い物だからいいでしょと… 愚痴で申し訳ないのですが 中古で私の給料で子供に2万5000円で買って 電源不良あるなかで 新品を頂いて新品を2万で勝手に出されて… イライラしかなくて…話聞いて下さり本当にありがとうございます(><)

No.2 20/02/21 14:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 元々持っていたSwitchは中古で買いまして、電源付かなかったりの物です

  • << 4 その行為は許せませんね! お子さん泣いてませんか!? かわいそすぎます!!

No.1 20/02/21 14:01
匿名さん1 

かぶったSwitch本体を旦那が勝手に安く売ったという話?

  • << 2 元々持っていたSwitchは中古で買いまして、電源付かなかったりの物です
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧