注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

真剣な占いをお願いします。

レス7 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/02/14 14:53(更新日時)

霊視のできる方、詳細をカードで占える方にどうかお願いしたいです。

一人の男性の存在で悩んでいます。本気で好きでしたが嫌な態度を取られました。彼に恨まれたり嫌われたりしてしまったのでしょうか。

愛情の裏返しでかまって欲しかった、放っておかれて辛かったという、素直になれない気持ちも感じました。高圧的な態度が怖かったので、彼の複雑な心境の真相を読み解けずにいます。

この彼と私が未来的に仲直りできるか、心を分かち合って付き合えるか、見て欲しいです。よろしくお願いします。

No.3003476 20/02/12 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/12 22:07
通りすがりさん1 

彼はあなたとゆっくりと良くなっていきたいと思っている反面、他に気持が動いているようですね。
好きなようにやりたいと思っている気持も感じられました。
彼に非があっても争ったら勝てないので、そういう人だと思うことです。
将来的には縁がある相手なので関わっていきそうですが、なかなかしっくりこないかもしれません。

• << 5 結果ありがとうございます。ある事があって、もうダメなのかなと思いました。彼は他に気が向いてるとありましたがその人のことが今は好きなんだと思いましたし、私は嫌われたんだなと感じました。それを書こうか迷っていて前のレス消しました。もう引こうと思います。

No.3 20/02/13 07:56
一途な恋心さん3 ( ♀ )

あの、まず初めに気になったのですが、W不倫では有りませんか?

この彼と主さんが未来的に仲直りできるか?
の質問ですが『無理』だと出ました。

心を分かち合って付き合えるか?
ですが、他の女性に心が行ってはいない様ですが、主さんからは心が離れている様です。

私からは以上です。
参考までに。

• << 6 W不倫ではないですが、もう無理なのかもしれません。ありがとうございます。打ちのめされるような事が色々と起こって、再起不能です。

No.4 20/02/13 14:22
匿名さん4 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。通常は占い直しはしないのですが、また占い直しはタブーですので、違うカードで占い方を変化させて占わせて頂きました。彼の思いや気持ちがあなたとの距離を感じさせました。あなたは彼に対して真剣であるがゆえ努力をとても感じるのですが、彼は過去からの状況を視ても真剣さが感じられませんでした。そして迷いや優柔不断を表す剣2や曖昧な金貨2のカードである事、近い未来に違うカードで占ってもどちらも金貨10という家庭や家庭のトラブルを表すカードや現在の状況を合わせて、あなたとの関係性のピリオドを感じさせました。元々が真剣さに欠けるという愚者のカードも出ていますし、最終結果として死神という今の状況からの清算というカードから心から分かち合う関係性の修復は厳しい状況に感じられます。そして剣キングという言葉による残虐性を表すカードから、彼の言葉に深く傷つくあなたに注意を促してくれていますし、もう少し冷静にあなたご自身の内面を見つめる事をカードが教えてくれています。死神というカードは誰しもが恐ろしい怖いという印象を受けるカードですが、思ったより悪いカードではありません。慣れ親しんだ環境や人に対して人は執着してしまうものですが、一歩勇気を持って進めばまた違う世界が待っていることを、そして未来に期待できることを告げるカードです。あなたならどのように受け止めるでしょうか…。参考までになさってください。頑張ってください。

• << 7 たくさんカードを引いてくれてありがとうございます。感じるものがありました。カードの意味をうけて、前に進もうと思いました。

No.5 20/02/14 10:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 彼はあなたとゆっくりと良くなっていきたいと思っている反面、他に気持が動いているようですね。 好きなようにやりたいと思っている気持も感じられ… 結果ありがとうございます。ある事があって、もうダメなのかなと思いました。彼は他に気が向いてるとありましたがその人のことが今は好きなんだと思いましたし、私は嫌われたんだなと感じました。それを書こうか迷っていて前のレス消しました。もう引こうと思います。

No.6 20/02/14 10:36

>> 3 あの、まず初めに気になったのですが、W不倫では有りませんか? この彼と主さんが未来的に仲直りできるか? の質問ですが『無理』だと出ま… W不倫ではないですが、もう無理なのかもしれません。ありがとうございます。打ちのめされるような事が色々と起こって、再起不能です。

No.7 20/02/14 14:53

>> 4 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。通常は占い直しはしないの… たくさんカードを引いてくれてありがとうございます。感じるものがありました。カードの意味をうけて、前に進もうと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧