注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

男女の温度差エピソード

レス9 HIT数 389 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/02/15 12:35(更新日時)

きょうはバレンタインですね(^○^)
男女の温度差がありすぎるような気がしたので
スレ申請しました

○お世話になってる人にチョコ渡したら
本命だと思われ困ったよ〰💧

○義理チョコだと思ってたら本命チョコで困っちまったよ〰💦

何でもいいのでエピソードお願いしますm(__)m

20/02/14 18:18 追記
男女、考え方捉え方に温度差がありすぎると感じたのでバレンタインだけではなく
一般のエピソードもヨロシクですd=(^o^)=b

No.3004282 20/02/14 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/14 15:11
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

だから~

⚡バレンタインデーなんかだいっきらいだ‼️っていってんだろ‼️

特に義理チョコが嫌いだ‼️

返すのめんどくせーし‼️

人様に物を渡すのに、義理って非礼ダロ‼️

• << 3 渡されたら断るの? めちくちゃ興味深いから知りたい
  • << 6 バレンタインデーは大嫌い。 昔から。 ただ人として例え義理ではあっても、渡されれば受けとります。 社会人ですので。 でもさ… いいと年こいて会社とかでやってんじゃねーよ‼️と思うね。 会社だぞ‼️チャラチャラしてんじゃねーよ‼️ 別に欲しいって言ってもいねーのに、勝手に持ってくんじゃねーよ‼️ お返しの時告ってるみたいで顔真っ赤になるは。 勝手に渡されて、お返しで金払わされて、お前らNHKの受信料かよ‼️ しかも何でチョコなんだよ‼️ 甘いものなんか食いたくねーし、会社でも男たちは結構処分に困ってんだぞ‼️ 明太子にしろよ‼️ 辛子明太子ならいくらあっても困ると言う事がないからな‼️ よっぽどうれしいワ‼️ 義理チョコなんて文化やめちまえ‼️ 色気出してんじゃねー。 本命だけに私ときゃーいい~ダロ‼️

No.2 20/02/14 16:04
自由なパンダさん2 ( ♀ )

私のチョコは本命のみ❗️
さて今年は誰の手に💕💕💕

• << 4 一貫してる人ですね

No.3 20/02/14 18:11
おしゃべり好きさん0 

>> 1 だから~ ⚡バレンタインデーなんかだいっきらいだ‼️っていってんだろ‼️ 特に義理チョコが嫌いだ‼️ 返すのめんどくせーし… 渡されたら断るの?

めちくちゃ興味深いから知りたい

No.4 20/02/14 18:12
おしゃべり好きさん0 

>> 2 私のチョコは本命のみ❗️ さて今年は誰の手に💕💕💕 一貫してる人ですね

No.5 20/02/15 00:09
おしゃべり好きさん5 ( 30代 ♀ )

今日2人でご飯に行って、バレンタインチョコと小さいプレゼントを渡してきました。

最初に「何これ?」って言われて、「今日は何の日ですか?」って私が言ったら、今日バレンタインかー、ってリアクションでした。「もらえると思ってたでしょ?」と聞いても、「いや。思ってなかった」と。

2人でご飯行けるなんてもしや!と思ったのに、ただの金曜日やったんかーい!と一気に疲れました。

袋をガサガサされたし、物には興味は持ってくれてたけど、もうナシな気がします…。

• << 7 どっちがお誘いしたの? 喜んでくれるかな…と ドキドキ(//∇//)したりして準備たのに、 ドキドキの分、ガビーン(T.T)となったのを想像できました もしかすると鈍感なだけかもしれないですよ 女になれてないとか 本当に忘れていても食事の後に嬉しいシチュエーションがあればチャラになるのにね 男女の温度差がスゴいですね レスありがとうございました

No.6 20/02/15 05:24
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

>> 1 だから~ ⚡バレンタインデーなんかだいっきらいだ‼️っていってんだろ‼️ 特に義理チョコが嫌いだ‼️ 返すのめんどくせーし… バレンタインデーは大嫌い。
昔から。

ただ人として例え義理ではあっても、渡されれば受けとります。
社会人ですので。

でもさ…

いいと年こいて会社とかでやってんじゃねーよ‼️と思うね。
会社だぞ‼️チャラチャラしてんじゃねーよ‼️

別に欲しいって言ってもいねーのに、勝手に持ってくんじゃねーよ‼️

お返しの時告ってるみたいで顔真っ赤になるは。

勝手に渡されて、お返しで金払わされて、お前らNHKの受信料かよ‼️

しかも何でチョコなんだよ‼️

甘いものなんか食いたくねーし、会社でも男たちは結構処分に困ってんだぞ‼️

明太子にしろよ‼️

辛子明太子ならいくらあっても困ると言う事がないからな‼️

よっぽどうれしいワ‼️

義理チョコなんて文化やめちまえ‼️

色気出してんじゃねー。

本命だけに私ときゃーいい~ダロ‼️

• << 8 まぁ、落ち着いて(゜〇゜;) どんな感じでバレンタインチョコを貰ってるか 知らないけど その中に本命があったかもよー(^o^)v 私の気持ちに気が付いてと思ってた女性がいたかもよ そんで、気がつかず…逃がすみたいな笑 男女の温度の差ありすぎるからね ありえるかもよ

No.7 20/02/15 10:02
おしゃべり好きさん0 

>> 5 今日2人でご飯に行って、バレンタインチョコと小さいプレゼントを渡してきました。 最初に「何これ?」って言われて、「今日は何の日ですか?… どっちがお誘いしたの?
喜んでくれるかな…と
ドキドキ(//∇//)したりして準備たのに、

ドキドキの分、ガビーン(T.T)となったのを想像できました

もしかすると鈍感なだけかもしれないですよ

女になれてないとか

本当に忘れていても食事の後に嬉しいシチュエーションがあればチャラになるのにね

男女の温度差がスゴいですね

レスありがとうございました

No.8 20/02/15 10:12
おしゃべり好きさん0 

>> 6 バレンタインデーは大嫌い。 昔から。 ただ人として例え義理ではあっても、渡されれば受けとります。 社会人ですので。 でもさ…… まぁ、落ち着いて(゜〇゜;)

どんな感じでバレンタインチョコを貰ってるか
知らないけど

その中に本命があったかもよー(^o^)v

私の気持ちに気が付いてと思ってた女性がいたかもよ

そんで、気がつかず…逃がすみたいな笑

男女の温度の差ありすぎるからね

ありえるかもよ

No.9 20/02/15 12:35
おしゃべり好きさん0 

男女の温度の差の違い、考え方の違いに戸惑っている主です

○飲み会で酔っ払いすぎてしまい、
何とも思ってない近くにいた同僚男性に
「これから飲み足りないから二人で飲みいくぞー!」と言っただけで、惚れてると思われたこと

○主に「僕じゃダメですか?」と言ってきた男性がいたので、
少し期間をあけてから言われたお返し冗談のつもりで、その男性に「私じゃダメですか?」と言ったら本気にとられ、主がストーカーになってた笑
何でそーなるのかな〰💦

○飲み会でつまらなそうにポツンとしてた
男性がいた
皆も盛り上げようと頑張っていた所に、
主と二人っきりになってしまった五分間くらいの時間
居たたまれなくなって水割り一気で飲みほし
「やっと二人っきりになれましたね」と冗談をかましてたら本気にされた

○「××欲しいですか?」と同僚からLINE
「前に欲しいと話してたのを覚えてくれてたんだ」とかえしたら返事がない
次の日会社で同僚が「はい、これどうぞ!」
「えっ、なにこれ!」
繊細は言えないけど六万円でご購入の中古の品物を渡された

お断りしても受け取ってもらえない
六万円で中古買うくらいなら六万円のグレード低い新品を買う派の主
六万円の物をただの同僚からもらえない
困るだけ
その話を聞いた友達にそのうち刺されると笑われてる

男女の温度の差が激しくて怖い
何でそーなるの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧