注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

来月告白します。

レス0 HIT数 575 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
20/02/16 19:47(更新日時)

来月好きな人に告白します。
同じ職場で違うフロアにいる人(9歳年上の40歳)です。月1で5,6回程食事に行ったり、休みの日に用事に付き合ってくれたりしています。

私から誘ってバレンタインデーに食事に行き、バレンタインチョコと小さなプレゼント、感謝の気持ちを書いたメッセージカードを渡しました。

バレンタインデーに会ってくれるから、ちょっと期待していましたが、当の本人は「忘れてた。今日、バレンタインか。」というリアクションで、「もらえると思ってたでしょ?」と聞いたら、「いや、思ってなかったよ。」とのことでした。ただの金曜日だったみたいです。(忘れてた、はさすがに嘘だなと思っていますが。)

プレゼントとチョコには興味を持ったのかその場でガサゴソしていて、ありがとう、と言ってくれたのでよかったのですが、もうこのままだと先に進まないな、と思いました。

正直脈なしなので、いつまでもこのままだと時間の無駄だし、好きになったのは私だから私がケリをつけるしかない、と、振られるつもりで告白しようと思い、今日「金曜日に伝えられなかったことがあるから、帰国したら時間ください。」と連絡しました。(相手が月末に海外出張に行くので。)

すると、「おっけー、戻ってきたらね。」と返ってきました。とりあえず会う気はあるみたいですが、完全に告白されるとわかっていて来る時、何を考えているんでしょうか。

私が相手の立場なら、断るのはめんどくさいので、察知した時点で告白させません。

ちなみに仕事で接点は一切ないので、振られても気まずくはなりません。

No.3005662 20/02/16 19:47(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧