注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

元旦那との復縁

レス5 HIT数 927 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/02/20 14:37(更新日時)

30歳の女です。
1年前私の不倫がきっかけで離婚しました。
旦那は13歳年上で、何をしても若い私を手放せないだろう、許して貰えるだろうと甘えていたと思います。

バレていないと思っていたのですがらある日突然不倫の証拠を集めた書類を渡され離婚をつきつけられました。

旦那の意思は固く再構築は不可能で離婚に至りました。

そして先日、旦那に彼女が出来た事を知りました。知人がたまたま遭遇して紹介されたそうです。

私より2歳年下のモデルのような綺麗な子らしいです。
確かに旦那は年齢よりかなり若く見えて、日本人離れした整った容姿でした。

既に同棲の話まで出ているようで、もしかしたら離婚前から交際していたのではと近しい知人の間で噂になっています。

旦那本人は、離婚が成立してから付き合い始めたと言っていたようですが、その子と付き合う為に離婚を切り出したんだと思います。

私にも不倫相手にも慰謝料など請求してこなかった事も踏まえると、彼女と一緒になる為の離婚だったのでは、と。

そう考えると悔しくて仕方がありません。

今更仕方がない事はわかっていますが、気が滅入って前を向けません。

子供もいるので再構築出来ないかと模索中です。
彼女は若く綺麗で、交際が続くとは考えにくいと思っているのですが、待っていれば機会はあるのでしょうか。

それとも連絡をして復縁を願っている気持ちを伝えた方が良いのでしょうか。

子供がまだ幼く、私が養育権を持っているので連絡を取る事は割とあります。

何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.3007663 20/02/20 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 20/02/20 14:37
匿名さん5 

YouTubeに不倫嫁と真面目な旦那のLINEのやり取りがある。
フィクションかも知れないが嫁が旦那に嘘をついて男と旅行したり、旦那の出張中に男を家に連れ込んだりと。
結局旦那にバレて離婚に至るようなLINEのやり取り。
その中で不倫して離婚した嫁が、旦那が仕事で特許を取り莫大な金を得たと知った途端にいきなりLINEして来て復縁を迫るってのがある。
当然、旦那は断るし金に目が眩んだ女を軽蔑するって結末。

自分が惨めになるような真似はしない方がいいよ。

No.4 20/02/20 12:44
通りすがりさん4 

元旦那が復縁したいのなら主さんから行動しなくても寄って来ます。

今の段階で彼是と言うのは裏目でしょう 彼女と一番楽しい時なんだから。
復縁の可能性は低いかと思う。

No.3 20/02/20 12:06
匿名さん3 

不倫できる人って本当に自己中なんだな。貴女といないほうが元旦那さんは幸せになれるんですよ。邪魔しないであげてください。

No.2 20/02/20 11:57
匿名さん2 

なんで自分も不倫しといて悔しいとかの感情になるわけ?

慰謝料も請求されてないなら自分もしてたんだからお互い様でしょ

嫉妬か僻みにしか感じれないけど?

都合がよすぎ

No.1 20/02/20 11:52
匿名さん1 

私は逆に年下男性にあなたと全く同じ理由で浮気されました。
もうね、無理です。幻滅しますし、はっきり言って嫌いです。理由がクズすぎる。
私も別れてすぐ、違う方にアプローチされてお試しで付き合いましたよ。

今のあなたの心情も浮気された側から見ると自己中心的だなと思うし、幻滅要素しかありません。
今の彼女とどうなろうが復縁は無理ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧