注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼女との別れに踏ん切りがつきません

レス6 HIT数 481 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/02/14 09:42(更新日時)

彼女と別れようと思っていますが、踏ん切りがつきません。
私は20代後半男です。彼女とは付き合って1年半ほどになります。
彼女の感情の起伏が激しく、良く怒るところや、結婚観が合わない事から最近別れを考えています。
先日、一方的に怒られた際にもう無理だと思い、上記のことを理由に別れたい旨を伝えましたが、全く応じてくれませんでした。そのときに、もう気持ちがないことを伝えましたが、現在もお付き合いが続いているという状態です。今後、避けられない旅行や同棲も控えているため、別れの言葉はタイミングを測ってきちんと伝えるつもりです。
悪い所がある一方で、たしかに良い所はあり、素敵な女性であると思います。なので、どうしても別れを言うことを躊躇してしまいそうな自分がいます。
こういった別れを考えながら付き合うような状況ではどういった心持ちで、どういった判断を下せば良いのでしょうか?
皆さんのご意見伺いたいです。

No.3004106 20/02/14 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/14 00:47
匿名さん1 

ちょっと言ってる意味がわからない。
気持ちがないと告げた後も続いてるって…それつまり、主さんがまだ彼女に会ってセックスしてるってだけでしょう?
更に分からないのは別れを考えながら付き合うような状況だとか、別れの言葉を告げるタイミングだとか。

彼女があなたに厳しくなる理由がよくわかります。
あなたは自己中心的で保身ばかり、そして卑怯な男性です。
めんどくさいし腹が立ちます。
顔見てはっきり言えないなら、今すぐLINE送ってブロックしたらいいんじゃないですか?
子どもか。

No.2 20/02/14 00:53
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

別れを考えながら付き合うような状況なんて普通ありません。
別れたい旨を伝えても避けられない旅行や同棲がある事も普通ありえません。

主さんて自分の意思あるんですか?
全部彼女の言いなり?

スレ読む限りめっちゃカッコ悪い男だなと思いました。

No.3 20/02/14 00:57
匿名さん3 

別れを告げたなら距離をおかないとダメでしょ。
主がハッキリしないので、彼女も別れ話を信じられないんじゃないの?

No.4 20/02/14 01:02
匿名さん4 

ん?結局どっち?
気持ちがないと伝えたんだからもう別れたも同然じゃないですか。
振るのは誰だって躊躇しますよ。情だとか罪悪感とかあるから。あなたが一方的に関係を絶たない限り終わりは来ないと思います、彼女がしがみつくタイプだから。
彼女のためにもここは突き放してください。

No.5 20/02/14 09:38
恋愛好きさん5 

男の人ってふる勇気ないですよね。
悪者になりたくないというか、、突き放せない。
私も散々元彼に回りくどいことを言われて、何時間も費やして、結局業を煮やした私が「別れたいってこと?」とはっきり聞くと安心したように「うん」って言ってました。
せめて自分から言ってほしかったです。
別れたいって言われたら、そりゃあよっぽど気持ちがない彼女以外は嫌って泣きますよ。
そこをきっぱりつっぱねないと次に進めないです。
今の状況はお互いにとって時間の無駄で、よくないので早いうちに決断しましょう。
避けられない旅行と同棲とありますが…旅行はキャンセル、同棲もしないの一択だと思います。

No.6 20/02/14 09:42
匿名さん6 

さっさと別れろ。
LINEはブロック、電話も着拒。
旅行は勿論、同棲もしない。
押し掛けてきたら、「もう気持ちがない事は伝えたはず。結婚していない以上、君の承諾も必要ない。もう会いません」と毅然とした態度でハッキリと言い放つ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧