注目の話題
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼女に好意はあるのでしょうか?

レス6 HIT数 619 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/02/16 20:57(更新日時)

彼女に好かれているか不安です。

・自分30歳、彼女25歳。同じ会社で、部署は違います。

・付き合って1ヶ月。3回目のデートで告白したら「(私には)彼女が居ると思ってた。嬉しい、付き合いたい」とお返事貰えました。

・LINEは1日1往復すれば良い方です。電話もしません(何度か電話掛けたことありますが、折り返しは無く、時間が経ってからメッセージで返ってくるので諦めました)

・バレンタインチョコは貰えませんでした(少しショックでした)。

・付き合ってから1ヶ月でデートしたのは1回だけです(お互い出張が重なったり、友達との旅行を既に約束してたり、体調崩したりであまり会えませんでした)。

・彼女は自分のことを「男みたいな性格」と言ってました。記念日とかお祝いしたこともこれまで無いし、マメな連絡苦手みたいです。元カレとも3ヶ月連絡取らなかったこともあるみたいです。これまで4人くらいと付き合ったみたいですが、全部一年前後で別れているようです。大学生の時は週5回会ってた彼氏も居たみたいですが、疲れてしまった苦い経験のようで、あまり恋愛依存しないようにしているようです。

・向こうは結婚願望はあるようです。双子の姉がもう子供も居るので。何歳頃に結婚したいのかは不明ですが、子供は欲しいようです。

・一応来月温泉旅行に行く事になってます(ドタキャンされないか不安です)

色んなタイプの女性が居ると思うのですが、客観的に考えて好意はあるのでしょうか?

今の彼女とは結婚したいと思ってます。(ただ、自分も良い年齢ですし、遊ばれているだけなら別れることも視野に入れています)

こういうタイプの女性もいると、言って頂けたり、奇譚のないご意見頂けると大変有難いです。

宜しくお願いします。

No.3005420 20/02/16 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/16 12:15
匿名さん1 

女性男性限らず、生活の中心に恋愛がない人はいますよ。

彼女の中ではそれが精一杯のお付き合いなんでしょう。
それか、頑張って付き合う(苦手なLINEをしたり会う回数増やしたり等)すると疲れて続かなくなることが分かっているから、気を使わずに楽なお付き合いをしてるのかもしれません。

同じ会社で毎日会話があるのなら、デートや連絡が不要とも考えられます。

言えることは、こういう人はこれからも変わらないです。
多少~変わるかもしれないけど、時間をかけて微々たるものでしょう。
何故ならそういう生き方だから。
ドライ~スーパードライって感じですけど、でもちゃんと愛情はあるんですよ。
世の中色んな人がいます。

No.2 20/02/16 12:22
通りすがりさん2 

彼女はこんな自分で恋愛がうまくいかなくても変えようとは思ってないみたいだし、このままの自分と付き合ってくれる人を求めてるのかもしれないですね。好きだとは思うけど、自分を変えてまで一緒にいたいとは思ってないのかもね。去る者追わず的な。

No.3 20/02/16 12:28
匿名さん3 

付き合って1ヶ月なら、交友関係が広いタイプなら既に友達との予定が入っていたとしても仕方ないよ。約束してて彼氏ができたから遊ばないなんて言う方が非常識だよ。
連絡取らないタイプの人もいるけど、それが嫌ならもう少し連絡取りたいと話してみたら?
旅行をドタキャンされないか不安なら、前払いの金額を絶対に立て替えないこと。事前に徴収しておくか、一緒に支払いに行くこと。そうすればドタキャン率も下がるよ。
信用できないなら2、3ヶ月様子見るしかないね。それでも不安が拭えないなら別れるしかない。

No.4 20/02/16 15:24
通りすがりさん4 

イベントごとや記念日などちゃんとする人ではなさそうだし、連絡もこまめにじゃなくてもいい人みたいだけど、主さんのことはちゃんと好きだからお付き合いしてるのだと思います。

No.5 20/02/16 20:17
匿名さん5 

そもそもバレンタイン女→男って考えヤメてあなたから彼女に送れば良かったのに。

No.6 20/02/16 20:57
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

皆様、本当に参考になるご意見ありがとうございます!
タイミング見計らって彼女と話してみます!
本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧