注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

厚かましいですが霊感 ルーン等で占いをお願いします

レス5 HIT数 658 あ+ あ-

からん( 30代 ♀ BvrPv )
20/02/28 17:37(更新日時)

すみません厚かましいのですが、霊感、ルーンなどで鑑定していただける方がおられましたらどうか宜しくお願いします
実は以前に占っていただいたのですが、「たいしたことない」とあまり真剣に占っていただけず、出来れば
再度お願い出来ればと思いまして、もしお時間ありましたら宜しくお願いいたします
去年転職を終えた彼からお互いの将来を考えて今年同棲をしようと言われていましたが秋ごろに、こちらに対する気持ちは変わってないけど別れてと一方的に言われ、理由は自分の過去から抱えている問題がと言っていましたが、詳しくは話してくれませんでしたが、支え合えないかなと帰り際に次に会う約束もしていましたが数ヶ月たった今も連絡はありません
真面目で繊細な人だったのでもっと彼の悩みに向き合えばよかったと後悔していますが、彼の方がこちらことを拒否している気がするので怖くて連絡は出来ずにいます。彼は私のことをもう何も思っていないのでしょうか。
連絡が来て話し合う機会などないでしょうか
情けない質問で申し訳ございません 勝手なお願いですが、大変申し訳ありませんが、鑑定なしのコメントはご遠慮いただけると幸いです

No.2999078 20/02/05 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/02/05 19:26
通りすがりさん2 

鑑定したのですが、あなたがモヤモヤした状態になるようなので、彼からは期待するようなリアクションは望めないでしょうね。
別れのワードが浮かんでいるので、進展はなさそうです。

No.3 20/02/08 14:10
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。ルーンではなく霊感タロットですが大丈夫でしょうか…。彼とあなたとの過去~近い未来や今後の対策やかれの気持ちなどトータル的に視させて頂きました。彼は繊細で真面目な男性ですが、あなたもとても真面目で愛情に溢れた女性に感じました。彼はあなたを今も思い愛情に変化はないと感じられます。それならば何故連絡をくれないのか…。あなたがお悩みの文面でおっしゃられていた、彼の悩みに向き合えばよかった…と後悔しています。ここなのですね…。彼はあなたの真面目で愛情深いがゆえにお相手の問題もご自分の事のように責任を感じてしまう…。それが彼はわかっていらっしゃるから、連絡しにくいし会いにくいのだと感じました。金貨クイーンのカードは母性や癒しの女性を表すカードで、彼はあなたをそのような女性と思っています。ただ欠点もあるわけです。真面目すぎて変化がない事や息苦しいという思い…。彼の状況や未来のカードも、あなたを思うカードがしっかりあります。過去の占いでたいしたことない…と鑑定された事のようですが、占い師さんの性格もそれぞれですので否定も肯定も出来ませんが、たぶんあなたが今思うほど彼は愛が離れてはいないと思われての事ではないでしょうか…。私のカードも彼の気持ちは十分に復活できる可能性が高いと感じられました。気楽に連絡をしてみるのも良いかもしれません。その際は固い話や過去をほじくり返す話ではなく、努めて明るくあっけらかんと接してみた方がよろしいかと思われます。参考までになさってください。結果は急がずにそして彼の問題は彼の事と割り切りあなたが持つ素晴らしい癒しを彼に与える事から始められては…。頑張ってください。

• << 5 お時間を割いて大変お優しい鑑定を頂いていたにも関わらず携帯不具合によりお礼が遅れて大変申し訳ございません 元気を頂きましま 正確に関してほんとに鑑定して頂いた通りで す 実は最近になりやっと色んな気持ちが落ち着き 声をかけてみたいなと思えたのですが 自分には癒すような力などないとおもっていたので 逆にイラつかせてしまうのではと怖く連絡ができずにいます それとなく声をかけてみたいのですが、早すぎるでしょうか?

No.4 20/02/09 19:25
通りすがりさん4 

こんにちは
通りすがりの占い師です
ルーン文字占いでリーディングさせていただきました

①過去はスムーズに進んでいた関係(ラド)
②現在はあなたのエゴが強く本当の彼が見えていない状態。彼には押し付けがましく映っているよう…(フェオの逆位置)
③未来は関係の終わりをあらわすルーンが出ています…(ユル)

ここから大事なのが対策なんですが
④対策(ペオース)
この恋愛が終わった後も新しい出会いがあります。その際は、今より気軽な関係を相手と作れるかどうかにかかっています

うちのルーンではこんな感じだったんですが、もし彼とまた連絡が復活した際にも、対策の部分は意識して重い存在にならないよう…そのつもりはなくてもですが、気軽で楽しいコミニュケーションを心がけてみてください

応援してます

No.5 20/02/28 17:37
からん ( 30代 ♀ BvrPv )

>> 3 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。ルーンではなく霊感タロッ… お時間を割いて大変お優しい鑑定を頂いていたにも関わらず携帯不具合によりお礼が遅れて大変申し訳ございません 元気を頂きましま
正確に関してほんとに鑑定して頂いた通りで
す 実は最近になりやっと色んな気持ちが落ち着き 声をかけてみたいなと思えたのですが 自分には癒すような力などないとおもっていたので 逆にイラつかせてしまうのではと怖く連絡ができずにいます それとなく声をかけてみたいのですが、早すぎるでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧