注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

バレンタインに呼び出し

レス4 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/02/16 22:35(更新日時)

バレンタイン前日に好きな人に話したいことがあるから明日時間をもらえないかな?とLINEで聞きました。10分程してから返信があり、了承してくれました。当日の昼休みに教室の廊下で会うことになっていました。丁度みんながお弁当を食べている時間だったので廊下には誰もいませんでした。千円ちょっとするハンカチとメッセージカードを渡しました。相手は、ありがとうと笑顔で言ってくれたので安心しましたが、メッセージカードの内容が告白まではいかないのですが好きだということを匂わせた感じになっていて、相手はかなりの鈍感なので気づいていないかもしれません。それと、その場で遊びに誘ったところ先の話だったので「部活の予定は分からないけどいいよ」と言ってくれました。2人で遊ぶのはこれで2回目になります。しかし、「忙しいかもしれないけど、下旬なら大丈夫かなー」と言っていて、忙しいと言われたのでもしかしたら迷惑に思っているんじゃないかな、と思ってしまいました。友達にはよかったね!と言われましたが、私としては腑に落ちない感じです。相手は私のことをバレンタインで渡したときから迷惑に思っているでしょうか?
長くなってしまい、申し訳ないです。

No.3005139 20/02/15 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/15 21:43
通りすがりさん1 

それは、これから判明すると思うよ。
嫌いなら💔疎遠になっていくから分かるはず。
まぁ、経過を見ていけばいいよ。

No.2 20/02/15 22:36
OLさん2 

本当に遊ぶ気がないのなら、たぶん約束はなんだかんだ言って実現しないと思います💔
でももし実現したら、完全脈ナシというわけではなさそう☺

No.3 20/02/16 16:13
通りすがりさん3 

迷惑と思ったなら遊びに誘ったときにもっとはっきり断るかもしれない。
受け取ってもらえてよかったですね。

No.4 20/02/16 22:35
通りすがりさん4 

迷惑だったら、下旬なら大丈夫とか言わないよ、また時間があったらねーって言うから落ち込むことではないよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧