注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

真面目すぎる彼氏!?心理を知りたい

レス5 HIT数 332 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/02/16 23:26(更新日時)

彼氏が、まじめなのか、、
前に喧嘩をしたことをまた長文チックなラインで謝ってきました。(^◇^;)
喧嘩の内容は、私が食べてる横で、本当によく食べるね!笑笑と言われたのが発端でした(^◇^;)笑笑
彼は悪気がなく思ったことをすぐに口を出してしまう性格です。
初めてのデートだったので、私はほっといてよ!ってイライラして喧嘩になりました。
その喧嘩のことをまた掘り返しては、謝ってきてます。前にラインで食べることを許してくれる人が好きって言ってたの思い出したよ。本当にごめんなさい。俺がとても子供っぽい性格だと反省したよ。と好きです。と送ってきて、私の中ではもういいよって感じです(^◇^;)
彼になんて言ってあげたらいいんですか?
2、3回横で言われたのでイラッてしまったのは確かです。
何故こんなに謝ってくるのか、、初めてのパターンでびっくりしてます

No.3005667 20/02/16 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/02/16 20:07
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 確かに彼は関東人で関西の私からしたらグサってきたのかもしれません。
もういいよって前から言ってるんですけどね(^◇^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧