注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

本気なのか不安…

レス9 HIT数 375 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/02/21 14:16(更新日時)

最近クラスの男子にLINEで告白されました。ですがその男子は今仲の良い友達(Mちゃん)の元カレです。それに彼女がいると聞いていたので「実際に話したことないし、彼女おるって聞いたことあるけんごめんね」と断りました、ですがその後も「諦めないから」と言われ学校で話しかけられたり、毎日のようにLINEがきて、「本気だから」「別れたらまたちゃんと告白する」などと言われ毎日のようにLINEをしています、私自身もその男子のことを好きになりつつあります、ですが友達(Mちゃん)の元カレだった事や友達(Mちゃん)が好きな人ができたと言ってましたが友達(Mちゃん)は、まだ未練があるような様子でしたそれに友達(Eちゃん)からの悪い評判、OK出したとしたら友達と気まずくなりそうなどの不安がありますどうすればいいでしょうか、、、(告白されたことはMちゃんにはまだ怖くて話せていません)



No.3008212 20/02/21 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/21 12:27
通りすがりさん1 

別れたらって、今は彼女がいる状態なんですね。
それで告白してきたって(--;
友達の元カレでもあるし、なんかまじめな感じしないし自分ならやめとくかな。

No.2 20/02/21 12:29
OLさん2 

どちらか選ばなきゃいけなくなるかもね。友達か恋か。
彼が本当に彼女と別れてもう一度告白してきたら考えたらいいんじゃない❔

  • << 4 ありがとうございます、本当に別れて告白されたらまた考えてみます(_ _*)

No.3 20/02/21 12:34
匿名さん3 

主さんチョロ過ぎ
彼女がいるってわかってんのに本気のわけないでしょう

本気ならちゃんと別れてから告白してるよ
今の彼女をキープしといて新しい女探すのは最低な行為だと思わないの?

  • << 5 やっぱりそうですよね、私自身それを疑っていましたが今の彼女といざ付き合ったら束縛系で別れたいと聞いたことがあり、少し期待してたのかもです、ありがとうございます(_ _)

No.4 20/02/21 12:36
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 どちらか選ばなきゃいけなくなるかもね。友達か恋か。 彼が本当に彼女と別れてもう一度告白してきたら考えたらいいんじゃない❔ ありがとうございます、本当に別れて告白されたらまた考えてみます(_ _*)

No.5 20/02/21 12:41
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 主さんチョロ過ぎ 彼女がいるってわかってんのに本気のわけないでしょう 本気ならちゃんと別れてから告白してるよ 今の彼女をキープしと… やっぱりそうですよね、私自身それを疑っていましたが今の彼女といざ付き合ったら束縛系で別れたいと聞いたことがあり、少し期待してたのかもです、ありがとうございます(_ _)

No.6 20/02/21 12:44
oji ( tFLLv )

別れたらと言ってる時点で、本気では無いんですよ。


おそらくその男子は、
女子を落とす事を、まるでゲーム感覚で楽しんでる人なんだと思います。

女子が好きなのではなく、女子にモテる自分の事が一番好きなナルシスト。
「俺は今まで、何十人と付き合ってきたんだぜ☆」
的な自慢をするなら、間違いないです。

そんな男子に騙されないで下さいね。

(´・ω・`)


その男子、このまま大人になったら、最悪なダメ男になるんだろうな…
一度、痛い目に合えば良いのに。

No.7 20/02/21 12:50
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 やっぱりそうですよね、断ったのに毎日LINEがきたりするので期待してしまってました…ありがとうございます(_ _*)

No.8 20/02/21 12:58
通りすがりさん8 

【別れたらまたちゃんと告白する】

これがその男子の全てです。主さんが彼女がいることを突っ込まなかったら彼は二股掛ける気だったわけです。

自分だけが本気で好かれるって想像できますか?

付き合えば友達とは険悪な関係、そして彼からはいずれ二股かフラれる関係。

普段の学校生活が楽しいものなら、リスクが高すぎますね。

No.9 20/02/21 14:16
匿名さん9 

まだ未練があるのかー。だったらMちゃんとは少し険悪になる可能性はあるよね😣
女の子ってそういうのゴタゴタしてめんどくさいよね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧