注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

告白で断られた後、後ろから抱きついてしまいました。

レス9 HIT数 698 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/02/18 13:00(更新日時)

これから好きな人にどのようなアプローチを取ればいいかわかりません。
告白で断られた後、後ろから抱き着いてしまいました。

24歳男性独身です。
 僕には10年前からずっと片思いしている相手がいます。
 出会いは中学生の頃別々のがっっ校だったのですが、同じ塾に入り一緒に勉強することがあったことがきっかけです。当時は彼女に友達が「塾内で付き合うなら?」という質問に対して僕のことを指名するほどの仲の良さでした。(おそらく好きという感情というより仲がいいからという理由です)
 高校で同じ学校に進学し、クラスはずっと別々でしたが、3年生の頃に、僕が彼女に大学受験の勉強を毎日教え、奇跡的に彼女が国立大学に合格することもありました。この出来事がきっかけでさらに仲良くなったと感じました。
大学進学後は、僕が上京し、離れ離れになりましたが帰省時には毎回彼女に車で迎えに来てもらっていました。
 
 そんな長い間、友達関係を続けてしまったのは、彼女に彼氏ができてしまったり、一方で僕も大学に進学して彼女が居たりとすれ違いが起きたからでした。
 社会人になり、そろそろけじめをつけなければと思い、2年付き合った彼女(好きな人とは別の人)と別れ、好きな人に想いを伝えに行きました。結果はNoでした。理由はこれから就活に入る(留学の為1年遅れ)ので恋愛を封印したいこと。そして、「家族のような
存在」だと感じているから、でした。
 彼女の就活終了後、もう一度告白しましたが、やはり断られました。その後誕生日にプレゼントとラブレターを送ったものの、返事はありませんでした。
 そうしたことがありながらも、友人関係を壊さず、帰省時には一緒にご飯に行ったり、東京に来たら迎えに行ったりと関係を続けました。
 しかし、2週間ほど前、再度告白しやはりだめだった後、わけもわからず後ろから抱き着いてしまいました。「苦しいから話してほしい」と正直あまりよろしくはないことをしてしまったと思います。
 その後、どのように謝ればいいかもわからずに連絡を取っていません。でも、僕としてはこの人以外考えられない運命の人なので、何とかしたいという想いがあります。彼女をひどく傷つけてしまったと考えると、日々不安で不安でどうしようもありません。
 どのように彼女に謝罪し、今後良好な関係を取り戻すことができるかアドバイスを頂きたいです。

No.3005795 20/02/16 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.9 20/02/18 13:00
匿名さん9 

ストーカー予備軍か…

No.8 20/02/18 08:51
主婦さん8 

あなたが追うからじゃない?
寧ろ気持ちおさえて一度引いてみたら?
ない事もなかったかのように。
別に謝らなくていいと思うけど。
それだけ長年一緒に友達なら抱きついたくらいでは嫌われないと思うけどな。
これ以上は必要以上に攻めない方がいいだろう。

No.7 20/02/17 19:49
匿名さん7 

あの、、すごく言いにくいのですが、、、
それだけ告白してダメなら主さんのことが生理的に無理なのだと思いますよ、、
私も似たような方がいて、何度も告白されましたがどうしても受け入れられませんでした

彼女さんのひどいところは、告白を断るのに同じ関係を続けているところですね
早く見切りをつけないと、利用されるだけされて、最悪ストーカー扱いされますよ、、

No.6 20/02/17 10:39
ぽんた ( M2cRv )

正直あまり彼女の心理が分かりません。
ずっと友達のように仲よくしてた男友達に告白されて断った。二度目の告白も断り、その後ラブレターと誕生日プレゼントは無視、ここまではまだ分かります。
このままもうフェードアウトするんだったら分かるんですけど、その後なんで一緒にご飯行ったり帰省時迎えに来てもらったりするのか…。はっきり突き放さないから主さんも諦めきれないんですよね。ラブレターと誕生日プレゼントを無視した時点で私だったら気まずすぎてもう連絡とれないです。ましてや普通の顔で食事なんて。
主さんいいように扱われてませんか?自分のことを女として好きで大事にしてくれるし暇な時はもちろん最優先してくれるし送り迎えもしてくれる男枠でキープされてるんだと思います。ここまで親密にしてるけど付き合わない。でもはっきり突き放さない。連絡が来たら返すし食事の誘いにものるし迎えに来てもらったりと甘えたりもする。
正直ここまで長年一緒にいても付き合えないんだったらこの先も脈はないと思います。連絡したらその気がなくても返してくれる女性のようなので主さんからきっぱり諦めるしかないです。
連絡はしない。他の女性に目を向けてみる。
そうしたら、もしかしたら、惜しくなって女性の方から連絡が来ることもあるかも。このままフェードアウトする可能性の方が大きいですが、、
主さんが好きな女性なのに色々とひどい事を言ってすみません。

No.5 20/02/17 00:07
匿名さん5 

押してだめなら引いてみな。

No.4 20/02/16 23:33
通りすがりさん4 

読めば読むほど主さんがただのクズなんじゃないかって思うんだけど気のせいかな。

主さんが勉強を教えたおかげで彼女は“奇跡的”に合格したんだ?

10年片想いしてるのに大学じゃ彼女がいたの?

告った結果がノーで理由が「家族のような存在」この意味分かるかな?『ぬいぐるみペニスショック』ってググってみ。

この期に及んで運命の人とか何とかしたいとか。彼女をひどく傷つけてしまったと考えると、日々不安で不安でどうしようもないって。

全てにおいて自分中心なんだよね。片想いの相手がどう思ってるか考えたことある?告白って自分からの一方的な手段って考えてない?毎回断る側の気持ちは想像したことあるかい?それでも今まで通りの付き合いを続けようとしている、相手の優しさは感じてるかい?

後ろから抱きつきました、彼女は拒否しました。『あまりよろしくはないことをしてしまった』どんだけ自分が可愛いんだろうね。

良好な関係もクソもないでしょ、もう解放してやりなよ。

No.3 20/02/16 23:28
匿名さん3 ( ♀ )

あきらめな。

No.2 20/02/16 23:13
匿名さん2 ( ♀ )

素直に抱きついてしまったことを謝ればいいんじゃないかな。
ただもう何度も彼女に断られているんだから、1度彼女のことを諦めて距離を置いてみたら?
恋愛は1人でするものじゃないし、どんなに思いが強くても、相手にノーと言われたら成り立たないでしょ。

振った相手でも仲良くしてくれる彼女の優しさに甘え過ぎなんじゃない?だから家族みたいな存在って言われてしまうんだと思うけどね。
1度彼女のことは完全にリセットして、彼女なしでもやっていける1人前の男になったら、可能性もないわけではないと思うよ。タイミングもあると思うけど。


No.1 20/02/16 23:04
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

気持ちは分かります。それだけ長い時間があったならなおさら。
でも相手の今の気持ちというか、答えがあったなら、それは尊重するべきです。引き際を作ってください。それがある意味、相手を大事に思う一番の行動です。それ上押すと、相手も困るかもしれません。
本当に好きなら相手のどんな結論も受け入れられるはずです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧