関連する話題
彼はモラハラ予備軍でしょうか?
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ
本当に結婚していいのか迷ってきた

好きな人からLINEをミュートにされていた

レス6 HIT数 5914 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/02/21 17:28(更新日時)

好きな人にLINEの通知をミュートにされていました。
その人が席をたった時にLINEの画面が開きっぱなしだったのでなんとなく触らずにその画面だけ軽く見たら自分のLINEがミュートにされてました・・・。
どういう心理なのでしょうか。
彼女がいるとかなら分かりますが、いないので・・・。(説明すると長くなるので省きますがほぼ確実に)
相手は5年以上前に友人繋がりで知り合って方です。普通に友達としてごく稀に飲みに行くくらいの関係でしたが、なんか好きになってしまいました。
ミュートにされているってことは脈ナシ、という判断でいいのでしょうか。

No.3007974 20/02/20 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/20 22:44
通りすがりさん1 

私は、他に誰かいるのかな?と思いました。
いないということですけど、彼女でなくても。

No.2 20/02/20 23:14
匿名さん2 ( ♀ )

私の場合ですが よく夜遅い寝てる時間や、仕事で集中したい時期に連打でライン送られてきた友人や複数のグループをミュートにして、(嫌いとかではなく)変えずにそのままにしてますが、主さんは夜遅くに送ったりとか頻繁に送ったりとか心当たりはないですか?

No.3 20/02/20 23:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 基本どっちかが寝落ちするまでLINEしますね・・・そういう風にプラスにとってもいいんでしょうか。

No.4 20/02/20 23:45
匿名さん2 ( ♀ )

>> 3 その理由もなくはないと思いますけどね。
自分だけミュートだと他の出かけてる女性ももしかしたら可能性はあるかな?
ただ脈なしではないと思う。

No.5 20/02/21 03:11
通りすがりさん5 ( ♂ )

よくスマホゲームとか、よく動画見たりする人なら、特に深い意味はなくしてる場合もありますね。
たまにしか来ない人は緊急度が高い可能性があるのでそのままに。
前者でも緊急度が高い時もあると思うけど、それは割合の問題かな。

これは私の事ですが、私は良くLINEする、連絡が来る人はミュートにしてます。
ゲームとかしてる時にちょうど通知が来てタップしてLINEを開いちゃうのが嫌なので。(私は既読無視は基本しないので意図しないタイミングで既読になっちゃうのが嫌で。)

上記のように私の場合は相手の事が好き嫌いは関係無いですね。

まぁ逆にその人からの連絡が鬱陶しいからって理由でする人も居ると思いますが、
今回は彼との関係的にそれは無さそう。

そこまでネガティブに考えたり、深く考えなくてもいいのでは、と思います。

No.6 20/02/21 17:28
匿名さん6 

私はたまに知らず知らずのうちにミュートボタンを押していたことが何回かありました。それに気付かずに数日過ごしたこともあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧