関連する話題
結婚前提に復縁するか別れるか
こんなことで別れを考えるのはおかしいですか?
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話

通話中にオナニーしてるかもしれないです。

レス2 HIT数 11883 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/21 22:33(更新日時)

えっと、恋愛カテでいいのか微妙なんですけど……ある配信アプリで配信してる男の人と仲良くなって、よく通話してるんですが、相手が通話中にオナニーしてるかもしれないと思って。

私は経験がないのでどんな音がするのかわからなくて。でも一応最低限の知識はあるので、あれ?ってなって。
なんかトントン叩くみたいな音がよく聞こえてきて、たまにシュッシュッてティッシュを取り出す感じの音が聞こえる時もあるんです。
ただ、あまりにもしょっ中聞こえてくるし、ティッシュっぽい音がする時としない時があるんですね。喘ぎ?っぽい声もしないし。返事が適当になったり急に黙り込んだりするときはあるけど、相手は通話しながらツイッターとか見てることも多いので、気のせいかなって思ってたんです。

ていうかそもそも、トントンって音がなるの変ですよね?どうやって出すのって感じじゃないですか。だから普通に生活音の可能性が高いかなってなったんですけど。

だけど、相手が私の事を好きになった?らしくて。冗談っぽく私で抜いてるというような事を言われたので、やっぱりしてるのかなぁと。
私は普通に通話してるのが楽しいだけで、相手にもそう言ってて付き合ってはないんですけど。

あと、その人から写真見るだけで興奮できる人もいるって聞いて。それでその人自身写真をよく欲しがるんですね(既に何枚か送ってるにも関わらず)。
それって興奮するために写真欲しがってるのかなぁとか最近ちょっと思っちゃって。

えっと、その人と話すのは楽しくて、その人が私にわからないようにそういうことしてる分には関係ないのでどうでもいいんですけど、写真とか見たり、通話中に興奮するっていうのがあんまり考えられなくて。

その人は自分も男だから性欲はあるって言ってるんですけど、私としてはあんまりその人に性欲があるっていう実感が湧かなくて。
ただ、しょっ中さっき言ったような物音が聞こえてきて気になってしまいます。

ちなみに勘違いされそうなんですけど、相手の人は私が経験なかったりえっち関係得意じゃないのわかってるので、下ネタ関係の話を振ってくる事はほとんどないし、割と長期間仲良くしてるし、悪い人じゃないのでそこは大丈夫です。そういう目的の人間じゃないです。

えと、趣旨がわかりにくい文章になっちゃったかもしれませんが、そんな感じで良かったら回答くれると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.3008083 20/02/21 01:42(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/21 13:40
恋愛マスターさん1 

関わらないことです。

No.2 20/02/21 22:33
社会人さん2 

餌で魚が引っかかるまで待ってるだけだよ。
自分でおかしいなって思ったら、直感を信じよう。
例えば好意があるとして、そういうことは普通のことじゃない。
ネットで知り合った人にそういうことが出来る人は付き合ったり、結婚したあとも他の人に同じことをするのに抵抗がない人だということは確かだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する