注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

好きな人が出来ず焦っています。

レス7 HIT数 537 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/02/12 08:25(更新日時)

現在20歳の女子大生です。
私は今まで彼氏がいた事がありません。
私の友達はみんな現在彼氏がいて、経験豊富な子が多いです。

好きな人も出来ず最後に好きな人がいたのは小学生くらいの時でした...。

私に好意を寄せてくれる男性も今まで何人かいたのですが皆どうしても好きになることが出来ずお付き合いしませんでした。

今は女子大に通っており、出会いも全くありません。出会い系のアプリや、合コンや街コンに参加したり出会いの場を増やしてみたりもしたのですがあまりいい出会いはありませんでした。
また現在短大の2年生のため3月に卒業します。卒業後就職する場所は動物病院で女の人ばかりなので職場恋愛などはできないと思います...。

彼氏いない歴=年齢であり、もちろん性的なことに関しても経験がないです。このまま一生恋人ができない+処女のままなのかなと考えてしまい毎日とても焦っています。

相手の方にも失礼だし適当に付き合うような事はしたくないです。ちゃんと自分で好きになった人と付き合いたいです。

どうしたら好きな人や彼氏ができますか。

No.3003037 20/02/12 05:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/12 05:19
匿名さん1 ( ♂ )

まだ20歳なら焦る必要ないと思います。個人的には処女はプラスポイントです。笑 遊びまくってる女よりよっぽど良い。失礼ですが、ちょっと理想が高いのではないですか?

  • << 4 そうですかね...。性格に難があるのではないかとか、慣れてなくてめんどくさいと思われてしまうのではないかと不安です(--;) そうなんですかね...。夢見すぎな部分があるのでしょうか...。

No.2 20/02/12 05:28
匿名さん2 

ストライクゾーン狭すぎ。好みを芸能人で例えるなら誰?

合コン街コンがダメならバイトはどうだろう。

  • << 6 顔の好みはあまりないですかね...。性格で言えば男らしい人、自分からたくさん話を振ってくれる人が好きです。 今までやってたバイトは女の人か既婚者の男性しかおらず出会いはありませんでした。 3月からもう就職なので今からバイトを始めるのは厳しいです(~_~;)

No.3 20/02/12 05:29
通りすがりさん3 

こればっかりは縁ですからね。

20歳ならまだまだこれからだと思います。

なぜか意識して探すときは、なかなか出逢えないものですよね。焦らずドンと構えておきましょう。

  • << 5 優しいアドバイスをありがとうございます! 確かに、欲しいと思ってる時は出来ないといいますよね笑 いい縁があれば嬉しいです^^

No.4 20/02/12 05:40
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まだ20歳なら焦る必要ないと思います。個人的には処女はプラスポイントです。笑 遊びまくってる女よりよっぽど良い。失礼ですが、ちょっと理想が高… そうですかね...。性格に難があるのではないかとか、慣れてなくてめんどくさいと思われてしまうのではないかと不安です(--;)

そうなんですかね...。夢見すぎな部分があるのでしょうか...。

No.5 20/02/12 05:43
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 こればっかりは縁ですからね。 20歳ならまだまだこれからだと思います。 なぜか意識して探すときは、なかなか出逢えないものですよね… 優しいアドバイスをありがとうございます!

確かに、欲しいと思ってる時は出来ないといいますよね笑
いい縁があれば嬉しいです^^

No.6 20/02/12 05:49
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ストライクゾーン狭すぎ。好みを芸能人で例えるなら誰? 合コン街コンがダメならバイトはどうだろう。 顔の好みはあまりないですかね...。性格で言えば男らしい人、自分からたくさん話を振ってくれる人が好きです。

今までやってたバイトは女の人か既婚者の男性しかおらず出会いはありませんでした。
3月からもう就職なので今からバイトを始めるのは厳しいです(~_~;)

No.7 20/02/12 08:25
匿名さん2 

>> 6 その程度の条件なら周りに居るはず。異性と関わる切っ掛けさえあれば彼氏を作れるのでは?

聞き上手だったり駆け引きが上手ければいいけど、口下手だから話を振ってくれる人が好きっていうならそれはマイナス寄りな条件。自分で恋愛のハードルを上げてるようなものだね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧