注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

めっちゃ文長いけど、誰か見てくれたら嬉しいです。

レス4 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/02/23 03:45(更新日時)

私は中3です。好きな人がいます。
はじめは、いつも通りいろんな人するように、「◯◯は私のこと大好きやもんね笑」みたいな冗談を話してただけでした。(私は誰にでもそういうことを言います。)お互いにかまちょだから隣の席だったときは一日中ずーーっと話していました。しかし冬休みがあり三学期になって班も変わったので今ではほとんど話さなくなりました。
私はスマホを持っておらず家族のタブレットでLINEをしています。LINEはむこうから追加してくれました。もともと私がLINEを自由につかえないことや、受験生であることもあり、たまにしか話していませんでした。私から話しかけることがほとんどなのですが、返信はすぐ来ます。(誰にでも返信早い人っていますよね)この前彼が読んでいたほんのドラマがあったので、その写真を送ったのですが、返信はすぐきて「Androidのお前しゅっとしてるね」と謎の答えでした。そのあと話していなかったのですが、この前別の男友達とLINEのはなしをしているとき「◯◯LINEしてこんで」と言われました。真顔でした。めんどいと思われているのかも知れないと思い今はLINEしてません。しかし学校では美術での手順や、もしの自己採などをわざわざわたしに頼んできたりします。席が近いわけでわないです。彼が席を移動してきて私の近くに来たときに私の後ろの人(男友達)と話していたときに、私の肩に紙くずをおいてきたりして、なんなのかわかりません。
スマホで恋愛について調べたりして、やっぱり男子は好きな人にちょっかいかけるとか言うじゃないですか笑笑
私は自他共に認めるぶすです。彼や一部の友達はそうでもないといってくれますが。
①LINEしてほしくないというのはめんどくさいからですか?また、LINEしたらだめですか?
②脈あると思いますか?
初めて好きになったので欲をいえば付き合いたいです。私は色恋沙汰とは無縁と周りから思われているそうで、コクられたことも一度しかないですし。ご教示お願いいたします。

No.3008387 20/02/21 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/21 18:56
通りすがりさん1 ( ♂ )

その彼の行動が
いまいちよく分からないですが
脈ありとは言いがたいかも
しれないです。。。

No.2 20/02/21 19:51
匿名さん2 

ほかの男とLINEしてるってのが彼的には面白くなかったんじゃないですか❔脈ありなんじゃないかなと思います🙆。

No.3 20/02/22 08:42
匿名さん3 

なし。

No.4 20/02/23 03:45
匿名さん4 

①②ともこれだけでははっきりしません。どちらとも考えられます。
LINEをしてほしくない理由を聞いたうえで、はっきりした答えがなければ、もしよければLINEのやりとりをしたいと伝えましょう。それでOKなら脈ありかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧