注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

恋愛、復縁相談

レス4 HIT数 469 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/02/22 23:26(更新日時)

恋愛(復縁)相談です。
元カレと喧嘩して音信不通の間に、彼が入院し同じ職場である彼を狙っていた女の子に支えられアプローチされ付き合ってしまいました。私とは音信不通だったので別れたと思ったと言っていました。いつもの喧嘩だと、思っていた。こんなとき、いつも彼から連絡してくれるので彼からの連絡を意地をはって待ってしまっていました。甘えすぎていました。


ラインもブロックされてしまいました。インスタだけは繋がっています。

7年も付き合っていたので思い出がありすぎて何をしていても思い出します。全然吹っ切れず四六時中彼のことを考えてばかりで、次にいけません。

相手のかたが良い人でも、比較ばかりしてしまいます。ここから抜け出したい。でも抜け出せない。本当に苦しいです。戻れるなら戻りたい、けどそれは難しくて次に進むしかないしそうするべきだと頭ではわかっているのですが、心がわかってくれません。

ここから抜け出せる方法をアドバイスを、お願いします。

No.3005586 20/02/16 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/16 17:45
恋愛好きさん1 

もがくしかないというか時間経過で少しは緩和されるかも。

結局のところ無理なものは無理だからねぇ。そりゃ取り敢えずの人と付き合っても比較しちゃうだろうね。フリーになれば?

No.2 20/02/16 17:48
通りすがりさん2 ( ♀ )

マジでとりあえず出逢いに行きまくるしかないよ
その中に真面目に発展する人もいれば
そうじゃない人がいるかもしれないけど
とにかく自分の気持ちが少しでも元彼から離れられる人はいます

そんな人を探すしかない!
無理とかでもとにかく気をそらす!
それしかない😭

No.3 20/02/17 07:18
通りすがりさん3 

ブロックされてしまってる以上、これ以上インスタなんかで連絡を取り続けてもダメだと思う。唯一のインスタもブロックされちゃうんじゃない?

No.4 20/02/22 23:26
匿名 ( ♀ k81bv )

彼も7年も付き合ってたなら今してる恋愛が新鮮すぎて楽しいだろうし、何をしてもダメだろうね…
ただマンネリ化してきたら、7年続いた主に情が湧くんじゃない?
その時まだ主に愛情残ってたら狙えば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧