注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

肩に腕を掛ける

レス4 HIT数 349 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
20/02/14 10:53(更新日時)

仲良しの女性の同僚がいます。2人で話し込んだり、LINEしあったり。先日彼女含めて数人で飲みに行き、記念写真撮ったのですが、右に彼女の肩に腕を掛け、左に男性に肩を掛け写ってます。後から、思ったのですが、彼女に付き合ってもないのに、肩に腕を掛けるなんて悪い事したなーって思ってます。ちなみに飲んでる時、彼女は、例え話しでお姉さんからこンな感じでお尻触られてさーって私の手をお尻に持ってかれました。飲み会後も、楽しかったと言うLINE来ましたし、数日後もLINE交わしてます。こんな仲ですが、不愉快でなかったろうか考えてます。謝らなくていいでしょうか?

No.3003921 20/02/13 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/14 07:21
匿名さん1 

不愉快とは思ってないのだと思います。自分からお尻に手を持って行くくらいですからね。

No.2 20/02/14 09:56
ぽんた ( M2cRv )

相手からのボディタッチもある間柄のようなので肩を組むくらいは大丈夫だと思います。
ただハグとか手をつなぐとかはダメですが。
私は好きな人以外に体を触られたくないので写真撮る時触られたとして場の空気読んで嫌な態度はとりませんが絶対に自分から相手を触りはしません。
でもその女性は自分から主さんを触ることもあるようなので、脈あり、もしくはボディタッチに嫌悪感がないタイプなんでしょう。大丈夫だと思います。

No.3 20/02/14 10:43
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

皆さんありがとうございます。割と男みたいなサバサバ女性なんで、気にはしてないと思いますが、やはり女性。場の雰囲気を壊さない為に我慢してるという意見も踏まえて、今後、気をつけたいとは思います。大事な同僚なんで。

No.4 20/02/14 10:53
匿名さん4 

自分に触れさせてるくらいの人だからそのくらいで不愉快に思ったりしてないよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧