注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

他校の彼にアタックする方法?

レス1 HIT数 438 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/02/19 08:38(更新日時)

こんにちは、高校生女子です。

いま他校に気になっている人がいます。
彼とは中学のときクラスや塾が一緒で、そこそこ仲良くしてました。またすごくイケメンですがわりと真面目な性格で、学校では女子とは話さないタイプだそうです。

この間、久しぶりに駅でバッタリ会って立ち話をしました。別れた直後に、わざわざわたしにDMを送ってきて、久しぶりに会って可愛かったなどと褒めてくれました。そこからお互いのタイプを聞き合ったり、彼氏、彼女ができない悩みなどを話しました。私は容姿を褒められることはほぼほぼないのでキュンとしてしまいました…

いいタイミングだったので、バレンタインのチョコを渡す約束をして、頑張って作って渡しました。すごく喜んでくれて、その後も少し立ち話をして帰りました。ホワイトデーにお返しをくれると言ってくれたので、また近いうちにあえそうです。

彼はテストが近いそうなので、その日以来メッセージのやりとりは控えていますが、これって期待してもいいのでしょうか?私を恋愛対象として見てくれていると思いますか?もしアタックするならどうしたらいいでしょうか?

質問たくさんで申し訳ないです。
アドバイス頂けたら幸いです。

No.3006825 20/02/18 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/19 08:38
通りすがりさん1 

社交辞令にしても少しいきすぎてると思うので、好きとまではいかなくても好印象である気がする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧