注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?

息子の前で着替えをする母親

レス19 HIT数 1401 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/02/16 22:58(更新日時)

仕事の事情でワンルームアパートに借りて 3人で彼の母親と生活してるので 着替えも堂々としちゃう生活になってしまうんですが、
せめて母親は、息子の前で着替えをするってどう思いますか?
普通のことですか?

できてるの?って変に妄想しちゃいます。

No.3004808 20/02/15 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/15 12:04
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

母親の着替えなどをみて 彼がムラムラしちゃわない変なことを考えてしまいます。

66のババアですか…
色気もなにもないのに、変に心配しちゃいます。

No.2 20/02/15 12:05
Mustang94 ( 40代 ♀ enuRv )

うーん、隠してとは思いますよね。
私の兄も母親が薄着なのが嫌みたいでした。
私の息子も薄着の私を困ったように見るようになってきたので、なるべく気をつけています。
着替えはなるべくしないかなー。ワンルームだと仕方ないのかな?

No.3 20/02/15 12:35
主婦さん3 

息子が何歳かにもよるかな。小学校高学年くらいになったらさすがに目の前では着替えはしないですね。

No.4 20/02/15 12:58
匿名さん4 


息子の前で着替えはしません。でも、ワンルームなら場所もないし、仕方ないのかな?トイレとかで着替えろと?

自分の母親にムラムラて発想が、私には普通じゃないと思いますよ。

No.5 20/02/15 13:00
匿名さん5 ( ♀ )

母親の着替えをみてムラムラしたら異常ですよ。変なこと考えるのやめて下さい。気持ち悪いですよ。

No.7 20/02/15 13:39
匿名さん7 

着替えどころか、ワンルームに三人で雑魚寝してるんですか???
そっちの方が気になりました。

もしかして、30帖くらいのワンルームなのかもしれないけど⁈!
でもそうなら、パーテーションくらい付けますよね?

  • << 9 ワンルーム一部屋は八畳ありますがそこに布団を敷いて 3人で生活で生活しています。 2つ部屋があるのが良かったんですが、家賃が高いので家賃を安く済ませるために仕方なく… パチプロなので、稼げる地域があればアパートを借りて住んでるんですよ。 もう一つ家がありますが

No.8 20/02/15 14:06
主婦さん8 ( 40代 ♀ )

ワンルームなんだから仕方ないでしょ。なら2部屋ある所に引っ越せば解決では?
ってか私は息子の前で着替えなんかしないけど、母親に着替えでムラムラとか、そういう発想の方が気持ち悪いです。
それと、自分の事を言うならまだしも、歳上女性をババア呼ばわりするの止めなよ。自分も必ずその歳になるんだよ。
ここって女が女を貶める人多いよね。日本は女性の地位が上がらないはずだわ。

No.9 20/02/15 15:32
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 着替えどころか、ワンルームに三人で雑魚寝してるんですか??? そっちの方が気になりました。 もしかして、30帖くらいのワンルームなの… ワンルーム一部屋は八畳ありますがそこに布団を敷いて 3人で生活で生活しています。

2つ部屋があるのが良かったんですが、家賃が高いので家賃を安く済ませるために仕方なく…
パチプロなので、稼げる地域があればアパートを借りて住んでるんですよ。
もう一つ家がありますが

  • << 19 >> パチプロなので、稼げる地域があればアパートを借りて住んでるんですよ。 そりゃ稼げるならそうしてるのは至極当然でしょ。 でも出来ないんだよね?借りたくても稼ぎ無いから出来ないんじゃん?仕方ないでしょ。 借りれない立場の奴等が見た目云々にイチャモンつけられるって何様? つか昔なら分かるけど今の時代稼ぎ目的でパチスロは無理があるよ。 いわゆる遠隔操作してるなら別だけど・・・ ただでさえ警察が金を突っ込ませ過ぎないように大金が出ない仕組みにしてるのにプロでは無理。 磯丸だって稼ぎ目的でやってないよw

No.10 20/02/15 18:34
匿名さん10 

誰がパチプロ?

No.11 20/02/15 23:39
知りたがりさん11 

しないですしないです!!
血が繋がっていても目の前で着替えなんてあり得ないです。

No.13 20/02/16 13:40
匿名さん13 

ムラムラ基準で考える事ではなく、親子であってもどちらも子供の体つきではない間柄なのだから弁えた行動をしましょう、という事じゃないかな。
母親に息子の前で女としてのプライドとか恥じらいや品とか期待したいです、やっぱり。

No.18 20/02/16 21:02
匿名さん18 

同じようなスレ立ててる主さん?

何も考えてないから堂々と息子の前で着替えられるんでしょう。

恥じらいとか考える母親ならば、ワンルームに居座る息子の彼女を受け入れないんじゃないんですか。
結局母親を邪魔だと思っているからそんな妄想するんでしょうね。

主さんは自分の父親が目の前で着替えてたらムラムラするの?
自分の父親を異性として見てるのですか?
考え方が気持ち悪いです。

親子の縁は切れないのですし、もし出来てるのならば彼女の主さん要らないですね。

No.19 20/02/16 22:58
恋愛好きさん14 ( 30代 ♀ )

>> 9 ワンルーム一部屋は八畳ありますがそこに布団を敷いて 3人で生活で生活しています。 2つ部屋があるのが良かったんですが、家賃が高いので家… >> パチプロなので、稼げる地域があればアパートを借りて住んでるんですよ。
そりゃ稼げるならそうしてるのは至極当然でしょ。

でも出来ないんだよね?借りたくても稼ぎ無いから出来ないんじゃん?仕方ないでしょ。
借りれない立場の奴等が見た目云々にイチャモンつけられるって何様?

つか昔なら分かるけど今の時代稼ぎ目的でパチスロは無理があるよ。
いわゆる遠隔操作してるなら別だけど・・・

ただでさえ警察が金を突っ込ませ過ぎないように大金が出ない仕組みにしてるのにプロでは無理。
磯丸だって稼ぎ目的でやってないよw



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧