注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

複数の占術で占います

レス101 HIT数 5164 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/06/06 12:16(更新日時)

オラクルカードやタロット、その他の占術を複数使って占います

占術方法は、ご相談を伺ってからこちらで決定させていただきます

恋愛、仕事、金運、人生などカテゴリーは問いません

分かる範囲で鑑定させていただきます

基本的にお一人様1鑑定とさせていただきますが、必要性があれば続けて占うこともあります

お仕事の合間中のご返信となるのでお待たせすることもありますが、なるべく早く鑑定できたらと思っております

どうぞ、お気軽にご参加くださいね♪

No.3005912 20/02/17 02:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/02/18 22:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 50 繊細な関係という意味らしいです
細やかな気遣いのできる関係や
逆に相手にあわせすぎて疲れないようにというメッセージが入ってるみたいですよ〜 

  • << 55 ありがとうございました^ ^! そうなんですね、未来のところにそんな意味が出てたってことは、現在よりお互い、繊細な関係になるんでよくなるって事ですよね? 今がすごく喧嘩が多くて、停滞してたんですが、 あっ、質問、可能ならで構いません。 すみません💦😃

No.52 20/02/19 00:01
恋愛好きさん52 ( ♀ )

よろしくお願い致します
職場で片想い中の男性がいます
こちらからいろいろなアピールをしましたが何も返ってこず
私のことをどう思っているのかわからない態度をされます
彼と今後関係を見ていただきますようお願い致します。

No.53 20/02/19 10:33
匿名さん53 

私も占いお願いしたいです。

数ヶ月前に辞めたパート先に、近々書類を貰いに行かなければなりません。

職場が遠いため、辞めてからは行ってないし、元職場の人とも付き合いは無くなりました。

元職場の人から手伝いにこないか?とも聞かれそうな気がして、そんな余裕もない為気が重いです。

何事もなく、書類を取りに行けるか
どの様な心持ちで取りに行けばよいかも、よければ占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.54 20/02/19 12:09
匿名さん54 ( 20代 ♀ )

占いお願いいたします。

以前気になる人と仲良くなれそうだったのですが、職場内のため、周りの人間関係でいろいろあったのと、自分に自信がなかったため、距離ができてしまいました。
前は相手からの信頼や愛情も感じましたが、今は嫌われてしまっているかもしれません。。

相手から今どのように思われているかと、今後どのような関係でいたいか、占っていただけませんでしょうか?
厳しい結果でもはっきりきいてみたいです。ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.55 20/02/19 15:45
匿名さん9 

>> 51 繊細な関係という意味らしいです 細やかな気遣いのできる関係や 逆に相手にあわせすぎて疲れないようにというメッセージが入ってるみたいですよ… ありがとうございました^ ^!

そうなんですね、未来のところにそんな意味が出てたってことは、現在よりお互い、繊細な関係になるんでよくなるって事ですよね?

今がすごく喧嘩が多くて、停滞してたんですが、

あっ、質問、可能ならで構いません。
すみません💦😃

  • << 62 ご返信ありがとうございます(^^) 情緒を表す関係なので、良くも悪くもかりやすい、感情的になるのだけは注意したくださいねというアドバイスが来ていました 喧嘩しないようにお互いを思いやって、良い気遣いや感謝ができるような関係に進んでいくのがオススメです 応援してます

No.56 20/02/19 16:09
匿名さん56 

よろしくお願いします。
5年間の不倫をしています。
家庭、子供達を大事にしている
彼ですが、私の事はどう思っているのかわかりません。
身体だけの関係とはわかっているつもりですが、よろしくお願いします。

No.58 20/02/19 16:43
NN ( 10代 ♂ e5MRv )

よろしくお願いします。

冬休み中に好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされたことに気づいてから、自分から目を合わせることができなくなってしまいました。
現在は高校の自由登校期間中で、それが終わったあとも学校に行く日が2日ほどしかないので、このまま疎遠になってしまいそうで不安です。
好きな人に今どう思われているか?LINEブロックはどうなるか?などが知りたいです。

No.59 20/02/19 19:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 お願いします。 仕事関係でお世話になっているAさんに惹かれてます。彼とは会話するだけです。 彼と話す時、つい遠慮して彼に合わせてしまいま… ご相談ありがとうございます

タローデパリでリーディングさせていただきました
①外見のこと 物質の10番
家庭的、落ち着くといった印象を持たれているようです

②あなたの性格について 空気の6番の逆位置

変化を表すカードの逆位置なので、彼は本当のあなたをきちんと理解していない可能性があります
本来のあなたをもっと自由に表現していくといいでしょうとのことです

③今後うまく行くかどうか
現在のカードに追従を表す法王の逆位置、命題や対策として物質の6番の逆位置のカードが出ています

あなたがもっと彼に甘えられるようになれれば関係に進展があるでしょうとのことです(今は無意識に彼に従う、もしくは遠慮をしている状態)

占わせていただきありがとうございます
ご参考になれれば幸いです

  • << 66 ありがとうございました😊 彼には恋人はいますか? 恋愛として見てくれてますか? お願いします。

No.60 20/02/19 20:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 よろしくお願いします。 好きな人と上手くいくかを占ってください。 片思いですが、連絡先は知っていて現在は友達関係です。 ご相談ありがとうございます

マジェンタラブオラクルカードで占いました

①2人の相性
ソウルメイトのカードが出ています
あなたと絆の強い方です

②2人の関係性
許しのカードが出ています
付き合うとお互いに寛容になれる関係です

③今後の展開
満月のカードが出ています
全て準備は整っているので、彼と次のステージへ行くことが可能です
今後うまくいく可能性が高いので良い結果が出るといいですね

応援しております

  • << 64 占いありがとうございます。 いい結果でとてもうれしいです。 ソウルメイトのカードも出たのですね! これからが楽しみです。 ありがとうございました。

No.61 20/02/19 20:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 来月は私の誕生日なので、今フリーで、それまでに一緒に過ごせる相手が現れますか? ご相談ありがとうございます
ルーンで占いました

現在のステートに恋愛の停滞を表すイス、
そして未来のステートに不誠実な愛を表すペオースの逆位置が出ています

今月すぐといった恋愛相手の登場はなさそうです。また、焦ると、付き合っても遊ばれたりと不誠実な相手に行き当たりやすくなるような流れが見えています

しかし、今後の恋愛としは、全くお相手がいないわけではなく、物質的に豊かな関係を表すフェオのルーンが出ています

もしお付き合いする相手を探すのであれば、意識的にお相手の職業を重視してみると、プレゼントなどをしっかりくれる良いお相手に出会えるでしょうとのことです

ご参考になれれば幸いです

No.62 20/02/19 20:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 55 ありがとうございました^ ^! そうなんですね、未来のところにそんな意味が出てたってことは、現在よりお互い、繊細な関係になるんでよくな… ご返信ありがとうございます(^^)

情緒を表す関係なので、良くも悪くもかりやすい、感情的になるのだけは注意したくださいねというアドバイスが来ていました

喧嘩しないようにお互いを思いやって、良い気遣いや感謝ができるような関係に進んでいくのがオススメです

応援してます

  • << 69 返信遅くなりすみませんでした💦! わかりました😃。 その部分は気をつけてコミニュケーションをとっていきたいと思います! 何度も丁寧にほんとにありがとうございました。 また何かあったときはよろしくお願いします😌。

No.63 20/02/19 20:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 お願い致します 片思いの彼からもうすぐ連絡は来るんでしょうか? 見て頂きますようい願いいたします。 ご相談ありがとうございます
ルーンで占わせていただきました

命題としては、マンの逆位置で友達止まりの関係なのですが、過去現在未来のルーンに、膠着状態からの改善、始まったばかりの関係、着実に進んでいく恋愛、幸福な恋愛へと進んでいく流れが出ているので、連絡はそのうち来ると思われます

すぐ来るか?という質問に対しては、素早いという意味のルーンが出てこないので、少し待つこともあるかもしれません

様子を見てみるのはいかがでしょうか?
連絡よりも関係性を深めていく方が今は大切というようなアドバイスも来ています

占わせていただきありがとうございます

  • << 65 ありがとうございます なかなか進まないし連絡もしてくれないので 気持ちが焦っていました 確かに関係性がまだでは彼との仲も進みませんよね 彼との関係を努力し勧めていこうと思います。 ありがとうございました。

No.64 20/02/19 20:55
匿名さん12 

>> 60 ご相談ありがとうございます マジェンタラブオラクルカードで占いました ①2人の相性 ソウルメイトのカードが出ています あなた… 占いありがとうございます。
いい結果でとてもうれしいです。
ソウルメイトのカードも出たのですね!
これからが楽しみです。
ありがとうございました。

No.65 20/02/19 23:01
片思い中さん14 ( ♀ )

>> 63 ご相談ありがとうございます ルーンで占わせていただきました 命題としては、マンの逆位置で友達止まりの関係なのですが、過去現在未来のル… ありがとうございます
なかなか進まないし連絡もしてくれないので
気持ちが焦っていました
確かに関係性がまだでは彼との仲も進みませんよね
彼との関係を努力し勧めていこうと思います。
ありがとうございました。

No.66 20/02/19 23:17
片思い中さん11 ( ♀ )

>> 59 ご相談ありがとうございます タローデパリでリーディングさせていただきました ①外見のこと 物質の10番 家庭的、落ち着くといった印… ありがとうございました😊

彼には恋人はいますか?
恋愛として見てくれてますか?
お願いします。

No.67 20/02/19 23:36
社会人さん67 

心が疲れました。

愛されたいです。私に幸せな未来はあるのでしょうか?

これからの出会い、恋愛について占っていただきたいです。

No.68 20/02/19 23:56
匿名さん68 ( 30代 ♀ )

私もお願いいたします。
今後の人生、どうなるか不安です。

クリエイティブな仕事で独立したいと夢見てコツコツやっていますが、未だ、これといった評価や実績が得られません。

自分の実力や世界観では、人気や評価が得られないのではないかと不安になっています。
いい歳をして、何をやっているんだろうという葛藤と、このまま自分の道を突き進みたい気持ちで揺れています。

このような不安な気持ちがあるので、作品づくりに集中できない日もあり、なかなか前に進みません。

収入もまともに無く、自信の元となるものが無いので、人付き合いにも怖気づいています。

未来の為には、ポジティブに行動した方が良いとは分かっているのですが・・・
今後について、占いでの鑑定をお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。

No.69 20/02/21 17:09
匿名さん9 

>> 62 ご返信ありがとうございます(^^) 情緒を表す関係なので、良くも悪くもかりやすい、感情的になるのだけは注意したくださいねというアドバイ… 返信遅くなりすみませんでした💦!

わかりました😃。

その部分は気をつけてコミニュケーションをとっていきたいと思います!

何度も丁寧にほんとにありがとうございました。

また何かあったときはよろしくお願いします😌。

No.70 20/02/22 04:50
匿名さん70 

>> 22 ご相談ありがとうございます ルーンで占いました 彼はあなたのことを明るい人だとおもっています 恋愛関係になれば、今後も穏やかに続い… 占って頂きありがとうございます。
よく周りから明るい性格と言われます。
彼とは関わることがあまりないので恋愛関係にはならないかなと思いました。

No.71 20/02/22 13:35
匿名さん6 

>> 27 ご相談ありがとうございます どんなことが向いているのか…ということで悩むことってありますよね 適職や向いていることにタローデパリ…
占っていただきありがとうございました。
占い結果を参考に頑張りたいと思います。

No.72 20/02/23 19:32
匿名さん72 ( ♀ )

はじめまして占いお願いします。会社でパワハラをされて仕事が苦痛になり転職も考えて探してますが、なかなか見つかりません…やりたい仕事や気になる仕事もなくて無難に同じような職種を探してる感じです。早く辞めたいのに見つからず会社での苦痛と焦りで悩んでます。近い間に自分に合った仕事が見つかるでしょうか?どんな職種がいいのかもお願いします。

No.73 20/02/23 19:50
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

私もお願いします。
私には付き合って3ヶ月の彼氏が居ますが、正直この人でいいのか迷ってるところがあります。
そしてあるサイトで知り合った人が気になったりもしてます。
彼は私の事をどう思ってるのかは分かりませんが…
ちゃんとしないといけないのは分かってはいますが…
どちらを選んだ方がいいのか、新たな人がいいのか…
良かったら占いをお願いします。

No.74 20/02/23 20:22
匿名さん74 

わたしは既婚者です

職場で気になる人が
できてしまいました

忘れよう、考えないようにしなきゃ
と思うのですが考えてしまいます

気になる人が
今月で退職してしまいます

最後に連絡先を聞こうか
迷ってます。。。

No.75 20/02/24 18:01
匿名さん75 

はじめまして。

旦那の再就職について、占っていただきたいです。
今まで自営で仕事をしてきましたが、上手くいかずら3月より新しい職種に就職します。
いろいろ不安です。
よろしくお願いします。

No.76 20/02/24 18:31
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

皆さまご参加ありがとうございます
スレ主です
先週末からオフの予定が立て込んでおりました
今週は平日から木曜日までリーディング可能です
来週以降は仕事を挟みつつ再開させていただきます
レスはそのままで少々お待ちいただけましたら幸いです
よろしくお願いいたします

  • << 80 No.16です。お忙しいなかありがとうございます。 お時間があるときで構いませんのでお願いします。

No.77 20/02/25 10:36
恋愛好きさん77 

約半年間今彼氏と同棲していますが、まだ彼は結婚するかどうかぶれているようです。彼と結婚する可能性はありますでしょうか・・・?

No.79 20/02/25 12:04
匿名さん79 

はじめまして!宜しくお願いします

仕事、金運について占って頂きたいです。なんとか食べてはいけていますが、改善したい事も金銭的な問題から前に進まずにいます。

金銭面の問題もあり、転職も視野に入れていこうと思っています。このような状態ですがアドバイスを頂けたらと思います。

No.80 20/02/25 20:43
片思い中さん16 ( 30代 ♀ )

>> 76 皆さまご参加ありがとうございます スレ主です 先週末からオフの予定が立て込んでおりました 今週は平日から木曜日までリーディング可能です… No.16です。お忙しいなかありがとうございます。
お時間があるときで構いませんのでお願いします。

No.81 20/02/27 13:23
主婦さん81 ( 50代 ♀ )

どうぞよろしくお願いいたします。私は疑いをすぐに持ってしまう性格で夫への疑いが勘違いだった事もあります。でも今また夫を疑っています。夫の職場の女性社員が独身の頃とにかくひわいな会話ばかりする人で他の女性社員らからはよく思われてなくてまた、夫の部署は男性社員が夫だけなのでひわいな会話をするのは夫だけだったようです。私はその女性社員は軽くて下品だという印象を持っているので不安でたまりません。その女性社員が数年前結婚出産し、去年産休明けで戻って来ました。その事でまた疑いが強くなってしまいました。
何かあるのではないか、裏切られているのではないかと考えてしまいます。証拠を必死で探してしまって…
主さまどうぞよろしくお願いいたします。

No.82 20/03/05 22:59
匿名さん82 ( ♀ )

主さま、お願いします。

自分はわがままでたくさん嫌な思いをさせるから…と別れを告げられました。
5年一緒にいてあっけなかったです。

わたしはまだまだ様子を見ていますが、
いつかまた…と期待している自分がいます。
彼は本当にこれで良かったのか、聞かせてください。

No.83 20/03/06 10:32
恋愛中さん83 ( ♀ )

付き合っている彼から連絡は来ますか?このまま待つ事しかできませんが、連絡は来るかどうか見て下さると嬉しいです。

No.84 20/03/06 17:18
恋愛したいさん84 ( 10代 ♀ )

はじめまして。お願いします。

音信不通になった好きな人がいます。

彼はまだ私に気持ちはあるのか知りたいです。

No.85 20/03/06 17:42
一途な恋心さん85 ( ♀ )

お願い出来ますか?

彼とこの先どうなるのか、占って頂きたいです。
最近忙しいみたいで連絡がありません。私からは、仕事の邪魔をしたくないので、連絡してません。不安な毎日を過ごしてます。よろしくお願いします。

No.86 20/03/06 22:30
はるむ ( 10代 ♀ HOCRv )

こんばんは。はじめまして。はるむと申します。
ひどいことをされて距離を置いて今度は自分から突き放した好きな人は私を今どう思っていますか?付き合える見込みは残っていますか?

No.87 20/03/06 22:51
ミルク ( 28iRv )

はじめまして。

50代の旦那の事です。
自営業がうまく行かず、3月から異業種に転職しました。
しかし、始めた早々に怪我をしてしまいました。
果たしてこの先どうなるのか、この転職先でよかったのか占ってください。

よろしくお願いします。

No.88 20/03/12 23:32
通りすがりさん88 

はじめまして。
ずっと心の中に不安感や孤独感、苛立ちがあります。
人に振り回されたりします。
一人暮らしをしていますがこれから先、どうして生きていけばよいか悩んでいます。
ある占い師さんにこのままいけば孤独になると言われています。
よろしければいろいろとアドバイスをいただけたら嬉しく思います。
宜しくお願いします。

No.89 20/03/13 06:31
通りすがりさん89 

主さんはじめまして。
サクラといいます。
たくさんレスがありますが、まだ受け付けておられますでしょうか。

気長に待ちますので、もし可能でしたら見ていただけたら嬉しいです。

仕事のことです。
とても良い職場なのですが、正社員ではありません。最近、仕事が少なく物足りなさを感じています。
更新のタイミングで、転職すべきか悩んでいます。4月末と6月末に、そのタイミングがありそうです。

転職すべきかどうか、また、良い時期などについて…占って頂けませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

No.90 20/03/16 12:09
匿名さん90 ( 20代 ♀ )

復縁して2年間付き合ってる彼氏がいるのですがラインの返信が遅かったり好きという行動が感じられなくて良からぬことを考えては時々不安になる自分がいます。
優しいところがあるので無理をさせてるんじゃないかと心配です。
彼氏の本当の気持ちが知りたいです。

No.91 20/03/16 19:18
通りすがりさん88 

毎日とても不安感が強いのですが、あまりに空虚な気持ちと孤独感が漂っています。
親しい人も去っていきました。
これから頑張っていかなければならないのにこんな状況ではうまくいきません。
何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

No.92 20/03/16 21:42
匿名さん92 ( ♀ )

職場に気になるひとがいます。いつもお昼しかに会えないのですが、2日間来なかったです…。嫌がられたのでしょうか?気持ちわるがられましたか?彼と少しずつ仲良くなりたいです。すみません宜しくお願い致します

No.93 20/03/17 13:09
みかりん ( 30代 ♀ i0SRv )

ミカと申します、36歳です。
今、メールやLINEしてる男性が2人います。

1人目の彼…34歳、介護士。
去年離婚したばかりのバツイチ。

2人目の彼…32歳、落語家の修行中。

1人目の彼は、去年の3月に趣味を通じて知り合い、彼から2人で会おうと言ってきたのは去年の9月です。

去年までは、月に2、3回くらい会って食事やお茶など楽しんでました。
今年に入って1月に会って以来、会っていませんがメールのやり取りはしてます。

2人目の彼は落語家の修行中で、この彼が出番の時、都内まで応援しに行ってるんです。

この彼とは、お茶や食事はしたことがなく落語会終わりに少し話す程度で、ほとんどLINEでのやり取りです。

この2人の男性の間で揺れています。
どう進展しますか?

No.94 20/03/18 09:49
匿名さん94 ( 30代 ♀ )

Mくん39歳
Yくん34歳
Sさん39歳
が退職してると知りました。会社の人に私が退職後も苦しんでいたのを話したそうです。過去に私に悪いことしたから退職したのでしょうか?占いしてほしいです

No.95 20/03/18 09:59
匿名さん95 

すみません…
こちらのスレ主さん、ずっといらしてないようですが、待っていれば占ってもらえるんですか?

No.96 20/03/21 07:24
あやの ( 10代 ♀ tmURv )

分かる範囲で本当に良いので、質問です。
私には、良いことが起きるでしょうか?

No.97 20/06/14 01:17
通りすがりさん88 

宜しくお願いします。

人間関係が苦手なのであまりそう言う場に出向きません。
それといつも男性の選び方が悪くて良い縁ではありませんでした。

どうすればソウルメイトのような男性と出逢いますか?

年齢は、若くないので諦めています。

No.98 20/06/14 01:45
恋愛好きさん98 ( ♀ )

初めまして
付き合って一年になる彼氏と10ヶ月ほど同棲してます。そのうち結婚もしたいねといってくれており
私の親には挨拶に来てくれ公認です。
ですが彼氏と親はあんまり仲がよろしくなく、ラインの内容も全く見せたがりません。そんなに仲が悪いのかなと不思議なのと
この先上手くいき結婚までいけるのか気になります
よろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧