注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

良い感じだったのに

レス5 HIT数 463 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
20/02/12 19:58(更新日時)

ある女性と数回デート重ね、自分なりに良い感じかなと思ってた女性がいました。先月デートの帰り、手を繋いでも嫌がらず、雰囲気的なものもあり、キスしかけたら拒まれました。気持ちを告げましたが、そういう目で見てなかったと言われました。その日別れたあと、謝罪LINEを入れ、読んでくれてたみたいですが、返信無し。一週間後、いつも通りのLINEしましたが、それ以降未読状態です。気持ちを告げた時に、自分の気持ちを知った上で、もう会いづらい?と尋ねたら、うん、との返事だったので、これが、未読に込められた答えなんでしょうか。自分も迷惑かけたくないので、それ以降連絡は入れてませんが、諦めるしかないと思いつつ、こんなにまでも嫌われる事したのかなと、モヤモヤで。連絡入れるとしたら、もう少し間空けるべきでしょうか。ちなみにそろそろ1ヶ月経ちます。

No.3003179 20/02/12 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/12 14:15
匿名さん1 

こんなにまで嫌われる事かどうかは彼女の判断次第だね。
謝罪も無視、返信も無しなら、もう関わりたくないと思っている気がする。

No.2 20/02/12 14:31
ぽんた ( M2cRv )

もう連絡は入れなくていいと思います。
その女性もどういうつもりで二人で何度もデートしてたのか分かりかねますが、、、
距離感をはかり間違えたと思って今回は諦めるのがいいと思います。
難しいですね、いい感じと思ってたのに、ていうのは。
気持ちを知ったら会いづらいと彼女からの答えは既に出てるのでLINEももうしないのがいいと思います。
今は嫌われるまではいってないと思いますが、この上しつこくLINEしたら嫌われちゃいそうです。

No.3 20/02/12 14:46
恋愛好きさん3 

嫌いまで行かなくても付き合う気はなかったと言うだけ。デートして女性も確かめたんだろうから、それ以上おわない方が得策です。気があれば返信返ってくるよ。

No.4 20/02/12 17:16
匿名さん4 

一か八かもう一度連絡してみたら?
ちゃんと改めて許しを乞うて、その上でまた会いたいと伝えてみた方が踏ん切りもつくんじゃない?

ちなみにこんなにまで嫌われることをしたのかって疑問に思ってたら絶対無理だよ

No.5 20/02/12 19:58
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

ありがとうございます。相手の考えてることもあろうし、もう少し時間置いてみます。自分の考えも変わるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧