注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

東○の不倫に擁護?してる男芸能人

レス26 HIT数 1083 あ+ あ-

通りすがりさん
20/02/18 02:55(更新日時)

何か、結婚してない芸能人男共が、『不倫は 駄目だけど、そこまで言わなくても…』みたいな事言ってみるみたいだけど…
やってる事が 最低、最悪だから 批判されてるのでは?

奥さんの立場を考えたら…
子供の面倒みながら 妊娠もされて、なのに 旦那は他の女とズルズル
我慢して、我慢して 体調も悪くされてのに。
何を 知ってるんだろうと思う!

『ここぞと、ばかりに悪口を言う』と
どこぞの男芸人が言ってるけど、そう言う事をしたからじゃないかと思う。

まぁ、マスコミの話しだけで鵜呑みしてるのも 問題かもしれない。
でも、不倫は罪でしょ。

その人の心身がえぐられ 普通の状態でいられなくなる事もあるよ。
目に見えない 凶器だよ。
言い過ぎと言われてもいい。
経験者は 語る。

No.2994188 20/01/27 19:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/27 19:15
匿名さん1 

本当に擁護できない。
有名人だから仕事なくなるし、
バッシングで罪を償うしかないよね。

No.2 20/01/27 19:21
匿名さん2 

不倫してる芸能人他にもいるけど、あの人はまれに見るひどさですね。杏さんと子供さんはもちろんですが、今ドラマで共演してる俳優さんたちも気の毒です。

援護できる人の神経疑います。

No.3 20/01/27 19:21
雑学王さん3 

みんな自分のことは棚に上げて、目くじら立てるのもどうかと思うよ。

そんな誇れる立派な人間なんていないよ。

No.4 20/01/27 19:45
通りすがりさん0 

レス有り難うございます。
バッシングも当たり前かなと私も思います。

確かに、ドラマで共演されている方々が 災難ですよね(-_-;)

目くじら 立てたくなりますよ。
私にとっては羨ましい夫婦だったのだから!
裏切られた 気持ちでいっぱいですよ。

No.5 20/01/27 20:07
匿名さん5 

擁護という捉え方をするからでは?

不倫が悪い事をしてないとは言ってないよね。
結局は他人事なんだよね。

杏さんは、そっとしてほしいと思うよ。
これからの事は夫婦間のあり方の問題で、感情で外野が言うのは、見方によっては傷口に塩を塗るようなものでもあると思うよ。

杏さんがどう思うかとか、どうするかは当事者間の問題で、それは口出しするのはね。

そもそも、芸能人だけ見ても不倫って珍しいものではないでしょ。

一番は、仕事関係での迷惑が批判されるのはしょうがないと思うけどね。

No.6 20/01/27 20:13
通りすがりさん6 

擁護してる人は取っ替え引っ替え浮気が普通で飽き性だから結婚できない人だと思う。

No.7 20/01/27 20:18
おしゃべり好きさん7 

批判されたくなきゃ

不倫すんな

結婚すんな

芸能人になるな

No.8 20/01/27 20:48
匿名さん8 

勝手に不倫探偵団が稼働するまであと10年。

あらゆるところで、えっ何故バレたの?という悲鳴が聞こえてきます。

あっちこっちで不倫もめ事が起きて、大変なことに。

不倫などという言い方は止めて(裏切り自己中交尾)という言い方に変えましょう。
世の中のどんな悪行にも平常心なんていう立派な人間なんていないんだから不倫パッシングくらい
いいんじゃないんですか。

No.9 20/01/27 21:06
通りすがりさん0 

レス有り難うございます。

何処かの記者が 奥さんに直撃した時、『主人に聞いて下さい‼️』と返答したようですが…。
塩をぬるのは、気持ちはわかります。でも、憎悪感はずっと続きました

確かに、批判されたくなければ 芸能人になるな ですね

今のマスコミは、本当進化してますよね。少し怖いと思います

No.10 20/01/27 23:19
匿名さん8 

いやほんとにムカつくねあのひょっとこ顔の師匠はね。

叩いていいのは被害受け配偶者だけとか、お前何偉そうに言ってんの?

それ自体を言っていいのが被害受け配偶者だろうが。

被害受け配偶者がそう思っているならばひろこさんのようにどういう形でか
意思表明があるんだよ。それが無いのは世間からのパッシングもあえて仕方ないとか
それくらいは我慢しろ、あるいはもう知らんわ。そのレベルなんだから

ひょっとこビックリ目がししゃり出て悪者退治の正義の宝刀を振りかざしているのは
あんただろうが。ということですよ。

他の擁護芸能人も傲りの塊で売れもせんヤツが目立とうとして言ってるだけですよね。
なんなんだよあの下膨れの書き物やは、見苦しいから顔見せないでくれよな。

こっちは不倫ご本人よりもコメンテーターにブチ切れてるんだからね。
あんな不倫俳優などどうでもいいよ。興味ないし、いつも偉そうに言う
コメンテーターそこチェーンソウで切り刻みたいほど頭にくるんだよ。

No.11 20/01/28 01:27
おしゃべり好きさん11 

芸能人は自分のイメージを売って仕事を貰い、一般人からは考えられない収入を得てますからね。金を出すスポンサーだって私達一般消費者が商品を買った売上から芸能人にギャラを払ってるはず。結局芸能人のギャラは消費者が払ってるんですよ。だったら、イメージが崩れるような事をしたら叩かれるのも当然かと。
良いときは芸能人は特権階級のように振る舞っておいて、都合が悪いときだけ芸能人だけがバッシングされるのはおかしいとか言う方がおかしいように思います。

No.12 20/01/28 23:36
通りすがりさん0 

色々なご意見有り難うございます。
男芸能人達が、『口を挟む事じゃない』『批判していいのは、奥さんだけ』と言っておりますが、

テレビのコメントで、他の事では何かと他人を、批判してるくせに矛盾してるなぁ~と思いました。

東○が、辛かろうが苦しかろうが、正直どうでもいい。相手のことも。

奥さんとお子さんが心配なだけです。
過剰に 記者やマスコミが、奥様とお子さん達を 追い回さないで欲しい、それだけが願いです。

No.13 20/02/01 09:58
おしゃべり好きさん13 

芸能界は、女側がした不倫は、旦那さんの気持ちを考えると辛い…と総叩きで、
男の不倫は、男はそういうもの、不倫はしょうがない、悪いことではない、俳優は遊ばないといい味でない ってコメントしてる男の芸能人多くておかしい。
そう言ってる人は奥さんに不倫されてもしょうがないって思えるの?
そう言う人に限って、奥さんに不倫されたら傷つけられたって騒ぐ気がする。

不倫相手の女の子も匂わせたり子供いるの知っててやったことは悪いとは思うけど、まだ20、21才の女の子が年上のイケメンで優しい人気俳優が言い寄ってきたら、悪い気しないのもわからなくないし、可哀想に思います。(私は30代前半)
浮かれてインスタにのせちゃったり匂わせたり、子供すぎるなとは思うけど。これから将来後ろ指さされて生きていかなきゃならないし、将来を潰してしまった東出さんの罪は重いよね。

男も女も不倫は悪い!!平等に扱うべき。

No.14 20/02/02 01:37
匿名さん14 

「裏切り」という罪の大きさは、犯した側には計り知れないもの

想像力の欠如人間に計れるわけねーーだろ。自己中だし。

母子家庭で小さいころ夜中に目を覚まし、母がいなくて泣きわめいていました。

維持いちゃんの仏壇に手を合わせ、お母さんが帰ってきますようにとお願いしても

帰ってきません、冷蔵庫の何かをおじいちゃんに食べさせればいいのかな?と考えて

牛乳や野菜を仏壇に供えて再びお願いする。でもお母さんは帰ってきません。

伊達直人のちびっこハウスのは優しい先生がいて皆仲良く暮らしているけど、たとえ母親、義理父がいても

愛情が無ければ孤児院以下の地獄の幼少期。本物の孤独である。

不倫者というこのだらしがない女親というのは、ゆあちゃん、とあちゃん、今日も2歳の子が意識不明。

そういうクソのセックス狂の依存クソ母親と基本的にかわらないんだと思う。

単に事件になっていないだけで多くの子供たちは苦しんでいるんだと思う。

そしてそういう親は、子の心も読めないんだと思う。うちの子は義理父で幸せ。

中にはそういう人もいるだろう、でも本心かな。義理父のほうが本父よりもマシというのも

あるだろう。だが一部じゃないのか?奪略結婚の長期円満率が1%でしかないのもそれを裏付けている

と思う。

よく叩く、批判、諭すなどの違いというスレを見たことがあります。

これはイジメと同じで受け側がどう感じるかにかかっていると思います。

だから気易くそれくらいで、とか忘れろとか許せとか安易に言っていいはずはないんですよ。

人の不倫に口出すなとか、ふざけるなよ、という話ですよ。私にすれば不倫や裏切りのスレや文字

自体が表現の暴力なんですよ。あなたがたは色々な犯罪や裏切りの被害者の本当の心の

中に寄り添う優しさなど無い人間なんだと思う。

続く

No.26 20/02/18 02:55
ゴシップ好きさん26 ( ♀ )

過去に不倫報道があった男性有名人が出演しててコメント求められますね。
あれはわざとセッティングされてるんだろうな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧