注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

もう疲れたよ

レス8 HIT数 584 あ+ あ-

匿名さん
20/02/16 23:33(更新日時)

もう疲れちゃった。
期待すると疲れるんだね。
どうやったら期待しないで済むんだろう。
信じることも大事やけど裏切られたときの落胆がすごい。

幸せになりたいだけなのにー!
私はいつプロポーズされるんだろう。
このまま一生独りなのだろうか。
もう期待したくない!!
好きな人と毎日一緒にいたい。
はぁ。

No.3004623 20/02/14 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 20/02/16 22:53
匿名さん7 

コーヒーやペンギン見てストレス解消したらいかがでしょうか?

No.7 20/02/16 01:02
匿名さん7 

>> 3 プロポーズはするから期待させるんであって、期待させてしないなんて… 私は会えるか会えないかってレベルの話なので、主さんの方がずっと辛いと思… くよくよせずルームシェア的に生活して楽しみ持ってはいかがですか女子会で、互い話し合いしてみたり旅なんかしてみてはいかがですか、私は男性です、すれ違いや遠距離してるですよ、楽しみ探してはいかがですか

No.6 20/02/15 11:03
匿名さん0 

>> 4 私もずーっと待ち続けていますよ。 逆プロポーズしてみたら? 自分の意思でしか動きたくない人でそれがまた頑固なんです。
待ち続けるのって不安ですよね。

No.5 20/02/15 10:46
通りすがりさん5 

理想があると疲れてしまいます💦

彼氏は海や山や天体、気象現象などと自然と捉えると良いでしょう。

山を切り拓いて牧場にしたり、海岸を整備して海水浴場にするのは、人間にとって必要だからやってきたのですよね。

私は、まったく結婚に興味のなかった彼氏がつぶやいた言葉をプロポーズではないのに、プロポーズだと勘違いして感動しました。

そして勘違いから、両家への紹介、式場の予約と進み、現在三人子供がいて、マンションも購入しました。
経過は理想通りではありませんが、結果オーライです。

相手がどうすれば、自分が意図した方向に動くか、計算しましょう。
情報収集と的確な判断で、運命を切り拓いて下さい!

No.4 20/02/15 08:38
匿名 ( 56XIc )

私もずーっと待ち続けていますよ。
逆プロポーズしてみたら?

  • << 6 自分の意思でしか動きたくない人でそれがまた頑固なんです。 待ち続けるのって不安ですよね。

No.3 20/02/15 00:59
恋人未満さん1 

>> 2 プロポーズはするから期待させるんであって、期待させてしないなんて…
私は会えるか会えないかってレベルの話なので、主さんの方がずっと辛いと思います。

街中の幸せそうな人たちを見ると、余計にそんな感情になりますよね。ほんと、目を背けたくなります。辛すぎる。

今日、久々にたくさん泣いて死にたいとまで思いました。でも、ここでいろんな方と話して少し元気出ました。
辛いけど、きっと努力した分幸せになります。お互い、幸せになりましょうね。

  • << 7 くよくよせずルームシェア的に生活して楽しみ持ってはいかがですか女子会で、互い話し合いしてみたり旅なんかしてみてはいかがですか、私は男性です、すれ違いや遠距離してるですよ、楽しみ探してはいかがですか

No.2 20/02/15 00:28
匿名さん0 

>> 1 似たような境遇です。
私はプロポーズ期待させるだけさせられて全くなし。酷いですよね。
将来考えてないんだろうなって感じです。

好きな人と毎日一緒にいること想像したり実際してる人見てるといいな。という感情が込み上げてきて余計悲しくなります。

お互い辛いですが頑張りましょう

No.1 20/02/15 00:23
恋人未満さん1 

私も今日、期待して裏切られました。
プロポーズなんて夢のまた夢のような関係性ですが…
私も毎日好きな人と一緒にいたいです。
でも、叶わぬ夢なら、私もきっとこのまま一生独りです。年齢的にもかなりリアルになってきました。

幸せになりたいけど、いま私を幸せにできるのは彼だけなんだろうな。
無理に他の人と一緒になっても、幸せになれる気がしないです。

  • << 2 似たような境遇です。 私はプロポーズ期待させるだけさせられて全くなし。酷いですよね。 将来考えてないんだろうなって感じです。 好きな人と毎日一緒にいること想像したり実際してる人見てるといいな。という感情が込み上げてきて余計悲しくなります。 お互い辛いですが頑張りましょう
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧