注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

忙しい彼女

レス3 HIT数 386 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/02/16 15:31(更新日時)

社会人の彼女がいる大学生です。年齢は同い年です。彼女が今仕事が尋常じゃないほど忙しいみたいで、帰りも夜遅かったら、多分ストレスみたいなので相当疲れているみたいです。それで元々土曜にいつも会ってたんですが、最近は夜ごろになると平日の仕事の疲れで一緒にいても元気がなさそうだったりします。LINEも元々しないタイプではあるみたいなんですが、遅くなったり、電話も帰ってご飯食べてお風呂入るだけで時間がないとここ一ヶ月近くできてません。それで昨日会ったときに色々話してて、彼女が仕事が忙しすぎるからしばらく会えないと言われました。3月中くらいまで忙しいみたいなんで一ヶ月くらい会えないことになります。土日のどっちかの夜だけでもダメ?と言うと疲れてるからと言われました。電話の事とかも言うと学生にはわからないよみたいなことを言われました。ただ、会ってる時は楽しそうにしてくれましたし、落ち着いたら教えるねと言ってくれたんで待とうと思ってたんですが、家に帰って1人になると、会えなくてLINEも遅くて電話もあまり出来ないなんてと考えるととても辛いです。仕事が普通になれば彼女も余裕出て、お互い楽しく付き合えるかなとも思ってるんですが、もうこう言う感じなら僕は好きですけど、別れたほうがいいんですかね? それとも会えなくても、電話もあまり出来なくても仕事が落ち着くまで辛くても待つべきですかね?なんか待っても今のままの関係でいられるとも限らないしなとかも考えてしまいます。
とても悩んでますアドバイスください

No.3005413 20/02/16 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/16 12:16
匿名さん1 

遊ぶことばっか考えないで、彼女を癒すことも考えなよ
自分の事ばっかりだな。

No.2 20/02/16 12:16
匿名さん2 

働け。

No.3 20/02/16 15:31
通りすがりさん3 

忙しい時期が落ち着けば、デートや連絡とったりもまた出来るようになるでしょう。
主さんは待ってるの辛いかもしれないけど、好きな気持ちがあるなら待っててみてはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧