注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

旦那の行動について

レス14 HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/02/15 23:39(更新日時)

私はかなりの潔癖症です。
旦那の一つ一つの行動に汚いと思ってしまいます。たとえば、常に手が動いていて、髪の毛をねじったり爪を噛んだり、パンツに手を入れてかいてたり、足の爪をいじったり、、、
それを見てどうしても汚いと思ってしまって、旦那に触られるのも嫌と、思ってしまいます。旦那が仕事に出たあとはコロコロをしないと気がすみません。
結婚前はそんな行動も見えなかったのですが、一緒に暮らして日に日に行動がエスカレートし始めています。
がまんした方がよいのでしょうか?やめてと言っても癖って余計悪化するような気がして、、、

とにかく旦那の行動が汚いです。

No.3004099 20/02/14 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 20/02/15 23:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 おとなで、爪噛む人なんて存在するんですか?! いるんです、それがうちの主人です。笑 営業マンなのにその手大丈夫?って感じです。私が客なら爪噛んだ手見たら幻滅しますけどね。

No.9 20/02/15 23:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 37歳、自営業の既婚男です。 小さい時から考え事をすると噛み癖が出てしまうのですが、僕の場合は手の指の第二関節を噛むので、ほぼ全ての指に「… そうですね、イライラする原因は私の性格にもあると思います。気にならない人はならないでしょうし。ただ、旦那を汚いと思ってしまって、もう魅力を感じることもなくなりました。

No.10 20/02/15 23:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 うちの旦那の爪かむよ。パンツに手を入れたり。私は爪噛んでるときに、お腹すいたの?パンツに手を入れてるときは汚いってはっきり言いますよ😡 私は爪噛まないでって言うとやめますが、あきらかにイライラしたように貧乏ゆすりを始めます。それがまたイライラします。

No.11 20/02/15 23:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 解決策ではないですが、パンツに手を入れる男性多いらしいですよ。 少なくとも、うちの旦那と実父と弟。 無意識らしいです。 落ち着くらしい… 私の旦那も落ち着くと言ってました。考えられないですよね。しかもその手で爪を噛むので、股間触った手で!?って余計気持ち悪いです。

No.12 20/02/15 23:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 汚いと思ったら手肌用の除菌ティッシュとかで旦那の手を拭いてます。 毎回はめんどくさいから途中から結構適当になりますが。 それして旦那さん怒らないんですか?私もかなりそれ実践してみたいです。きっと旦那の手バイ菌だらけだと思いますから。

No.13 20/02/15 23:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 一度嫌いと思ったら辛いですよ〜 ウチの主人は歯槽膿漏でいるだけで臭くなるのにクシャミや咳をすると飛沫が飛んで部屋どころか私や子どもの顔まで… ええ、、、それは本当にイライラしますね。私それされたら発狂しそうです。とにかく除菌に限りますね!私の家では常にコロコロです。笑 股間かきながら歩くので毛が床に落ちてて気持ち悪いので。笑

No.14 20/02/15 23:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 今まで気にならなかったことが気になるようになってしまったのですね。 爪を噛むのはやめてほしいですね。 というよりは、付き合っているときは見せていなかったんでしょうね。生活していると、こんなに汚い癖あるの?って感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧