注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫について、どう思いますか?

レス7 HIT数 504 あ+ あ-

経験者さん
20/02/18 23:38(更新日時)

不倫してる両親は、普通なんですかね?

僕の母は、僕が六歳くらいの頃から不倫しています。現在進行形です。僕の家に泊まっていて、(父がいない時)朝、二人で抱き合って寝てたりしました。(笑)毎週遊びに行ってました。僕も一緒に行く時もありました。

九歳くらいの頃、不倫という事実に気がつきました。僕が気づいたことを、母も気づいてるはずです。それでも、一緒に(三人で)遊びに行こうと誘って来るんですよ!
父の不倫は、最近気づきました。母と同じ、あまりメイクをしないタイプの女性でした。おそらく、今日も不倫旅行かと!

みなさん、この家族どう思いますか?

No.3006811 20/02/18 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/18 20:56
おしゃべり好きさん1 

普通…ではないと思う
不倫・浮気する人は決して少数派ではないし、それなりにいるとは思うけど、子どもや家族には絶対にバレないようにすると思うよ?
子どものいるところで朝、二人で抱き合って寝てたりとか、毎週遊びに行ったりとかはどんな不倫する家庭でもやらないでしょうからねえ。そこだけを見ても普通どころか異常だと思う…

  • << 3 ありがとうございます。 異常でしたか〜!

No.2 20/02/18 21:05
匿名さん2 

似たもの夫婦なのかなと。
夫婦はお互い納得済みならいいんだけど
小さな頃からそんな環境で育った子供はどうなのかな?どんな価値観なのか?と思います。
子供に対して配慮が足りないのが親としてダメだなって。

  • << 4 ありがとうございます。 子どもの価値観としては、不倫が普通だと思って生きてきました。結婚や、恋愛への期待はしてませんね〜。

No.3 20/02/18 21:08
経験者さん0 

>> 1 普通…ではないと思う 不倫・浮気する人は決して少数派ではないし、それなりにいるとは思うけど、子どもや家族には絶対にバレないようにすると思う… ありがとうございます。
異常でしたか〜!

No.4 20/02/18 21:09
経験者さん0 

>> 2 似たもの夫婦なのかなと。 夫婦はお互い納得済みならいいんだけど 小さな頃からそんな環境で育った子供はどうなのかな?どんな価値観なのか?と… ありがとうございます。
子どもの価値観としては、不倫が普通だと思って生きてきました。結婚や、恋愛への期待はしてませんね〜。

No.5 20/02/18 21:45
匿名さん2 

>> 4 そうなりますよね。
両親揃っては普通ではないですよ。
ましてや家に泊まらせたり子連れで遊びに行くのもね。
だから普通ではないという事だけでも認識してほしいです。
主さんも自立して色々経験していったらまた価値観も変わるかもしれませんよ。
親は親、主さんは主さんでまた別ですから。

No.6 20/02/18 21:54
匿名さん6 

衝撃的なこと言いますが。
その泊まりに来ていたお母さんの彼氏さんが、主さんの生物学上のお父さんって事はないですかね……。

No.7 20/02/18 23:38
匿名さん7 

おかしいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧