注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

プチ遠距離恋愛中なのですが……

レス3 HIT数 273 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/02/17 14:01(更新日時)

今付き合っている彼女が一昨日、1ヶ月強の留学へ行ってしまいました。そしてもうすでに寂しくて仕方がないです…。自分自身今まで遠距離恋愛をしたことがなく、どのくらいの頻度で連絡すべきかがわかりません。

彼女とは留学へ行く直前に付き合いました。正直付き合いたての一番盛り上がっている時期で本当であれば毎日にでもラインしたい。ですがそもそも1ヶ月毎日するとなると、話すネタが尽きてくると思うし、相手の負担にもなってしまう。また留学なので自分に構わずしっかり勉強してきてほしいなという気持ちもあります。現在は向こうからこまめにラインが来ている状況ですが、本格的に学校が始まったときラインが減ってくるだろうなぁとは思っています。

ですが、連絡はとっていたいし、とらないと気持ちが冷めないか正直不安です。丁度よい連絡頻度ってどのくらいでしょうか…。体験談など大歓迎です。どうか回答よろしくお願いします、

No.3006038 20/02/17 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/17 12:29
匿名さん1 

人によって連絡の頻度は違うし、環境が変われば今まで通りにはいかなくなるから、変化する日常で自分たちのスタイルを見つけていくしかないのかな。
主さんが悩んで連絡しないと相手が飽きられたとか不安になるよ。

No.2 20/02/17 12:51
恋愛中さん2 

AIRMAILなんてどうでしょうか?
コンスタントなやりとりはできないけど、届くのが楽しみだよ🤗

No.3 20/02/17 14:01
匿名さん3 

1ヶ月で帰ってくるんでしょ?男なんだから、ドッシリと構えて帰りを待とう!
彼女だって留学先で頑張ってるんだから!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧