関連する話題
男性の気持ちが分かりません
嫌味だったかな…
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。

ヤリ捨てされた元彼が忘れられない

レス6 HIT数 1811 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/08 00:06(更新日時)

ヤリ捨てされた元彼の事が忘れられなくて次の恋愛にすすめませんどうしたらいいですか?私と彼の悪かった所も教えて欲しいです。
長文になりますが見て頂けると幸いです。
私が彼を好きになったのは彼と付き合う4ヶ月ほど前で、その頃彼には彼女が居ました。最初はSNSのDMでずっと話していましたがLINEで話すようになり色んな相談にも乗ってくれて少しずつ好意を抱くようになりました。彼は彼女がいましたが彼曰く上手くいってないらしく、付き合ってる意味が無いと言ったり、私に会いたいなど思わせぶりな内容を送ってくる事も増えました。最初は私も彼女が居るならと諦めていましたが連絡を控えていても彼から連絡をくれたり少し期待をしていました。
でも私の友人がたまたま見つけた彼がお付き合いしている女性のSNSを見ると私に言っていた事とは逆でとても仲が良さそうでした。それから私は彼に好きだった事だけ伝えて連絡を切りました。
それから数ヶ月後またDMからメッセージが来て別れたことを知りました。その時友人には彼には会わない方がいいと言われたり私自身も複雑でしたが好きな子がまた自分の所に戻ってきてくれたと思い連絡を取ってしまい付き合うことになりました。付き合って1週間ほどで体の関係も持ちましたが、その日を最後に急に連絡が冷たくなり、前の彼女が居た時私に話しかけてたように、次違う子に同じことをしてるのかと心配になり少し言い合いにもなりました。体の関係を持つ前は彼の方が重たかったのに急に友人(男)と女友達で飲んでくると言われました。その男友達は酒癖が悪く酔ったら女にすぐ手を出すし彼自身もお酒が弱いし喧嘩の最中に連絡を放置され彼は飲みに行きました。
それ以降私がLINEを送っても既読無視で終わりました。彼は顔もかっこよくSNSはかなり有名な人で(インスタグラマーです)彼女が居ることを隠していたのでたくさんキープが居たのでしょうが、私も体目的なだけだったのかと思うと辛いです。
一緒に住もうと言ってくれたり遠いのに私のバイト先まで手を繋いで歩いてくれたり優しくしてくれていたのが嘘のような終わり方をして、私も大好きだったのでとても辛いです。
もう向こうは私の事なんか覚えてもいなさそうでいつも楽しそうにしています。
彼の周りも私と別れた事実も知らないです。

もう未練はないですが新しい恋愛が上手くいかない時や、仕事が辛い時いつも思い出して泣いてしまいます。折角仲良くなった男性に何か言われても信用が出来なくなりました。

どうしたら切り替えりるでしょうか。それと私自身の悪かった所と彼の悪い所も今後活かしていきたい教えていただきたいです。
あと彼ははなから私に対して1ミリも恋愛感情はなく遊びだったと思いますか?

No.3005308 20/02/16 02:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/16 10:30
匿名さん1 

彼との接点、つながりを断ち切った方がいいと思いますよ。どうせまた同じことの繰り返しです。

No.2 20/02/16 12:02
恋愛好きさん2 

彼女がいたのにDMを送った主さん、彼女がいるのに主さんとDMをした時点で、どっちもどっちという感じですね。

この彼は辞めておいたほうがいいですよ。
性格や女癖が悪いですから。

No.3 20/02/16 21:48
匿名さん3 

残念ながら、遊びだったと思います。
あなたのような状況になっている人も何人かいるんじゃないでしょうか。

No.4 20/02/16 23:09
通りすがりさん4 

実際に付き合っていたころの自分をよく思い出してみましょう。

付き合いだして深い関係になった1週間後以降です。これが本当の恋人としての始まりだと思います。

普通は気持ちがさらに強くなり愛しくなり、大切にしていきたくなるもので愛は一層深まります。

その時期どうでしたか⁇
連絡が冷たい、連絡を放置、既読無視…

そのとき主さんは悲しかったはずです。
最初の頃の夢のような時間は二度と来なかったんです。

その彼が忘れられないのではなく、それ以前の夢の時間が忘れられないだけです。

イケメンで有名な彼。
その彼とはまさに夢のような時間だったでしょう。

残念ですが、見た目と中身は同一ではなかったようですね。

次は主さんの目で、本物の中身のある男性を見抜くことです。

それには今すぐというわけにはいきません。色々な男性とまずはお友達として仲良くなりましょう。

主さんのようなタイプは、この中から長年の友人といづれ結婚する方が多いです。

No.5 20/02/25 15:18
らん ( SYSOP )

辛いですね。魅力的な男性だったんですよね。でもうまくいってもこれから先の人生で同じことがなんども繰り返されちゃう気がしますよね。主さんのことを一番に大切にしてくれる方と一緒にいてください。

No.6 20/03/08 00:06
ままこ ( 20代 ♀ ttORv )

はっきり言ってしまいますが、恋愛感情と言うより、彼は自己欲求の解消と言った感情だったと思います。男は好きでもない女とも寝れます。

私にも同じ経験があります。好きだった人とセフレになってしまって付き合えなくて毎日、散々泣いてました。終わらせなきゃと思っても好きだから…とズルズル関係を続け、周りにも心配されるほどでした。

性行為=お互いに好き同士だからできる行為だと勘違いし、淡い期待を持っていましたが、いきなり別れを告げられました…好きなフリしてた。ごめんね!彼女とはやる気起きなくて笑!って、絶望にたたきつけられましたね。

だから、主さん、体を大切にしてください。容易に体の関係を作ってもすぐには恋人同士にはなれません。それか、都合のいいセフレのままです。

その男のしたことは最低でしたが、あなたは彼のことを好きだった分、当分の間は忘れられないでしょう。

ですが、時が解決してくれます。その男に費やしてた時間をこれからは、自分のために使いましょ!好きなことをしましょう!こんな辛い経験をしたんだもの!あなたは幸せになれます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する