注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

彼のことが好きかわかりません、、、

レス2 HIT数 881 あ+ あ-

恋愛博士さん( 20代 ♀ )
20/02/21 07:19(更新日時)

付き合ってもうすぐ3ヶ月がたつ彼氏がいます。
韓国との国際カップルで今は2ヶ月間日本に帰国し少しの間遠距離恋愛中です。
遠距離恋愛をするのはもう3回目で特に不満や問題などは今の所今の彼氏とは生じていないのですが、彼のことが好きかどうかわかりません

出会いはカフェのバイト先で彼は社員として、私はバイトの新人として出会いました。
元々バリスタのお兄さんの憧れフィルターもあり、コーヒーを淹れている彼がとてもカッコ良く見えましたし、年上で仕事も出来て、優しく仕事を教えてくれる彼に少し惹かれました。
なんとなく彼からの好意も感じられ気になり始め、自分から連絡をしました。それからバイトに行くのが楽しみで仕方なかったのですが、彼から食事を誘われ仕事場以外で初めて会った日、トキメキは一つもなく、モヤモヤだけが残りました。
バリスタお兄さんフィルターがなかったからでしょうか?それとも自分が思い描いていた人と少し離れていたからでしょうか?しかし、だからと言い嫌いにはならなかったですし、もう後戻りができなかったため、数回外出会い付き合うことになりました。

聞いてみると専門学校を退学し、兵役も健康に問題があり免除、そして働いていたカフェは辞めまた就職活動をするとのことでした。
自分が’割と目標を持ちコツコツと頑張ってきたタイプであるためかなんだか自分とは正反対で怠け者の彼に魅力を感じられませんでした。
それからなぜか最初はかっこいいと思っていた彼のこともいつからか、”あれ、こんな顔だったっけ?こんな背小さかったっけ?”と思うようになってしまったり彼のファッションセンスの無さにガッカリしてしまったり

付き合っているのにこんな考えをしたのは初めてで
以前の彼にも告白されてからあまり嬉しくなく、トキメキもなく顔もタイプでは無いのに本当に好きなのか?となった時がありましたが、時間が経つにつれてどんどん好きになりちゃんと好きだっていう感覚はありました。

今の彼とは一緒にいるのは楽で平安だなと思うのですが、特に好き!!と思う時がなく
遠距離恋愛をしていても会いたいと思ったことが一度もありません。
返信が遅くても平気、自分も返信返すのがめんどくさいと思ってしまうときもあります。

それから先日、数十年ぶりに会う小学校時代の友達と成人記念でお酒を飲みに行きました。
そこには男子がほとんどで女子は私含め2人しかいなかったのですが、私は酔っ払ってしまい気づいたら男子に寄りかかって寝ていました。
次の日友達から写真を送られてきたのですがそこには私がその男子と腕を組んでいたり二人で寄りかかって寝ていました。向こうの男子の方も特に嫌がってはいなく逆に私にも寄りかかってきていたとのことでした。
それからなぜかそれからその男子のことが頭から離れません。
好きとかではないのですがまた会いたいな程度で
普通にみると彼氏がいる身で酒の場で他の男にベタベタする、しかも記憶がなく、他の男のことで頭がいっぱいのゴミ女なのですが自分でもどうすれば良いかわかりません

マンネリというには好きだった時期がないですし、別れると言ってもこれと言って絶対的に別れたい!と思う気持ちもないですし、別れを告げるのも一度もしたことがなく言い出すのが怖いです
本当に最低だと思うのですが、これは別れを告げるのが正解なのでしょうか?

No.3008054 20/02/21 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/21 00:36
通りすがりさん1 

付き合ってる意味なさそうなので
別れても支障なさそうです。。

No.2 20/02/21 07:19
通りすがりさん2 

別れたほうがいいんじゃないですか?付き合ってて楽しい、幸せ、未来のある付き合いならいいけど、ないよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧