注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

旦那に愛されない。仮面夫婦を強いられてる。無理。

レス6 HIT数 702 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
20/02/19 21:40(更新日時)

旦那に浮気を疑われ、重い雰囲気の新婚生活です。

家族構成は私、旦那、息子(私の連れ子)

初婚ですが、私の連れ子と共に受け入れて下さり結婚しました。

私は関西から関東へ引っ越してきて、仕事と家とスーパーに行くぐらいしか行動しておりません。
友達すらまだ居ません。

なのに浮気を疑われ、「お前に関心が無くなった。浮気したきゃどうぞ?でも息子は大切だから別れないけど」

と言われました。

そこから何日か生活しておりましたが、私は旦那の事愛している分、蔑ろにされてる時間が辛くて吐気ばかりで子供に心配されております。

息子には「2人が喧嘩してる時、止めるから安心して!」と言わせてしまった事も親として申し訳ない気持ちでいっぱいです。

息子は3人仲良く暮らしたい。

旦那は私は嫌いだけど息子とは暮らしたい。

私は3人仲良く暮らしたいけど、この雰囲気で子供に負担をかけ続けるのなら別れるのも1つだと思っている。

3人の考えはこんな感じです。

浮気を疑われた原因が、最近旦那が冷たく怖く感じ、毎晩泣いていたのですが隣で寝ている旦那に毎晩泣いてるとウザがられるのでは?と自己解釈してリビングで夜な夜な泣いていました。

それがコソコソと浮気と連絡取ってると勘違いした様です。

スマホを見られても私は問題ないですし、仕事のシフト表はアプリで配信されるのでアプリを確認してもらって、家に着いてる監視カメラで出勤日と、出かける時間帰宅時間を確認して貰えたら潔白は証明できます。

それを伝えても確認してくれず、疑うだけ。

愛されたいと思ってしまう私なので、旦那に愛されない生活は笑えません。
そうなると息子にまた心配かけてしまいます。
連れ子である息子を可愛がってくれるのはとても嬉しいです。
仮面夫婦を演じられるのなら演じるべきなのでしょうが出来そうにないです。

もう一度愛してみてと言っても、100パーセント無理との答えでした。
以前からもすれ違いがあり、今回の浮気疑惑で冷めたのでしょう。
今は引っ越してきて1年弱です。すぐに仕事を始め子育てと結婚生活と新しい職場でいっぱいいっぱいになって旦那とのコミュニケーションが無かったことから始まりました。

今回の言い合いで私も頭にきて旦那に酷い罵声を浴びせました。

もう元通りというのは厳しいでしょうか。
ならいっそ別れてくれた方が私的には有難いです。
でも息子を思うなら心をすり削りながらも仮面夫婦演じるべきですよね。

もう何日も食べてなくて仕事への足取りも重く、家事をするのもゆっくりゆっくりです。

No.3003079 20/02/12 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/12 09:26
匿名さん1 

愛されたいばかりで愛することを忘れてしまえば旦那さんからしたら主さんが何をしても身勝手な振る舞いに見えるし信用が出来なくなってしまい心が疲れてくると思います。

言動や思考も子供っぽいので子供の母親としてもう少し強くなって家庭のなかでは明るく前向きな気持ちに持っていけないでしょうか?

時間をかけてでも居心地の良い家庭を作る努力をしていくことが必要だと思いますよ。

No.3 20/02/12 10:52
通りすがりさん3 

ご主人は何故そんなにあなたを虐めるんだろう?

思い込みが激しい人には何を言っても無理のようだし、お互いに頭を冷やした方が良さそうだから、しばらく別居したらどうですか?

No.4 20/02/12 12:39
匿名さん4 

旦那が浮気をしてるんだよ、注意深く観察してみて。

No.5 20/02/12 17:53
結婚の話題好きさん5 

旦那が浮気してます。

No.6 20/02/19 21:40
匿名 ( ♀ gWgaLb )

旦那からしたら、
『重たい女はうっとうしい… 縁切りたいけど子どもの為仕方ない』
で、主と仕方なくいるんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧