注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

復縁について

レス3 HIT数 351 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/02/16 17:32(更新日時)

恋愛相談です。
元カレと喧嘩して音信不通の間に、彼が入院し同じ職場である彼を狙っていた女の子に支えられアプローチされ付き合ってしまいました。私とは音信不通だったので別れたと思ったと言っていました。いつもの喧嘩だと、思っていた。こんなとき、いつも彼から連絡してくれるので彼からの連絡を意地をはって待ってしまっていました。甘えすぎていました。

ラインもブロックされてしまいました。インスタだけは繋がっています。

彼は付き合っていたときら、私に尽くしてくれるタイプでしたが、今カノは私とは正反対で彼に尽くすタイプです。そこにひかれたようです。それに私ともとかれは同い年なのですが、今カノは8個下で24歳だそうです。付き合って間もないですが結婚を考えててもうすぐ同棲もすると告げられました。

失って気づきました。どうしても復縁したいですが、まわりには、破綻しない限り無理だと言われそれは分かっているのですが、毎日不安で死にそうになります。付き合った期間が長いからあなたの事を必ず思い出したりするはずだとか、同棲は嫌な面やあらがでるから上手くいかないこともあるよと、慰めてもらったりするのですが、その時は落ち着いても時間が経つとまた不安になりもうこのまま帰ってこない気がして涙が止まりません。

本当に7年付き合った元カノを思い出すことはありますか?似たような経験があるかた相談にのってください。おねがいします。

No.3005531 20/02/16 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/16 15:58
匿名さん1 

入院するという非常事態に音信不通になる関係なら別れたと思うよ。
7年付き合った彼女のことを思い出すこともあると思うけど、楽しかった思い出より大変な時に何もしてくれない不満や怒りの方が思い出すのでは。
確かに今の彼女と同棲しても合わないこともあるしうまくいかない可能性もあるけど、30歳過ぎの女と7年も付き合って結婚していないなら、今の彼女がどうのというのではなく主さんに問題があるとしか思えない。
友達は優しさから慰めてくれるだろうけど、もう気持ちを切り替えて次の恋愛した方がいいよ。

No.2 20/02/16 17:27
OLさん2 

入院してるのを知ってるのに連絡してなかったのならともかく、知らなかったから連絡してなかった。その間に彼はほかの女といい感じになって付き合ったのだとしたら、そんな男いらんでしょ。

No.3 20/02/16 17:32
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 直ぐにではないと思います、入院後もしばらく音信不通だったので。
音信不通にしてしまった私が悪いのですがあまりにも長いつきあいだったので、次の女の子にいくまえにどうしても連絡して、ほしかったと思ってしまいます。わたしがそういう状況をつくってしまって悪いのはわかってあえるけれど裏切られてかんでいっぱいです。それでも戻りたい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧