注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

離婚したくなってきた

レス8 HIT数 762 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/02/26 21:31(更新日時)

(すいません。愚痴ですので不快な方はスルーでお願いします、、)


夫の自分の思い通りにならないと態度に出すところが嫌い(無言で物をぶん投げたり、睨んできたり…)
話せばいいのに。
「細かいところが気になる」って言って子供たちの揚げ足取りばかりしてるけど、自分の細かいところ(臭い靴下で布団踏むとか、お金ないって言ってるのに不必要な買い物するところとか女友達だかに金貸すところ…)
こっちがなんにも思ってないとでも思ってんの?

「自分は正しい」と信じてるのかも知れないけど…ついて行けないよ😢

夫のあーいう態度が嫌でズルズル別れず、ズルズル結婚した私が馬鹿だよ、、

クソ!

No.3011347 20/02/26 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/26 18:13
匿名さん1 

離婚して良いと思いますよ。子どもたちにモラハラするなら価値ないです。

No.2 20/02/26 18:17
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

一緒にいて不快なら
言うか別れるか
子供はなにがあっても親は親だから離婚したら必ず心境に変化ある
それがいやなら解決するしかない俺童貞だけどそうおもう

No.3 20/02/26 18:18
匿名さん3 

きつそうな旦那さんですね。

やんわり、貴方の思うことを旦那さんに伝えてみては?こうしてくれると嬉しいなとか。

No.4 20/02/26 18:26
やりきれないさん4 

どうぞ

No.5 20/02/26 18:44
通りすがりさん5 

感情的にならず、お互い建設的に話ししたり
歩み寄りって出来ないんですかね??

No.6 20/02/26 19:30
匿名さん6 

物に当たるのはやめてほしいし女に貸す金があるなら嫁に使えよ。

No.7 20/02/26 19:40
匿名さん7 

こんな人間になって欲しくない!!
私が妊娠中に離婚を決意して、シングルマザーになった理由です。
そりゃあ色々あったし、父親のいない子供にしてしまった申し訳なさは一生心の奥底にはあるけれど。
元旦那と義理親の金銭感覚、これみて育ったらお腹の子も…
幸い我が子は少しせこいと思うくらい、お金にシビア。
洋服は汚れてなければ破れてなければ🆗少しくらいの破れなら縫ってる。
ブランドの話されても解らん、大学の同級生の会話に俺着いてけねぇ😁
夕食の時に笑いながら話す息子みてると、贅沢させてあげられなくてごめんよの気持ちと、今はそれでヨシ、就職したら見栄をはらない程度にそれなりになっておくれ…
の気持ちが混在してます。
1人で子育ては、本当に色々あるから、離婚したくなったとつぶやくので停めて置いてね😉
主さん頑張れp(^-^)q

No.8 20/02/26 21:31
結婚の話題好きさん8 ( 40代 ♂ )

結婚が幸せ何て思ってるベテラン既婚者何ていないよ😃。

俺だって子供いなかったらとっくに別れてる。

ムカつくけど子供に悲しい思いはさせたくない。
決意して子供を作ったんだから、親のワガママで子供に悲しい思いさせるのは最低。

しっかり話し合う等々して、家族の幸せを目指すべき。

子供は単純にパパとママと一緒に楽しく暮らしたい、そう思ってる。

離婚して『子供も解ってくれてる』とか言う人いるけど、そんな訳あるわけないよ。

子供より自分を大切にしてどうする。

せめて高校位までは我慢しろと思う。
(DV等が無い場合)


以上

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧