注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

なんで私は幸せになれないのだろう。

レス6 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/04/11 13:42(更新日時)

なんで私は幸せになれないのだろう。

結婚したいってお付き合いしてる人に思われてみたい。
結婚してる人ってすごい。
その後離婚するかもしれないけど、間違いなく最初はこの人と添い遂げたいと思われたんだから。

諦めようと頑張ってみるけど仲良いカップルや夫婦を見ると辛くなる。

傷ついてばっかりもう恋愛するのが怖い。

お先真っ暗。泣

No.3037822 20/04/10 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/10 23:10
匿名さん1 

わかります!ほんとに辛い。。
私は、いつも自分が好意を持った相手といい感じになったときに限って、他の女性から当たられたり、嫌みを言われたりしてうまく行きません。
もっと自分自身の心が強ければ、何を言われても気にせず相手を好きでいれるのだろうけど、小心者なので言われると気持ちが萎えてしまいます。
辛い。。なんで私は幸せになるのが許されないんだろう。
とても共感できるスレだったので、ついレスしてしまいました。

No.2 20/04/10 23:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 同じ状況の方がいらっしゃるのですね、、私だけじゃないんだと少しほっとしました。。
ほっとするって言い方はおかしいですかね、ごめんなさい😢
ほんとに結婚していくお友達を見てるとなんで私はってなってしまいます。
お互いマイペースに頑張りましょう、いつか報われる日が来るかもと少しだけ信じて😣

No.3 20/04/10 23:36
匿名さん1 

>> 2 いえ、ぜんぜんぜひ、ほっとなさってください😢
こういうのって、あんまり人に相談しづらいし、なんで私は、、と一人で抱え込んでしまいますよね。
ちょうど最近そんなことがあって、私も、なんで、、と落胆していたところでした。
もやもやしてるとき、自分の気持ちを気づかないふりして無理することがあるんですが、こちらのスレを読んで、なんかストンと心に落ちたものがありました。
ありがとうございます。
はい!焦らずお互い前に進みましょう😊

No.4 20/04/10 23:56
匿名さん4 

こんばんは~
私も同じことを考えていたところでした!
どんなに相手を大切に思っていても、つらい結果になってしまう。
なんて自分は恋愛がヘタなの・・・がっかりの繰り返しです。

諦めたふりをして生きると、表面的には心穏やかになるけど、景色のモノクロさに悩んだり。
でもこんなこと誰にも言えなくて、会社でも淡々としてます。

このレスをみて、スルスル~と心にしみてくるものがありました。
お互い、少しでも人生に温かな時間が訪れますように!

No.5 20/04/11 10:51
匿名さん5 

気持ちわかります。
でも誰もが(特に女性は)とおる道だと思うから、1人じゃないですよ。
執着を手放せた時に、縁は巡ってくるものですよ^_^

そして、誰かを蹴落としたりしないで、誠実にじぶんの気持ちに向き合う貴女は素敵です⭐︎
きっと、貴女の魅力に気づく殿方はいらっしゃいますよ。応援しています^ ^

No.6 20/04/11 13:42
匿名さん6 

お先真っ暗な時も憎んだ時も傷ついた事もありましたけれど、

今最高のパートナーに巡り会えて幸せです。

主さんもきっと素敵なパートナーが
とごかにいるはずです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧