注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏の元カノに嫉妬

レス9 HIT数 780 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/02/17 17:05(更新日時)

彼氏の元カノに嫉妬しています。
付き合って一週間目ほどでLINEをチェックしたら彼氏から元カノに男女四人でディズニーに行く約束をしようとしていました。
かわいいの?ときいたら美人!と答えていたのが忘れられません
ブロックさせたしわたしのほうが美人だと何回も言わせましたが忘れられません
彼氏が女性経験がないことを恥じていてモテるアピールをするために「やったら処女かどうかわかる」とか「初めてやったとき秒で出た」とか
元カノに使ったことあるおもちゃ使われたりもしました
ブロックさせて数週間後にツイッターで「引っ越しの準備で元カノのパンツ親に見られた」とかわたしがフォローしてるのにいってました
これだけ見るときちがいだけど彼氏は本当に性格がよくてただしいことしかいわないし生まれつき賢くてMITに留学することも決まってます
ただ彼氏自身顔面コンプレックスで元カノが美人というよりモテるアピールしたいんだろうなとも思いますが
本当に彼氏のことは好きなのですがこんな不細工で処女卒業した元カノはわたしより数億倍ブスだろうなとも思うしわたしよりずっと美人だったらどうしようとも思うし大差ないのかなとも妄想してしまいます
なんでブスのくせに彼氏の童貞もらえたんだと嫉妬してしまいます
本当にわたしはバカなのですが嫉妬が止まらないです
元カノブロックさせてから半年経っていますが毎日のように思い出します
忘れて苦しい思いせずに彼氏と付き合いたいです
いい意見よろしくお願いします

No.3005203 20/02/15 23:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/15 23:24
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

ごめんなさい。
彼氏の良いところが見えません。

おもちゃの使い回し…。
ないですね(* ̄∇ ̄*)

今の彼氏と関係を続ける
=主さんの嫉妬が解決する事はない

それでも続けますか?

• << 3 あなたのレスでわたしが元カノのことを忘れることはないんだなってきがしました 切れて惜しくない相手じゃないんです泣 ほんっとうに好き 絶対別れたくないです😢

No.2 20/02/15 23:43
匿名さん2 ( ♀ )

彼氏のくだらないモテるアピールに振り回される自分は子供過ぎると、怒りの矛先を元カノじゃなくて自分に向けてみたら?
現に外野からみたらくだらないことだよ。主さんは彼が好きだから見えないかも知れないけど、彼氏のやってることはアホくさ...と思うもの。よく冷めないなと感心するよ。

元カノのことは考えちゃダメだよ。
考えれば考えるほど、妄想は肥大化するから誰が自分を苦しめているかといったらそれは自分自身だからね。

主さんの彼はモテない人だから大丈夫。過去に嫉妬するよりも今を楽しく過ごすことを考えてね。

• << 4 ありがたい言葉です。ちょっと泣きそうになりました 彼氏は大学一年で鉄緑会のSA卒で日本でトップとかいっていいぐらい賢くてコミュ力もあって常識人です。顔以外は本当に完璧でハイスペック でもわたしは進学校に通ってるわけでもなくて早慶すら受かるかあやしいし顔もめっちゃ美人というわけではないしコミュ力なくて学校に友達がいないです それでスペックが釣り合わないなあと思ってしまいます 彼氏にはもっといい人がいるんじゃないか?って思ってしまう 彼氏は妥協とか抜きでわたしのこと愛してくれてるけど、今年留学に行ってしまって海外で就職するらしいのでずっと一緒にいれるのかわかんないです 彼氏と結婚したいです…金持ちになれそうってのもあるけど彼氏以上にいい人が現れるなんて絶対ありえない いろいろ複雑です

No.3 20/02/16 00:34
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 ごめんなさい。 彼氏の良いところが見えません。 おもちゃの使い回し…。 ないですね(* ̄∇ ̄*) 今の彼氏と関係を続ける … あなたのレスでわたしが元カノのことを忘れることはないんだなってきがしました
切れて惜しくない相手じゃないんです泣
ほんっとうに好き
絶対別れたくないです😢

No.4 20/02/16 00:43

>> 2 彼氏のくだらないモテるアピールに振り回される自分は子供過ぎると、怒りの矛先を元カノじゃなくて自分に向けてみたら? 現に外野からみたらくだら… ありがたい言葉です。ちょっと泣きそうになりました
彼氏は大学一年で鉄緑会のSA卒で日本でトップとかいっていいぐらい賢くてコミュ力もあって常識人です。顔以外は本当に完璧でハイスペック
でもわたしは進学校に通ってるわけでもなくて早慶すら受かるかあやしいし顔もめっちゃ美人というわけではないしコミュ力なくて学校に友達がいないです
それでスペックが釣り合わないなあと思ってしまいます
彼氏にはもっといい人がいるんじゃないか?って思ってしまう
彼氏は妥協とか抜きでわたしのこと愛してくれてるけど、今年留学に行ってしまって海外で就職するらしいのでずっと一緒にいれるのかわかんないです
彼氏と結婚したいです…金持ちになれそうってのもあるけど彼氏以上にいい人が現れるなんて絶対ありえない
いろいろ複雑です

No.5 20/02/16 11:18
匿名さん5 

秒で出たって単に早漏なだけじゃんなw
それがモテるアピとは、そいつよほどモテなかったんだろうな可哀想に。

おもちゃの使い回しもきったねーな…
別れた方が良さそう。

No.6 20/02/16 20:30

>> 5 ですよねおもちゃの使い回しって気持ち悪いですよね
わたしが蒸し返して怒ると「もう今は俺いやなことなにもしてない。元カノブロックしたからこれ以上なにしてあげればいいかわからない。」っていってわたしが聞くまでわたしが元カノより美人かいってくれないんです

No.7 20/02/16 23:52
匿名さん7 

今は嫌なことされてないんですよね?
過去に嫌なことされて引きずってる感じかな?
だとしたら過去をいちいち蒸し返さない方がいいと思いますよ
腹立って仕方ないのはわかりますが
彼氏のほうも元カノのこととかいちいち思い出してしまうと思うし
彼氏はあなたが一番好きだから付き合ってるんだよ!
長く付き合っていけば乗り越えられるから大丈夫!!
がんばれ!!

No.8 20/02/17 14:57

>> 7 ありがとうございます😢また昨日もこのことで喧嘩してしまいましたw

No.9 20/02/17 17:05
匿名さん7 

>> 8 そうなんですね~笑
じゃあいっそ思い出したら責めましょうか!気がすむまで!
彼氏が悪いのにあなたばっかり我慢するのは腹立ちますもんね!!
ただ責め続けると彼氏とうまくいかなくなるかもしれないのでほどほどに!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧