注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

ただの遊び相手か脈ありか

レス5 HIT数 615 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/02/13 19:48(更新日時)

1年弱前にマッチングアプリで
会った一個下の男の子がいます。

アプリを始めたのは好奇心でした
最初は普通に楽しく遊べればな〜と(健全な意味で)思っていてその事LINE交換しこの前3回遊びました。
最初会った時は正直ビビっときて初めて会った感じじゃなく自然に楽しく遊べました内容は取り敢えず晩ご飯→帰りにアイス解散って感じでした。でも最後ら辺に彼から手を繋いできて軽く手を繋ぎました。二回目の時は夕方に待ち合わせて
色々ぶらぶらしてから映画を観ました
その時に見てる途中で肩にくっついたり
首?胸元あたりに軽くすりすりして
甘えてきました。元々その子は甘えたっぽい感じのイケメンです。他の接触は手を繋いだりっていう感じでイルミネーションを見てご飯を食べて駅までお見送りしてもらって解散って感じでした(3回共駅改札までお見送りあり)遊んだのは3回
その子とは最初に出会った頃あまり内容は覚えていないですが彼女が風俗で働いていておそらくそれがきっかけで別れたと話していました。そして今はお互い彼氏彼女なし3回目に遊んだ時はどこに行きたい?ってLINEで聞かれて特にどこも行きたい場所がないと答えました。そしたらカラオケとかでもいいの?と聞かれて私は恥ずかしいので仲良い子とじゃないとカラオケは無理やねんといいました。そしたら仲良いじゃん♡(私達が)と言ってました
結局その日はカラオケに行かずショッピングモール→動物園、美術館の前を歩いたり(美術館は調べて私達にはまだ早いねとなり)ランチとカフェ→ゲーセンに行って遊んでからその後暇になりでどこに行こうってかと話になり
スポッチャかカラオケかネカフェか
になって余りネカフェに行った事がなかった為ネカフェに行きました3時間コースでごろごろしてくっつきながら一緒に映画を観ました。 その時に彼はくっついて軽くハグしながら頬をすりすりしてて可愛く見えたので私からほっぺにキスをして少ししたら鼻と耳に軽くキスしちゃいました笑 しばらくして向こうもほっぺにキスして口にもしてきました。
この時点でやばいかもと思ったのですが
段々エスカレートしてディープキスをして耳を舐められて一瞬胸を触られました
ここで私はダメだよって言って一回座ったら首にキスっぽいのをしてきてて
そこからまた押し倒してきたので私が我慢してっていいました。そしたら一回だけって彼は言いました。私が断って切り替えしてご飯どこいこうって言って
ご飯を食べに行ったのですがやっぱり若干気まずくてでも彼は気さくに話を振ったりしてくれました。でもお互いやっぱ気まずく携帯をいじったりしてました
結局私としてはLINEのやり取りは
ほぼずっと続いていて(一年近く)
私からスタンプや了解で切り上げても向こうからちょこちょこメッセージがくるしかと言ってボディタッチもあからさまな下心の感じじゃなくて後ろからハグしてくっついていたり手を繋いだりしていました。あとはLINEでその子が自撮りは
今日は何何があったよ写真送ってあげる♡など何通か写真が送られる事もありました。スキンシップは彼が後ろから抱きしめて匂いを嗅いだり
手を繋いだりです。彼からキスをしてきた事はありません。あとやっぱりネカフェの時に何度かキスをした私がわるいのでしょうか?結局彼は何が目的か分からないので皆さんの意見を聞かせて欲しいです。

No.3003760 20/02/13 13:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/13 13:29
匿名さん1 

彼は、不健全な意味で楽しく遊べたらいいな〜と思って、その通りになった感じ

No.2 20/02/13 13:49
匿名さん2 

一回だけ←これを言う人は信用してはいけません。

No.3 20/02/13 15:20
通りすがりさん3 

真剣交際なら「一回だけ」やらせてくれなんて言うわけない。

No.4 20/02/13 15:39
匿名さん4 

はっきり言ってんじゃん

一回だけってことはヤったらバイバイってことだよ

No.5 20/02/13 19:48
通りすがりさん5 

すいません、全然関係のないことで申し訳ないのですが、鼻にキスしたとありますが、された相手からすると唾臭いませんでしたかね?いくら口臭のない人でも唾が半乾きになるとそれなりに臭うもんですから・・・まずそこが一番気になった点であります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧