注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

妄想してしまう自分

レス4 HIT数 287 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/02/13 22:41(更新日時)

中3女子です。私にはもうすぐ付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。ちなみに高校は離れてしまいます。彼とは毎日LINEしたり放課後図書館で一緒に勉強をして手を繋いで帰ったり、、仲良しなのですが、以前彼の家で勉強をしたとき、私が一旦勉強をやめたら彼がずっと私のことを見てくるので私は恥ずかしくてキョロキョロしたりしてました、、。少しの間沈黙が続いたのですが、そのときに彼が両手を広げてこっちおいで的なことをしてました。私は一瞬戸惑ったのですが、勘違いだと恥ずかしいので「どうしたん?」と聞くと「なんでもない笑」と少し恥ずかしそうにしてました。たぶんハグしたかったのかなあと思います笑
今週、また彼が誘ってくれたのですが、そのことを考える度に(もうそろそろキスとかされんかなあ、なんかキュンキュンすることされんかなあ)と自分でも気持ち悪いくらいに妄想してしまいます、、笑  
私は自分からグイグイいけるタイプじゃないのでこうやってよく身構えたりしてます、、、。
本当に彼のことが大好きすぎて言葉じゃ表せないくらい大好きなんです笑笑

No.3003346 20/02/12 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/12 19:10
恋バナしたいさん1 ( ♂ )

ご馳走です。。

No.2 20/02/12 21:42
通りすがりさん2 

幸せそうですね😀
今度は彼の愛に応えてあげて。
あまり蛇の生殺しはよくないよ。
それこそ、押し倒されてしまうかも。
きゃ~💕

No.3 20/02/12 22:42
通りすがりさん3 

好きな人がいたらね、色々妄想しちゃいますよね。
もし、彼の家に行ってまたそういうタイミングがあれば思い切ってみてもいいんじゃないですか?

No.4 20/02/13 22:41
社会人さん4 

私も学生の頃は妄想しまくってたなあ。(笑)
ずっと仲良しでいてね!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧