結婚式を後悔

レス6 HIT数 941 あ+ あ-


2020/03/16 06:40(更新日時)

結婚式を後悔した方はいますか?
私は身内だけでハワイ挙式しました。
最近になって、友達呼んで国内挙式にすれば良かったと凄く後悔してます。

No.3006523 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

私は逆に海外で挙式すればよかったと後悔しています。

ただただ大人数の式になってしまい、感動が薄れました・・・

No.2

私は国内挙式でしたが、不満しかないです。
そもそも舅が最悪な人なので、挙式そのものが後悔しかありません。
二人だけでヒッソリしたかった。

No.3

スレ主さんと後悔した理由が違いますが、後悔してます。
結婚式をする前に結構なギスギス感になってしまって、
結婚式もギスギスした感じで行いました。
結局結婚式挙げて半年後に離婚しましたが👽

No.4

男の意見ですが。

女性と違い、男は結婚式に対して大した思い入れはありません。

僕は国内でしたが、膨れ上がる式費用にストレスでキレそうでしたね。
カチューシャ1つのレンタルに5万6万。
湯水のように金が消えました。
終わってやれやれです。

二度としたくないし、後悔なんてあるはずもない。満足しています。
それぞれ違いますが、莫大なお金をかけて、やっと済んだのに、後悔する意味がわからない。

No.5

国内で挙式していても、ハワイでしたかったなあと思っていますよ。
いいじゃないですか、ハワイで親族のみの挙式も素敵ですよ。

No.6

>> 5 悩みは人それぞれですね!
友達との思い出を作りたかったなーと思いました。今に思えば何故ハワイにしてしまったのかと思ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧