注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

付き合う前の女の子に一月以上先の予定を聞くのは良くない?

レス7 HIT数 613 あ+ あ-

こう( 20代 ♂ iFSRv )
20/02/24 05:36(更新日時)

一月前くらいから毎日ラインをやり取りしてた女の子からの返事が途端に来なくなりました。

元々二回会ってて相性も良く 、三週間後にお出かけに行こうみたいな話をしていたところでした。

その後も毎日ラインのやり取りをしていたのですが、一昨日からピタッと返事が止まりました。
直前のやり取りは、3月の半ばに東京に行く用事あるんだけどその前後の休日に東京遊びに行かない?という内容です。
(3週間後の約束とは別、お互い東京によく遊びに行く話をしていたため)

女の子の土日の予定が入っていることが多かったため先の予定も決めたいと思ってこのラインを送ったのですが、まだ友達の段階でここまで先の予定も決めてもらうよう連絡したのは良くなかったのでしょうか?

またここでメッセージ(仕事忙しい?大丈夫?という内容)を送ったりするのはありでしょうか?
(仕事が忙しいという話も聞いていたため)

皆さまの意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

No.3009278 20/02/23 06:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/23 06:32
匿名さん1 

なんか、付き合ってもないのに束縛感あってちょっと。
追撃はやめておいた方が身のため。

No.2 20/02/23 09:51
通りすがりさん2 

ちょっとガツガツしすぎじゃないでしょうか?相手のことも考えて予定を決めたりしないと。付き合ってても付き合ってなくても、多少の気遣いは必要かと💦

No.3 20/02/23 10:04
匿名さん3 

気持ち悪いと思われたんだろうね
さらにこの時期にわざわざ人混みとか馬鹿じゃないか?とも思われてる

No.4 20/02/23 16:39
こう ( 20代 ♂ iFSRv )

皆さま、ありがとうございます。
皆さまの意見から自分本位なところがあったと強く感じました。

このままだとそのまま自然消滅する気がしています。

その前の対応としてどこかで「色々と答えづらい質問してた、ごめん」というようなラインを送って反応を見たいと思うのですが、皆さまどう思いますか?

  • << 6 謝る必要は無いと思います。 相手さんからの返事を待つのみかと… 私が相手さんの立場なら、会いたければ遅くなっても返信しますし、その気が無くて追加で連絡が来たらブロックです…

No.5 20/02/23 17:08
匿名さん1 

>> 4 とりあえず今は様子を見て、向こうから連絡が来るのを待つか、或いは忘れた頃に「元気ー?」等と送るのがベストだと思う。
謝る必要はない。蒸し返すと悪い方向に行く可能性が高い。

No.6 20/02/24 00:07
匿名さん6 

>> 4 皆さま、ありがとうございます。 皆さまの意見から自分本位なところがあったと強く感じました。 このままだとそのまま自然消滅する気がして… 謝る必要は無いと思います。
相手さんからの返事を待つのみかと…
私が相手さんの立場なら、会いたければ遅くなっても返信しますし、その気が無くて追加で連絡が来たらブロックです…

No.7 20/02/24 05:36
こう ( 20代 ♂ iFSRv )

>>5、>>6
ご回答ありがとうございます。
期待薄ですが、一先ず今週は相手からの反応を待ってみようと思います。
(来週末に会う約束はしていたのでそこに一途の期待をかけます...)

今回のケースのように男側が不用意な発言をしてラインが途切れたけど、後で再開したor再開させたという経験を持たれている方っていらっしゃいますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧