注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

職場の彼氏持ちの女性を好きになってしまった。

レス3 HIT数 262 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/02/13 00:44(更新日時)

最近同じ職場に好きな人ができました。
その人は自分より5歳上の方なんですが、彼氏持ちで、付き合ってる期間も長いです。
その彼氏さんも同じ職場で自分もよくお世話になっている方です。
よく3人でご飯に行ったりしているのですが、段々その人のことが気になり出し、今では好きになりました。
LINEも頻繁に送ってやり取りもしますし、時には2~3時間ぐらいの電話もしますし、向こうから2人でドライブに誘ってくれたこともあります。
自分の気持ちを正直に伝えたいと思っているのですが、今の関係が無くなるのではないか?と思うと、中々、前に進みません。
それでも伝えた方がいいでしょうか?

タグ

No.3003556 20/02/12 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/12 23:51
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

・その仕事をやめる覚悟がある。
・その女性と、今の主さんとの職場やプライベート関係が終わっても良い。
・その彼氏さんとの関係が悪くなっても良い。

状況的に見て、主さんの方が分が悪いとは思いますが、上のそれぞれの覚悟があるのであれば伝えても良いかと。

No.2 20/02/13 00:23
恋愛好きさん2 ( 20代 ♂ )

好きになってしまった、じゃないだろ
相手に彼氏いるなら我慢するでしょ普通。
そんなこともできない自分が最優先のあまったれくん
見てるとムカつくわぁ

No.3 20/02/13 00:44
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

自分は年下の彼氏持ちの女性を好きになりました。残念ながら気持ちを伝えることも出来ず諦めました。
結婚しているわけではないのですから、アプローチするかはあなたの自由です。
しかし自分の場合はそれができませんでした。もし自分の彼女が知らぬ男にアプローチされてる、2人きりでドライブしているなんてことを知ったらどう思うか考えました。だから食事ぐらいはしましたがそれ以上はやめときました。そもそも彼氏がいる時点で縁がなかったんだと。彼女が今幸せならそれで良いのだと。そう自分に言い聞かせています。
今とても辛いですが僕はその選択をしました。あなたはどうしますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧