注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

旦那との性生活

レス4 HIT数 841 あ+ あ-

パートさん( 20代 ♀ )
20/02/18 16:21(更新日時)

性の話しになります。苦手な方も居ると思います。閲覧注意でお願いします。

新婚夫婦なんですが、今までセックスをする時は旦那から誘ってくるまでしませんでした。
それが不満に思ってそうに最近感じます。

私は生理中以外なら旦那に誘われても乗れますが、私以外の方は自分の体調や気分よって濡れない、立たない等あると思うんです。

もちろん旦那もあると思ってます。
いくら嫁でも毎日セックスしたいとは思ってないはずです。

こう思うと旦那をセックスに誘う事がなかなか出来ません。
拒否されると思うと怖くて。
私自身、性欲があまりありません。
ただ、イチャイチャして愛されてるなーと幸せになれるから好きな行為ではあります。

今までは旦那が誘ってきた時にすればいいやーって思ってましたが、やはり私から誘う事も必要なのでしょうか?
私からセックスは誘わないですが抱きついたり、キスしたりはします。
旦那に触れたいので。

旦那もそれがセックスに誘ってないと分かってるのでそういう流れにはしてきません。

夫婦円満になろうと思うのならやはりセックスは嫁からも誘うべきでしょうか?

誘うとしたらどう誘うのでしょうか?

ちなみにセックス中は演技です。
前戯はくすぐったいし、本番はなんかよく分からない感じですがイクという感じは全くありません。
オナニーもしません。
AVみて演技をめちゃくちゃ勉強しました。
そのおかげか、旦那にはバレずに私を喜ばしている、私をエロい嫁と思い込んでいます。
なので(なんで嫁から誘ってこないんだ?)と不思議がっています。

誘い方がイマイチ分かりませんし、セックスを誘ってくる嫁って愛おしいく感じますか?
俺って愛されてるって思いますか?

No.3006551 20/02/18 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/18 12:05
匿名さん1 

寝ている時に、寄っていってくっつく。
上半身を触りながら、徐々に手を下半身に移動させ、性器に触れるか触れないかくらいの場所を撫でていく。
ここまできたら向こうからアクションを起こすかも知れないけれど、されるがままのようなら、性器に優しく触れ、愛撫していく。
これでOK。

No.2 20/02/18 12:40
好奇心旺盛パンダさん2 

勿体ないな…
身体や性癖の相性さえ合えば、もっと気持ち良いセックスが楽しめるのに…
旦那さん以外、何人の男性としてみました?

さて、
セックスに限らず、
自分からばかり誘ってて、相手からは一度も誘われた事ない…
なんて考えてしまうと、
自分は愛されてないのかな…
と寂しい気持ちになるのが当然ですよね。

今度イチャイチャしてる時に、旦那さんの耳元で「して?」と囁いてみてはいかがでしょうか。
きっと喜んでくれると思いますよ♡

No.3 20/02/18 13:22
匿名さん3 

えええええ!!!

主さん、最中も演技なうえに、始めるところもそんな風に演技しなきゃいけない、って思ってるの?
びっくり。
まぁきっと、それだけ旦那さんのことが好きなんでしょうね…。

誘われないことが不満と言うより、演技だってばれかけてるんじゃないでしょうか。

誘い方や演技なんかに気を使うより、ちゃんと自分の体を育てたほうがいいです。
まずは、自分でしましょう。

前戯は、秒速2cmくらいの超ゆっくりで撫でまわしてもらうのがいいです。
(自分でやってみてください。腕とかでいいです。)

女性は最初は中よりも前のほうが感じるので、痛くない・怖くない範囲で、手のひら全体で服の上から前をマッサージしたり、よく濡らした冷たくない指でそっと触れたりするところからはじめるといいと思います。

演技を磨くより、ほんとに感じている様子を見せるほうが、旦那さんも喜ぶと思います。

No.4 20/02/18 16:21
匿名さん4 

我が家はベッドで2人で横になった後、

私からくっつく→ほっぺチュー
→ひっついたまま下半身触る

とドストレートにやりますww

疲れてるときは断られるけど、基本嬉しそうですがねウチの旦那さん…
きっと主さんの旦那さんも、主さんからくっつかれたら喜ばれるのでは?^ ^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板