注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

霊視、霊感タロットお願いします!

レス6 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/22 16:50(更新日時)

はじめまして。
2年前に友人から貰ったピアスを断捨離しようか迷っています。
そのピアスは友人と約束事をして、プレゼントして貰ったものなのですが……もう疎遠になってしまったので、つけることもなくなりました。

鑑定していただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

No.3008716 20/02/22 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/22 10:01
恋愛好きさん1 

関わりが今後一切ないと思っていたとしても、状況が変わるかもしれない。
💍ならそんなに大きいものではないので私はとっておきますね。

No.2 20/02/22 10:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

占ってくださったのでしょうか?

確かにそんなに大きいものではないんですが、そのピアスを身につけなくなってもうすぐ1年経ちます。
ピアスは小さなケースで管理しているので、断捨離して、新しいピアスでもと考えていて……ご縁も含めて、もういいのかなぁと思う自分と迷う自分がいます。

No.3 20/02/22 13:41
匿名さん3 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。断捨離というご縁も含めた手放しは良い時期かと思われます。深く眠らせていたアクセサリーは今は逆に運気を低める結果にもなりやすいです。丁寧にご縁があった事に感謝の気持ちを持って手放されては…。一方新しいアクセサリーの購入は良い運気を運んでくれそうです。出来れば少し春めいた天気の良い日に購入されるとよろしいかと思われます。それまで下見に出かけるのも楽しみの一つになりそうですね。参考までになさってください。

• << 5 ご丁寧にありがとうございます。 これがあるとずっと前に進めない、新しいご縁がない気がして……鑑定をお願いしました。 鑑定結果を参考にさせていただきます!ありがとうございます。

No.4 20/02/22 16:29
通りすがりさん4 

占ってみると、あなたの仲間のような存在だったのでしょうか。
そのピアスは、あなたにとって良いものみたいです。
でも、あなたは不要だと感じているのかも。
家族のようにあなたに寄り添ってくれそう。

ただし、着けないのであれば、お礼を言って手放したほうがいいでしょうね。

• << 6 ご丁寧にありがとうございます。 不思議なご縁で繋がっていた友人で、律儀に約束を守って、私が指定したちょっと遠い店までわざわざこのピアスを買いに行ってくれました。 実はこの友人にピアスを買って貰う為だけにピアスを開けました。 そういう約束事だったので、貰った時はこのピアスしかつけないくらい大事にしてました。 だけど、その友人と疎遠になってしまってから……そのピアスは身につけられなくなりました。物理的に壊れたというか、直せば使えるという感じです。 修理もそのお店に行かないといけないんですが、凄く遠いところなので……お守りとして持っているか、断捨離するか今も迷っています。 鑑定結果を参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

No.5 20/02/22 16:36

>> 3 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。断捨離というご縁も含めた… ご丁寧にありがとうございます。
これがあるとずっと前に進めない、新しいご縁がない気がして……鑑定をお願いしました。

鑑定結果を参考にさせていただきます!ありがとうございます。

No.6 20/02/22 16:50

>> 4 占ってみると、あなたの仲間のような存在だったのでしょうか。 そのピアスは、あなたにとって良いものみたいです。 でも、あなたは不要だと感じ… ご丁寧にありがとうございます。
不思議なご縁で繋がっていた友人で、律儀に約束を守って、私が指定したちょっと遠い店までわざわざこのピアスを買いに行ってくれました。
実はこの友人にピアスを買って貰う為だけにピアスを開けました。
そういう約束事だったので、貰った時はこのピアスしかつけないくらい大事にしてました。
だけど、その友人と疎遠になってしまってから……そのピアスは身につけられなくなりました。物理的に壊れたというか、直せば使えるという感じです。
修理もそのお店に行かないといけないんですが、凄く遠いところなので……お守りとして持っているか、断捨離するか今も迷っています。

鑑定結果を参考にさせていただきます。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧