注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

女友達として優しくしてる?

レス3 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/18 19:23(更新日時)

現在わたしは26歳で、出会って5年ほどになる、同い年の男友達がいます。
出会ってすぐに片思いをして2年ほど好きでしたが、その間2回振られていて(1度目は好きな人がいると言われ、2度目は就職の時期と重なり、彼が遠方に仕事に行くことになったので遠距離は難しいと言われた)
その後わたしは彼を諦め、友達として仲良くすることにしました。
元々グループで仲良くなったので、その後も変わらず数人でご飯に行ったり遊んだりして過ごしました。お互いに彼氏、彼女がいた状態もありましたが、最近になって私も彼もフリーになりました。

以前はあまりなかったのですが、月に数回、彼からご飯に行こうと言われて2人で飲みに行ったりしています。
仲がいいのは男女のグループなので、みんなで行く時は居酒屋でガヤガヤ楽しくみんなで飲む、みたいな感じなんですが、
彼は絶対に私の隣に座ってきて、基本的に座っている時の距離が物凄く近く、わたしが別の男の子と話しているとすぐに割り込んできます。
私の座っている椅子の背もたれに、わざわざ手を置いてめちゃくちゃ近くに座っていて時々ビックリします。

先日も道を歩いていて、スっと私の肩に手を置いて車道側では無い方に誘導されました。今までこんなふうに女の子として彼に扱われることがなかったので、とてもびっくりしていて、正直どうしていいかわかりません。

とくに好きと言われることはないですし、もしまた告白して振られたら...という気持ちもあります。
わたしは人としても、彼のことはとても好きですし、一緒にいて楽しいです。
もし付き合えるなら、、と考えてしまいます。
彼がどういう気持ちでこういうことをしているのか?
好きじゃなくて何も考えずにこういうことをしているんでしょうか?

No.3006682 20/02/18 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/18 17:57
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

主さんに対してなんらかの心境の変化はあると思うけど!

今までと違うならワンチャンありそうな気はするけどなー!
もっかい告白してみてダメなら

キッパリ諦めてそうゆう行動取られても気にしなきゃいいんじゃない?

他人のことなんて考えたって本人じゃないから分からないし!

No.2 20/02/18 18:02
恋多きパンダさん2 

>> 1 自分に好意を持ってる人には、優しくしてあげたいものですよ。

No.3 20/02/18 19:23
通りすがりさん3 

自分に好意を持ってる友達だから悪い気はしないですよね。

よくある友達以上恋人未満の存在でしょう。

2度告ってフラれていて今の状況でワンチャンあるなら、彼から告ると思いますけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧