注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ある意味特別扱い。モヤモヤします

レス1 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/02/19 08:36(更新日時)

同じサークルの人のことが気になります。女子の外見に直接コメントするタイプではないのに、「最近その髪型だね」と言ってきたり服装を気にしてきたりします。また、近くにいるとよく絡まれていじられます。複数人で話し始めても他の人が話に入れなくて2人で話すことが多いです。

また以前に私が、好意を持たれている人からご飯に誘われたときに「俺だったらかなり仲の良い異性じゃないと行けない」と言っていましたがあとで彼を誘ったらokされました。また、2人で話すときと周りに人がいるときでは態度が違いました。2人の時は本当に優しいです。

仲良くなる前に〇〇くんって呼べば良い?と聞いたところそれだと距離があるから△△って呼んで、と言われました。みんな〇〇くんと呼んでいるので私も便乗して〇〇くんと呼んでみたら「だから、△△って呼べって言っただろ~」と言われました。

とにかく他の人と扱いが違うんです。良い意味だけではないですが。なんかもうほんとに生き生きとして絡んできます。私のことが好きではないにしても、さすがに他の人が好きということはないだろう、と思うくらいです。(こんなに積極的に絡む対象がもう1人いるのは疲れるから無理だと思います)
好きな人には積極的に行く、と仲良くなる前に言っていました。それを踏まえると多少は好意があるのでは?と思いますが、似たような関係だった男友達に彼女がいてびっくりしたことがあったのでもうよく分かりません。

好きな人には積極的にいく、と明言して好きではない人に他の人よりも積極的に絡み続けることはありますか?
私のキャラ的になんでも話せる女友達、とかではないです。

どう思われているのでしょうか。

No.3006877 20/02/18 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/19 08:36
OLさん1 

スレ文を拝見する限りは、好意がありそうな感じがしますけどね🎵
もう少し積極的にアプローチしてみては🤗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧