注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

タロット占いさせていただけないですか?

レス139 HIT数 4614 あ+ あ-

沙雪( 20代 ♀ 4IRRv )
20/03/27 01:44(更新日時)

始めまして沙雪と申します。

今、電話占いを中心にさせていただいていまして、春より文章を使った占いをさせて頂く予定です(タロットです)

経験を積みたいのでよろしければ「恋愛」を中心に占わせていただけないでしょうか?

ご興味ある方は以下の情報をいただいてコメント頂けると嬉しいです




■ 以下の情報をお願いします

・あなたとお相手のお名前と年代(ニックネーム可、20代とか40代とか)
・今どんな状況で、あなたはどうなりたいですか?

なるべく詳しく状況を書いてくださったら詳細に占うことができます。

(お一人様1回でお願いします)


20/02/13 00:11 追記
尚、申し訳ないのですが、追加の質問はお受けできません。

(追加の場合、もう1度最初からリーディングしなければならないので、結局、2回やっているのと同じになってしまいます…)

ご理解いただけますと幸いですm(_ _)m

No.3002918 20/02/11 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.139 20/03/27 01:44
学生さん139 ( 10代 ♂ )

よっちと言います。
この春、高校生になります!
彼女がほしいです。
彼女ができたことがないです。
もちろん童貞です。
気になる娘が何人かいたことがあります。
よろしくお願いします。

No.138 20/03/26 23:27
匿名さん138 ( 40代 ♀ )

初めまして、いちごピーチです。彼30、自分40です。前の部署で一緒だったんですがお昼は、休憩室で会えてたんですが、自分が話しかけないからこなくなりました。😖諦めたほうがいいですか?彼と仲良くなりたかったです。もう無理ですか??宜しくお願い致します

No.137 20/03/21 03:51
はる ( 30代 ♀ naVRv )

はると申します。
是非よろしくお願いいたします。

私 37歳女性
彼氏 44歳男性

婚活で知り合い、6回のデートを経て交際となりました。交際後は一度だけ食事デートをしました。
8回目のデートの前日に、将来の子供についての質問メールがきて、その返事をしました。その返事は彼の希望に沿ったものです。
すると、その日のうちに、前のデートで私の◯◯なところに引いたから、明日のデートは予定していた所ではなく、別の所に行きたいと言ってきました。
私は訳が分からなくなり、誤解を解くメールをしたのですが、彼の気持ちは変わらず、デート自体キャンセルされ、そのままメールも既読無視。電話も出てくれません。

彼は私と別れたいのでしょうか?
アドバイスのほど、お願いいたします

No.136 20/03/20 12:02
片思い中さん136 

沙雪さんよろしくお願いします。
私10代 彼20代
数年片想いしているのですが、頻繁に会える状況ではなくチャンスが少ないです。大切に接してくれてると感じますが、誰にでもそうなので本心が全く分かりません。
彼には素直な気持ちを話すように心がけています。
恋愛関係になりたいのですが彼は私にどのような気持ちや印象を持っていそうですか?少ないチャンスをものにしたいです。

No.135 20/03/20 10:04
匿名さん135 ( ♀ )

彩です。
私は44
彼は49か50

彼を人格否定して傷つけ振ってしまいました。
彼は怒ってブロックしてしまいました。

落ち着いて振り返り最低な事をしてしまいました。それでも彼と勝手ながらやり直したく思っています。

彼との復縁はやはりあり得ないでしょうか??
彼は私の事を怒って憎んでいるでしょうか?


No.134 20/03/20 02:16
学生さん134 ( 10代 ♀ )

はじめまして、失礼します

私には結婚したい相手がいます。私は17歳、彼氏は19歳で半年付き合っています。
毎日電話したり週に1度は必ず会う仲良しです。
2週間に1度は喧嘩しますが、何回も仲直りしています。
諸事情あり親とは極秘の関係です。結婚する場合、お互い親と縁を切らないといけません。わたしは別にいいのですが、彼氏は親と仲が良いのでためらうと思います。
彼氏はアメリカの大学へ留学してしまうのですが、米中貿易戦争の影響で彼の家柄もありビザが降りるか怪しいです。
彼氏は海外に留学してそのままアメリカか中国で就職するつもりらしいです。
遠距離になってしまいますから私はビザが降りないで欲しい…
彼氏は一人でも生きていけるから独身でもいいけどわたしの性格が良くなったら絶対結婚してあげると言っています。
わたしはわたしには彼しかいないし、彼がいないと生きていけないから結婚したいと思っています。
大学に入ったら彼の留学先と同じ州の大学へ留学するつもりだし、彼と遠距離で会えなくても絶対彼を捨てないつもりです。
ビザは降りるでしょうか?そしてわたしは彼と結婚できますか?
これからの関係がどうなるかも気になります。
よろしくお願いします。

No.133 20/02/23 07:13
知りたがりさん71 ( 20代 ♀ )

>> 86 チヅさんこんばんは。 >>彼は今、どんな気持ちなのか?何を考えているのか? 彼の気持ちを確認するという方向でリーディングさせてい… 沙雪さん、おはようございます。
チヅです。以前は占って頂きありがとうございました。私の心情について何も申し上げてないのに的を得ている回答を出してくださり、ビックリしました。
なので元彼のことについても、沙雪さんの言う通りなのだろうな…と納得しました。

ですが、この元彼の件について、最近もう少々聞きたいことが増えまして。
こういった場合質問(というか占いしてもらうこと)は可能なのでしょうか?
是非、沙雪さんに見て頂きたいです。
OKレスを頂きましたら次回、内容を書き込みますので、ご回答よろしくお願いします。

No.132 20/02/21 05:26
匿名さん125 ( 40代 ♀ )

>> 129 はまちゃんさんこんばんは。 >>と言っても彼は切りません それはお辛いですね… 友達以上恋人未満で楽しく付き合っていきたい… ありがとうございます(^^)

ちょうど私もLINEの連絡は控えようと
思ってました

良い友達に戻れたら1番ですが

それだけは時間に任せるしかないですね笑

占っていただき
ありがとうございました(^^)

No.131 20/02/21 00:54
恋わずらいさん124 

>> 128 ゆなさんこんばんは。 久しぶりに彼と話して心グラっと来てしまったのですね。 その彼とのことをリーディングさせていただきました。 … 沙雪さま、ゆなです。この度は占って頂きありがとうございました。少し前に彼と話す機会があったというのは、彼から連絡がきて会った訳ではなく、彼も来るであろう飲み会で少し話せたと言う感じなのです。まだ私に対して少しは気持ちを持ってくれていたのですね。正直奥さまから彼を奪って結婚したいとまでは思っていません。
ただ私もこの年齢になって仕事ばかりの日々の中、拠り所が欲しいのです。彼にとってもそんな存在でありたい感じですね。また私から誘えば、彼は拒否はしないと思います。でも結局は奥様の所に帰られるだろうとは想像がつきます。
また関係を復活するのか?新しい恋にかけてみるのか?少し考えてみます。

No.130 20/02/21 00:10
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>>125

の方まで終了いたしました。

次回は21日か22日夜ごろに戻ってまいります。

先着で数名程度

ならまたお受けできるかと思います。



ご興味がありましたら、要項に沿って明記いただけますと幸いです。

恋愛、人間関係に関係していましたら何でも大丈夫です。
(復活愛、不倫もさせていただきます)

No.129 20/02/21 00:09
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 125 共にニックネームです 私ははまちゃん女性既婚者40代 相手は「たける」男性40代同い年です 私たちは知り合ってから もう4年… はまちゃんさんこんばんは。

>>と言っても彼は切りません

それはお辛いですね…

友達以上恋人未満で楽しく付き合っていきたいのに曖昧な態度を取られてしまって…

承知いたしました。

彼の本音、彼との再開、ご縁の方向についてリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

彼の中で何かがうまくいかなくなってしまっています。家庭環境の問題、金銭の問題など何かはわかりませんが、はまちゃんさんとは関係ない彼自身の問題でトラブルが出ているカードが出ています。


はまちゃんさんご自身は、

少し別れを意識しながらも、このままLINEを続けていたい、昔みたいにあって話がしたい。仲良かった頃に戻りたい。そう思われていると思います。


彼自身は、

はまちゃんさんへの好意というよりも、そのトラブルから逃れたくて、はまちゃんさんへ甘えている状態です。

このまま積極的にはまちゃんさんの方から会おうと言ったりして進めていくことで、昔のように会うことはできると思いますが、相手を信用することは難しくなります。


会ったとしても、結局不安は消えませんので、それでも昔のようになりたいのか。

それなら新しい恋を見つけた方がいいのか。

1ヶ月程度、LINEやり取りを控えて距離をとって考えてみてはどうでしょうか。

そうするとはまちゃんさんの気持ちの整理がついて良い方向に進むと思います。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 132 ありがとうございます(^^) ちょうど私もLINEの連絡は控えようと 思ってました 良い友達に戻れたら1番ですが それだけは時間に任せるしかないですね笑 占っていただき ありがとうございました(^^)

No.128 20/02/20 23:53
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 124 沙雪さん宜しくお願いいたします。私ゆな40代半ば。去年好きだった既婚者の彼オサさん30代後半。未来のない恋に見切りをつけ、新しい恋に前向きに… ゆなさんこんばんは。

久しぶりに彼と話して心グラっと来てしまったのですね。

その彼とのことをリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

やっと新たな恋に向かって前向きになれそうな心をグラグラさせる。変わりそうで変われないそんな現在の仲、

ゆなさんご自身も、彼との淡い思い出の方に流れそうになっていないでしょうか。


そして彼自身もまだゆなさんに好意を持っていて、少し離れてことでゆなさんのことを思い出して連絡をとった状態です。


もしゆなさんが彼との仲を進展させたいと望まれるのであれば、お辛いかとは思うのですが、最終的に彼は奥様を選ぶ可能性が高いことを頭に入れておくようになさってください。

彼は落ちついた大人でとても素敵な方だと思いますが理性的で現実的に判断されますので。

それが嫌で1度離れてみた。

もしそうならこの段階ですっぱり縁を切るのも1つだと思います。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 131 沙雪さま、ゆなです。この度は占って頂きありがとうございました。少し前に彼と話す機会があったというのは、彼から連絡がきて会った訳ではなく、彼も来るであろう飲み会で少し話せたと言う感じなのです。まだ私に対して少しは気持ちを持ってくれていたのですね。正直奥さまから彼を奪って結婚したいとまでは思っていません。 ただ私もこの年齢になって仕事ばかりの日々の中、拠り所が欲しいのです。彼にとってもそんな存在でありたい感じですね。また私から誘えば、彼は拒否はしないと思います。でも結局は奥様の所に帰られるだろうとは想像がつきます。 また関係を復活するのか?新しい恋にかけてみるのか?少し考えてみます。

No.127 20/02/20 23:28
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 123 体調が良くなり良かったです。また、そんな中、占ってくださりありがとうございました。 彼が自由に生きたいと言っていたので、子供がいる私な… お返事ありがとうございます。

体調のお気遣いありがとうございます。

嬉しかったです。



お相手様との件もきっと良い方向に進むと思いますよ。

ありがとうございました。

No.126 20/02/20 23:27
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

こんばんは。

本日も戻ってまいりました。

いただいたご質問にお答えしながら、21日朝までに

>>124
>>125

の方まで占わせていただきますね。

※番号ズレや漏れはないと思いますが、万が一、漏れていたらお知らせくださいませ。



新しい方もいらっしゃいましたら、以下に沿って書き込みいただけましたら明日以降にはなりますが、占わせていただきます。

恋愛に関係していましたら何でも大丈夫です。
(復活愛、不倫もさせていただきます)



▼ 要項

2点だけいただけますか?

・あなたのお名前と年代(ニックネーム可、30代とか)
・今どんな状況で、あなたはどうなりたいですか?

なるべく詳しく状況を書いてくださったら詳細に占うことができます。

(お一人様1回でお願いします)



No.125 20/02/20 08:38
匿名さん125 ( 40代 ♀ )

共にニックネームです

私ははまちゃん女性既婚者40代
相手は「たける」男性40代同い年です

私たちは知り合ってから
もう4年くらいになります

男女関係もあります

彼が子供のことで忙しくなり
もう2年以上会ってないです

LINEだけのやりとりで繋がってます

私は恋愛感情としても友達としても
好きです

彼は私に対して「好き」だとは
言ったことはなく

そのことで何度も
「同じ気持ちでないなら縁を切って」

と言っても彼は切りません

私は出会った頃のように
友達以上恋人未満な関係で
お付き合いしたいだけです。

彼の本音がまるで分かりません。

私と彼はもう2度と会えないのでしょうか?
縁が途切れてしまうのでしょうか?

占って欲しいです

どうぞよろしくお願いします。

  • << 129 はまちゃんさんこんばんは。 >>と言っても彼は切りません それはお辛いですね… 友達以上恋人未満で楽しく付き合っていきたいのに曖昧な態度を取られてしまって… 承知いたしました。 彼の本音、彼との再開、ご縁の方向についてリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 彼の中で何かがうまくいかなくなってしまっています。家庭環境の問題、金銭の問題など何かはわかりませんが、はまちゃんさんとは関係ない彼自身の問題でトラブルが出ているカードが出ています。 はまちゃんさんご自身は、 少し別れを意識しながらも、このままLINEを続けていたい、昔みたいにあって話がしたい。仲良かった頃に戻りたい。そう思われていると思います。 彼自身は、 はまちゃんさんへの好意というよりも、そのトラブルから逃れたくて、はまちゃんさんへ甘えている状態です。 このまま積極的にはまちゃんさんの方から会おうと言ったりして進めていくことで、昔のように会うことはできると思いますが、相手を信用することは難しくなります。 会ったとしても、結局不安は消えませんので、それでも昔のようになりたいのか。 それなら新しい恋を見つけた方がいいのか。 1ヶ月程度、LINEやり取りを控えて距離をとって考えてみてはどうでしょうか。 そうするとはまちゃんさんの気持ちの整理がついて良い方向に進むと思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.124 20/02/20 03:01
恋わずらいさん124 

沙雪さん宜しくお願いいたします。私ゆな40代半ば。去年好きだった既婚者の彼オサさん30代後半。未来のない恋に見切りをつけ、新しい恋に前向きになっていたはずなのに、久しぶりに彼と少し話す機会があり、やはり彼と接して居ると居心地の良さを感じてしまいました。久しぶりに私と会話した時の彼の気持ちを教えてください。もう私との事は過去の事になっていますか?やはり新しい恋を探すべきでしょうか?

  • << 128 ゆなさんこんばんは。 久しぶりに彼と話して心グラっと来てしまったのですね。 その彼とのことをリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 やっと新たな恋に向かって前向きになれそうな心をグラグラさせる。変わりそうで変われないそんな現在の仲、 ゆなさんご自身も、彼との淡い思い出の方に流れそうになっていないでしょうか。 そして彼自身もまだゆなさんに好意を持っていて、少し離れてことでゆなさんのことを思い出して連絡をとった状態です。 もしゆなさんが彼との仲を進展させたいと望まれるのであれば、お辛いかとは思うのですが、最終的に彼は奥様を選ぶ可能性が高いことを頭に入れておくようになさってください。 彼は落ちついた大人でとても素敵な方だと思いますが理性的で現実的に判断されますので。 それが嫌で1度離れてみた。 もしそうならこの段階ですっぱり縁を切るのも1つだと思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.123 20/02/19 21:29
匿名さん113 ( 20代 ♀ )

>> 120 Mさんこんばんは! お相手様がMさんのことをどう思っているのか?仲を進展させていきたいおつもりがあるのか。 その方向でリーディン… 体調が良くなり良かったです。また、そんな中、占ってくださりありがとうございました。

彼が自由に生きたいと言っていたので、子供がいる私なんて真剣に考える訳がないと思ってしまっていて、子供がいることも踏まえてくれているのかとか色々と考えてしまっていました。

正直、占って頂いた結果すごく嬉しかったのですが、彼がそんな風に考えているというのは意外でした😊

先があるのなら私も真剣に考えていこうと思います。

  • << 127 お返事ありがとうございます。 体調のお気遣いありがとうございます。 嬉しかったです。 お相手様との件もきっと良い方向に進むと思いますよ。 ありがとうございました。

No.122 20/02/19 21:10
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>>116

の方まで終了いたしました。

次回は20日夜ごろに戻ってまいります。

先着で数名程度

ならまたお受けできるかと思います。



ご興味がありましたら、要項に沿って明記いただけますと幸いです。

恋愛、人間関係に関係していましたら何でも大丈夫です。
(復活愛、不倫もさせていただきます)

No.121 20/02/19 21:08
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 116 お願い致します! 私40代前半、彼50代前半 好きだった彼(付き合ってはいません。)から周りに私の文句を言い回るなど酷い事をされて、… 116さんこんばんは!

>>その一方で、その彼が好きだった女性と結ばれていないか、又は新たな恋をしていないか心配で、まだ好きな気持ちがあるんだろうか、依存してるだけなのか私も自分の気持ちが良く分からないのです。

ひどいことをされてもスキかも…

お辛いですよね。

116さんが少しでも前進できるという方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

彼へのひどい憎しみは記憶から消えないけど、その中であの時はよかったな…と葛藤している状況の中。


116さんご自身が少し心が壊れ掛けてないでしょうか?体調は大丈夫でしょうか?


彼自身は、新たな恋や女性関係の影は見えません。

見えないのですが、心は決まっているようで、復縁の方向などは今は考えていません。

1度ひとりになって先のことを考えたいと思っています。


116さんが彼と復縁したいのであれば、

・まずは自分の心と身体を大切に
・その上で彼と本当に復縁したいかを時間を掛けて考えて

行動されるといいように思います。


逆に復縁したいわけではなく、彼の気持ちだけ知りたかったという場合であれば、少し彼のことを忘れるよう努力してお過ごしになるしかないはずです。

今まだ、心と身体が弱っていると出ていますので、

まずそこを落ち着かせるようにされるといい方向に進むとカードでは出ていますよ。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.120 20/02/19 20:54
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 113 はじめまして。宜しくお願い致します。 私M、30代、相手N、30代です。 友人の飲み会サークルで知り合いました。彼からデートに誘われ… Mさんこんばんは!

お相手様がMさんのことをどう思っているのか?仲を進展させていきたいおつもりがあるのか。

その方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

もやもやしていたものが晴れてはっきり結論が出ます。


Mさんご自身は、彼のことが好きだと思うけどどうなんだろう…このまま進んで大丈夫なのかな…と悩まれているのではないでしょうか。


彼自身は、Mさんに好意があり積極的にMさんにアプローチしてきます。

結構、本気レベルで運命を感じています。


Mさんご自身もこの恋を進めたければ、彼に任せて目の前の恋を楽しむとよいと出ています。

特に過去の恋愛、辛かった経験を少しでもいいので忘れていただいて、彼に任せると良い方向に進むと出ていますので安心なさってくださいね。


私もいい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 123 体調が良くなり良かったです。また、そんな中、占ってくださりありがとうございました。 彼が自由に生きたいと言っていたので、子供がいる私なんて真剣に考える訳がないと思ってしまっていて、子供がいることも踏まえてくれているのかとか色々と考えてしまっていました。 正直、占って頂いた結果すごく嬉しかったのですが、彼がそんな風に考えているというのは意外でした😊 先があるのなら私も真剣に考えていこうと思います。

No.119 20/02/19 20:36
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 117 すいません! 昨日、体調が悪くなって寝てしまって… 今日明日には占わせていただきますので少しだけお待ちくださいませ…
だいぶ元気になりました。

>>113
>>116

の方まで本日中に占わせていただきますね!



新しい方も明日以降で先着順で占わせていただきますので、

またご記載いただけますと幸いです。

No.118 20/02/19 17:30
通りすがりさん118 

>> 103 こんばんは。 お名前がないので 88さん とさせていただきますね。 >>旦那は本気で離婚したいと考えていますか >… ありがとうございます
88です
返信遅くなり申し訳ありません

名前記入漏れていてお手数おかけしました

復縁の方向へ向かうのですね
ほっとしました、ありがとうございます
出ていく時も顔をあわせず、出て行った様子だったので
不安でした

連絡がくるのを待とうと思います
ありがとうございました

No.117 20/02/19 08:13
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

すいません!

昨日、体調が悪くなって寝てしまって…

今日明日には占わせていただきますので少しだけお待ちくださいませ…

  • << 119 だいぶ元気になりました。 >>113 >>116 の方まで本日中に占わせていただきますね! 新しい方も明日以降で先着順で占わせていただきますので、 またご記載いただけますと幸いです。

No.116 20/02/18 23:26
匿名さん116 ( ♀ )

お願い致します!
私40代前半、彼50代前半

好きだった彼(付き合ってはいません。)から周りに私の文句を言い回るなど酷い事をされて、未だに半年経っても彼がしたことに対しての憎悪、彼に対しての怒りが止まりません。毎日考えない日はないです。
その一方で、その彼が好きだった女性と結ばれていないか、又は新たな恋をしていないか心配で、まだ好きな気持ちがあるんだろうか、依存してるだけなのか私も自分の気持ちが良く分からないのです。こんな頭がおかしくなるほど考えても、彼は元どおりの生活をしてるのですか?
今彼はどんな気持ちでいるのでしょうか?

  • << 121 116さんこんばんは! >>その一方で、その彼が好きだった女性と結ばれていないか、又は新たな恋をしていないか心配で、まだ好きな気持ちがあるんだろうか、依存してるだけなのか私も自分の気持ちが良く分からないのです。 ひどいことをされてもスキかも… お辛いですよね。 116さんが少しでも前進できるという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 彼へのひどい憎しみは記憶から消えないけど、その中であの時はよかったな…と葛藤している状況の中。 116さんご自身が少し心が壊れ掛けてないでしょうか?体調は大丈夫でしょうか? 彼自身は、新たな恋や女性関係の影は見えません。 見えないのですが、心は決まっているようで、復縁の方向などは今は考えていません。 1度ひとりになって先のことを考えたいと思っています。 116さんが彼と復縁したいのであれば、 ・まずは自分の心と身体を大切に ・その上で彼と本当に復縁したいかを時間を掛けて考えて 行動されるといいように思います。 逆に復縁したいわけではなく、彼の気持ちだけ知りたかったという場合であれば、少し彼のことを忘れるよう努力してお過ごしになるしかないはずです。 今まだ、心と身体が弱っていると出ていますので、 まずそこを落ち着かせるようにされるといい方向に進むとカードでは出ていますよ。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.115 20/02/18 23:09
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 112 結婚し、新天地での生活が待っています。しかし、私自身仕事が好きでしたので、退職しなければいけないことにストレスが溜まり、彼に八つ当たりばかり… akさんこんばんは。

お仕事の転職、お引越しなどの環境の変化、akさん自身一気に変わることに対しての気持ちやご不安。お察し致します。

>>夫婦仲良く暮らしていけるのでしょうか?

仲良く一緒に暮らしていきたいという方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

変われそうに変われない。不安な現状というのがカードに出ています。

akさんご自身、心を決めて彼と一緒になり、転職と新天地へのお引越しなどを決められたと思います。


彼自身は、akさんで妥協したという思いなどはなく、akさんを受けとめようと努力されています。

ただ、新天地への不安は彼も同じように持っているわけで、少しひとりで落ち着く時間もほしいという思いもカードより見て取れます。


結婚生活は順調に行くと出ていますので、今はご不安が強いかもですが、彼を信じて頑張ってみてはどうでしょうか

ポイントは

・周りの人を頼る(お友達、親など)
・また八つ当たりしそうになったら、少し考えて「彼も環境が変わってしんどいよね」と考えてみる
・彼の趣味や好きなことをさせてあげる

新天地で落ちついたら順調に進むと思いますよ。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.114 20/02/18 22:56
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

こんばんは。

本日も戻ってまいりました。

いただいたご質問にお答えしながら、19日朝までに

>>112
>>113

の方まで占わせていただきますね。

※番号ズレや漏れはないと思いますが、万が一、漏れていたらお知らせくださいませ。



新しい方もいらっしゃいましたら、以下に沿って書き込みいただけましたら明日以降にはなりますが、占わせていただきます。

恋愛に関係していましたら何でも大丈夫です。
(復活愛、不倫もさせていただきます)



▼ 要項

2点だけいただけますか?

・あなたのお名前と年代(ニックネーム可、30代とか)
・今どんな状況で、あなたはどうなりたいですか?

なるべく詳しく状況を書いてくださったら詳細に占うことができます。

(お一人様1回でお願いします)



No.113 20/02/18 12:55
匿名さん113 ( 30代 ♀ )

はじめまして。宜しくお願い致します。

私M、30代、相手N、30代です。
友人の飲み会サークルで知り合いました。彼からデートに誘われ、今度行くことになりました。
私自身、気にはなっていますが先もなく相手を知る意味がわからないと思っている為、相手の男性が私とただ遊びに行きたいだけなら相手を知る意味もないなと思ってしまっています。私には子供がいるのでそこが大きいです。

彼はどのような気持ちなのか?そして彼との今後を占っていただきたいです。

  • << 120 Mさんこんばんは! お相手様がMさんのことをどう思っているのか?仲を進展させていきたいおつもりがあるのか。 その方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 もやもやしていたものが晴れてはっきり結論が出ます。 Mさんご自身は、彼のことが好きだと思うけどどうなんだろう…このまま進んで大丈夫なのかな…と悩まれているのではないでしょうか。 彼自身は、Mさんに好意があり積極的にMさんにアプローチしてきます。 結構、本気レベルで運命を感じています。 Mさんご自身もこの恋を進めたければ、彼に任せて目の前の恋を楽しむとよいと出ています。 特に過去の恋愛、辛かった経験を少しでもいいので忘れていただいて、彼に任せると良い方向に進むと出ていますので安心なさってくださいね。 私もいい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.112 20/02/17 20:48
匿名さん112 ( 20代 ♀ )

結婚し、新天地での生活が待っています。しかし、私自身仕事が好きでしたので、退職しなければいけないことにストレスが溜まり、彼に八つ当たりばかりしております。そんなことが続き、言い合いになることもしばしばです。
夫婦仲良く暮らしていけるのでしょうか?彼は妥協で私と結婚した気がします。
どうでしょうか??

私19910321 a.k
旦那19861122 y.k

  • << 115 akさんこんばんは。 お仕事の転職、お引越しなどの環境の変化、akさん自身一気に変わることに対しての気持ちやご不安。お察し致します。 >>夫婦仲良く暮らしていけるのでしょうか? 仲良く一緒に暮らしていきたいという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 変われそうに変われない。不安な現状というのがカードに出ています。 akさんご自身、心を決めて彼と一緒になり、転職と新天地へのお引越しなどを決められたと思います。 彼自身は、akさんで妥協したという思いなどはなく、akさんを受けとめようと努力されています。 ただ、新天地への不安は彼も同じように持っているわけで、少しひとりで落ち着く時間もほしいという思いもカードより見て取れます。 結婚生活は順調に行くと出ていますので、今はご不安が強いかもですが、彼を信じて頑張ってみてはどうでしょうか ポイントは ・周りの人を頼る(お友達、親など) ・また八つ当たりしそうになったら、少し考えて「彼も環境が変わってしんどいよね」と考えてみる ・彼の趣味や好きなことをさせてあげる 新天地で落ちついたら順調に進むと思いますよ。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.111 20/02/17 13:30
匿名さん89 

>> 104 Mさんこんばんは。 >>復縁とかの可能性はありますか? 復縁したいという方向でリーディングさせていただきました。 … みていただきましてありがとうございました。

私からは動けないので彼から連絡が来たらまたきちんと考えてみたいと思います。
可能性がすこしでもあり、彼がすこしでも思いだしてくれているなら良かったです。
ありがとうございました(^_^)

No.109 20/02/17 03:35
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>>95

の方まで終了いたしました。

次回は火曜日18日夜ごろに戻ってまいります。

先着で数名程度

ならまたお受けできるかと思います。



ご興味がありましたら、要項に沿って明記いただけますと幸いです。

恋愛、人間関係に関係していましたら何でも大丈夫です。
(復活愛、不倫もさせていただきます)



▼ 要項

・あなたとお相手様のお名前、年代、性別(ニックネーム可、40代女性とか)
・今どんな状況で、あなたはどうなりたいですか?

なるべく詳しく状況を書いてくださったら詳細に占うことができます。

(お一人様1回でお願いします)



No.108 20/02/17 02:06
片思い中さん94 ( 20代 ♀ )

>> 106 Rさんこんばんは。 >>私は付き合いたいし、3月に告白しようと思ってます。 3月に告白して進展するかという方向でリーディングさせ… 好きな人はバイト先の人で3月にバイト辞めるので告白しようと思ってました。
やっぱり元カノと話し合うことですね。

本当にありがとうございました!!!

No.107 20/02/17 01:46
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 95 お願いします。 私、彼 共に40代(同じ歳) 彼のみ既婚です。 彼とは不倫関係になります。 先日、彼の奥さんにある事情ができ… 匿名さん95さんこんばんは。

彼とこのまま一緒にいたいという方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

おっしゃる通り現状に問題が出ていて、陰りが出ていると出ています。


その結果、彼との今の関係が崩れないかと95さんご自身、ご不安に思われている状態だと思います。


彼のお気持ちとしては、今も変わらず95さんのことを想っています。

ただ何かやり遂げないといけないことがあって、今はそのことを中心に考えていると出ています。

やはり奥様のご事情のことではないでしょうか。


95さんを目の前にして、彼自身の口からは中々いえないので、もし何か強く悩んでいる様子でしたら、少しだけ冷却期間を持ってみてもいいと思います。

一定期間距離をおくことで、彼の問題が解決に向かい、95さんのところに帰ってくると出ています。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.106 20/02/17 01:28
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 94 占いお願いします。 私 R (20) 好きな人 M (28) 好きな人は元カノにお金を借りているらしく、元カノからLINEでお… Rさんこんばんは。

>>私は付き合いたいし、3月に告白しようと思ってます。

3月に告白して進展するかという方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

彼自身が元カノに甘えている状態と出ています。


Rさんはなにか理由があって3月に告白したいのではないでしょうか?きっと行けると自信もお有りだと思います。


彼自身の気持ちは、Rさんの方向を向いていると出ています。

気になっている存在です。

ですので3月の告白は悪くないと出ていますが、ただ、告白することで何らかのトラブルが出る暗示が出ています。

この場合、普通に考えると元カノとRさんの関係の問題ではないでしょうか。


元カノとの関係を維持しつつ、彼とも付き合う方向で進展させたいのであれば、順番は

・元カノと話してそれでも告白したいと伝える
・元カノが納得してくれたら告白する(話し合うことでお金の話が解決するかも)
・ムリだったら3月の時期を遅らせる(もしくは元カノとの付き合いを諦めて告白する)

という感じだと思います。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 108 好きな人はバイト先の人で3月にバイト辞めるので告白しようと思ってました。 やっぱり元カノと話し合うことですね。 本当にありがとうございました!!!

No.105 20/02/17 00:41
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 91 削除されたレス チューリップさんこんばんは。

>>恋愛ではないのですが、受付可能ですか?人間関係の相談です。

ご安心くださいませ大丈夫です。

グループの方とお付き合いが深まって仲良くなる方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

今は普通に落ち着いている状態だと思います。この状態は決して悪い状態ではなく、互いに適度な距離でリラックスできるようなイメージです。


チューリップさんは書かれている通り、もうちょっと仲を進展させたいと思われていると思うのですが、少しナイーブで、真面目すぎるところがあるのではないでしょうか。

知性というか、理性というかこうしなければならない、こうした方がいいというのが少し強く出てしまっているとカードには出ています。

別に周りの人たちはそれがいやと思っているとかはないのですが、現状はそんなに悪い状態ではないですので、

みんなに合わす程度で飲み会などに参加されると良いと思います。

流れに身を任すことで仲良くなっていけると出ています。


尚、8人もいれば一人、二人ぐらいあわない人がいても当然だと思いますが、その人たちとも深く付き合うようにすると、ドタキャンや裏切りに近いできごとにあうので注意なさってください。

それ以外は概ね、いい方向に進むと出ています。


わたしもいい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.104 20/02/17 00:24
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 89 削除されたレス Mさんこんばんは。

>>復縁とかの可能性はありますか?

復縁したいという方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

Mさんご自身はあれから彼のことを思うがあまり、前に進めていない状況ではないでしょうか。

いまさらどうしようもないと思いながらも、まだもしかしたら…といった気持ちだと思います。


彼自身とはお仕事が原因と書かれていたのですが、現在は女性の影があります。

ただこれは一時的なものですので、

まだ本当にお付き合いするなどは決めかめている状態です。

その原因の1つにはMさんへの想いがあります。


Mさんが彼とよりを戻したいと考えるのであれば、彼の中ではまだ冷却期間ですので時間を半年ぐらい掛けて行動なさってください。

半年以内にあっちから連絡はこない可能性が高いのですが、来たとしてもすぐに行動されずに数日置いて返事をされる方がいいと思います。

こちらから連絡する場合も半年程度おいたほうがいいと出ています。


そうやって時間を掛けながら進めていくと彼の頭が整理されてきます。

なので、あまりこちらから復縁を匂わすようなことはせずに時間を掛けて行動されてください。

時間をかけることで復縁の可能性はあると出ていますよ。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 111 みていただきましてありがとうございました。 私からは動けないので彼から連絡が来たらまたきちんと考えてみたいと思います。 可能性がすこしでもあり、彼がすこしでも思いだしてくれているなら良かったです。 ありがとうございました(^_^)

No.103 20/02/17 00:07
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 88 こんばんは、よろしくお願いします 私40代、旦那30代 別居中です 旦那には浮気相手がいるようです 家には帰ってきませんし、ライン… こんばんは。

お名前がないので

88さん

とさせていただきますね。

>>旦那は本気で離婚したいと考えていますか
>>再構築したいのですがどうしていけばよいでしょうか

彼の離婚についての考え、
再構築したいという方向性でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

お互いに再出発の方向性と出ています。


88さんご自身は、なんでわかってくれないんだろうという思いもありながらも、離れたことで彼との関係を見直したい。

そう思えているはずです。


彼の気持ち的には寂しさです。

女性の影は見えますので、88さんを受け止めきれずに一時的に他のところに行ってしまったと出ています。


とはいえ、

彼自身も申し訳ないと思ったり、88さんのことが気になりますので連絡して来ると思います。

その頃には88さんの気持ちの整理もついていると思いますので、落ちついて話ができるのではないでしょうか。

復縁の方向に進むと出ていますので安心なさってくださいね。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 118 ありがとうございます 88です 返信遅くなり申し訳ありません 名前記入漏れていてお手数おかけしました 復縁の方向へ向かうのですね ほっとしました、ありがとうございます 出ていく時も顔をあわせず、出て行った様子だったので 不安でした 連絡がくるのを待とうと思います ありがとうございました

No.102 20/02/16 23:38
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 97 ありがとうございます。 好きな人の性別は女性なんですけど、内容的には同じですかね? 前回と同じく、

>>好きな人(彼女)に今どう思われているか?

という方向でリーディングさせていただきました。



※前回は女性の方として占わせていただきましたので完全に忘れていただいて大丈夫です。

違う結果が出ています。



現在から見ていきますと、

現在は彼女との仲を進展させたいとは思うけど、中々思ったように行動できていない状況ではないでしょうか。

NNさんは変わりたい。

もっと自分をわかってほしいと思って行動しようかどうかを迷っているところだと思います。


彼女自身は、現在はNNさんへの恋愛感情はないと出ています。

LINEブロックの件も、

どこかNNさんの言葉や行動に不信だと彼女が感じることがあってそれが原因です。


ただ、

時間はかかるのですが最終的には恋愛が進展する方向で進むと出ています。

注意点としては、あまり周りの友だちの意見などに左右されず自分の思ったとおり進めること。

積極的に行動することです。


恋愛に進展するのは半年程度、時間がかかると出ていますので、残り2日で、会って話せるならLINEブロックの原因を聞くチャンスがあります。

友達づてでもいいですが、最終的には自分で行動された方がいいと出ています。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.101 20/02/16 22:27
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 97 ありがとうございます。 好きな人の性別は女性なんですけど、内容的には同じですかね? >>好きな人の性別は女性なんですけど、内容的には同じですかね?

すいません!

私ここの掲示板女性しかいらっしゃらないものと思っていたので、女性がお相手様だと思ってしまいました。

再度、リーディングして17日朝までに掲載させていただきますね。

No.100 20/02/16 21:52
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 92 おはようございます! 早々の占い、ありがとうございました❗️ 諦める必要ないということで、とても勇気をもらいました。 彼の女性関係… >>とても勇気をもらいました。

いえいえ、どこかお役に立てたのであれば嬉しく思います。

こちらこそありがとうございました。

No.99 20/02/16 21:52
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 90 削除されたレス
ご不安なお気持ちがカードにも現れておりました。

お二人のペースで大丈夫ですので、1歩ずつ進まれてくださいませ。

こちらこそありがとうございました。

No.98 20/02/16 21:50
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

こんばんは。

本日も戻ってまいりました。

いただいたご質問にお答えしながら、17日朝までに

>>88
>>89
>>91
>>94
>>95

の方まで占わせていただきますね。

※番号ズレや漏れはないと思いますが、万が一、漏れていたらお知らせくださいませ。



新しい方もいらっしゃいましたら、以下に沿って書き込みいただけましたら明日以降にはなりますが、占わせていただきます。

恋愛に関係していましたら何でも大丈夫です。
(復活愛、不倫もさせていただきます)



▼ 要項

・あなたとお相手様のお名前、年代、性別(ニックネーム可、40代女性とか)
・今どんな状況で、あなたはどうなりたいですか?

なるべく詳しく状況を書いてくださったら詳細に占うことができます。

(お一人様1回でお願いします)



No.97 20/02/16 15:06
NN ( 10代 ♂ e5MRv )

>> 83 NNさんこんばんは。 好きな人に今どう思われているか? という方向でリーディングさせていただきました。 現在から見… ありがとうございます。
好きな人の性別は女性なんですけど、内容的には同じですかね?

  • << 101 >>好きな人の性別は女性なんですけど、内容的には同じですかね? すいません! 私ここの掲示板女性しかいらっしゃらないものと思っていたので、女性がお相手様だと思ってしまいました。 再度、リーディングして17日朝までに掲載させていただきますね。
  • << 102 前回と同じく、 >>好きな人(彼女)に今どう思われているか? という方向でリーディングさせていただきました。 ※前回は女性の方として占わせていただきましたので完全に忘れていただいて大丈夫です。 違う結果が出ています。 現在から見ていきますと、 現在は彼女との仲を進展させたいとは思うけど、中々思ったように行動できていない状況ではないでしょうか。 NNさんは変わりたい。 もっと自分をわかってほしいと思って行動しようかどうかを迷っているところだと思います。 彼女自身は、現在はNNさんへの恋愛感情はないと出ています。 LINEブロックの件も、 どこかNNさんの言葉や行動に不信だと彼女が感じることがあってそれが原因です。 ただ、 時間はかかるのですが最終的には恋愛が進展する方向で進むと出ています。 注意点としては、あまり周りの友だちの意見などに左右されず自分の思ったとおり進めること。 積極的に行動することです。 恋愛に進展するのは半年程度、時間がかかると出ていますので、残り2日で、会って話せるならLINEブロックの原因を聞くチャンスがあります。 友達づてでもいいですが、最終的には自分で行動された方がいいと出ています。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.96 20/02/16 13:36
恋わずらいさん27 ( 30代 ♀ )

>> 79 >>過去の失敗とは彼とのことでなにかあるのでしょうか? すいません。 こちらわたしの書き方が悪かったと思いますが、 彼… ありがとうございます。過去の失敗…すぐ不安になってしまうところがあるのでそのことかな。
何度もありがとうございました!

No.95 20/02/16 12:48
匿名さん95 

お願いします。

私、彼 共に40代(同じ歳)
彼のみ既婚です。

彼とは不倫関係になります。
先日、彼の奥さんにある事情ができてしまいました。

彼は私に変わらずにいてくれます。
が、心の中では葛藤があるのでは?とも思ってしまいます。
文章にして二人の仲を伝えるのは難しいですが、ずっとブレずに愛情を注いでくれる人です。
私に言わない?言えない?彼の本音があるのかな…と。

これからも一緒にいたいですが、占いではどんなふうに出るのでしょうか?

  • << 107 匿名さん95さんこんばんは。 彼とこのまま一緒にいたいという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 おっしゃる通り現状に問題が出ていて、陰りが出ていると出ています。 その結果、彼との今の関係が崩れないかと95さんご自身、ご不安に思われている状態だと思います。 彼のお気持ちとしては、今も変わらず95さんのことを想っています。 ただ何かやり遂げないといけないことがあって、今はそのことを中心に考えていると出ています。 やはり奥様のご事情のことではないでしょうか。 95さんを目の前にして、彼自身の口からは中々いえないので、もし何か強く悩んでいる様子でしたら、少しだけ冷却期間を持ってみてもいいと思います。 一定期間距離をおくことで、彼の問題が解決に向かい、95さんのところに帰ってくると出ています。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.94 20/02/16 11:02
片思い中さん94 ( 20代 ♀ )

占いお願いします。

私 R (20)
好きな人 M (28)

好きな人は元カノにお金を借りているらしく、元カノからLINEでお金を返し終わるまではデートとか付き合うとかはやめて欲しいと言われました。本人(好きな人)に確認してないので本当かは分かりません。でも、嘘をつくメリットがないですし、元カノも今は好きな人がいるみたいです。この話が本当なら相当なクズ男ですが、私は付き合いたいし、3月に告白しようと思ってます。どうしたらいいでしょうか。私と元カノは普通に仲良いです。

  • << 106 Rさんこんばんは。 >>私は付き合いたいし、3月に告白しようと思ってます。 3月に告白して進展するかという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 彼自身が元カノに甘えている状態と出ています。 Rさんはなにか理由があって3月に告白したいのではないでしょうか?きっと行けると自信もお有りだと思います。 彼自身の気持ちは、Rさんの方向を向いていると出ています。 気になっている存在です。 ですので3月の告白は悪くないと出ていますが、ただ、告白することで何らかのトラブルが出る暗示が出ています。 この場合、普通に考えると元カノとRさんの関係の問題ではないでしょうか。 元カノとの関係を維持しつつ、彼とも付き合う方向で進展させたいのであれば、順番は ・元カノと話してそれでも告白したいと伝える ・元カノが納得してくれたら告白する(話し合うことでお金の話が解決するかも) ・ムリだったら3月の時期を遅らせる(もしくは元カノとの付き合いを諦めて告白する) という感じだと思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.92 20/02/16 09:26
匿名さん75 

>> 85 ももさんこんばんは。 >>彼とは今後、どうなりますか?諦めるべきでしょうか? 彼との恋愛を進展させたいという方向でリーディングさ… おはようございます!
早々の占い、ありがとうございました❗️

諦める必要ないということで、とても勇気をもらいました。
彼の女性関係が気になる所ですが彼を信じて、様子をみようと思いました。私自身信用しきれてない所があったんです。

主さん、本当にありがとうございます。また、何かありましたらよろしくお願いします♪

  • << 100 >>とても勇気をもらいました。 いえいえ、どこかお役に立てたのであれば嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。

No.88 20/02/16 01:49
通りすがりさん88 

こんばんは、よろしくお願いします

私40代、旦那30代 別居中です
旦那には浮気相手がいるようです
家には帰ってきませんし、ラインも既読がつくだけです

私としては再構築ができるのならと思いますが
その可能性はありますでしょうか
旦那は本気で離婚したいと考えていますか

再構築したいのですがどうしていけばよいでしょうか

  • << 103 こんばんは。 お名前がないので 88さん とさせていただきますね。 >>旦那は本気で離婚したいと考えていますか >>再構築したいのですがどうしていけばよいでしょうか 彼の離婚についての考え、 再構築したいという方向性でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 お互いに再出発の方向性と出ています。 88さんご自身は、なんでわかってくれないんだろうという思いもありながらも、離れたことで彼との関係を見直したい。 そう思えているはずです。 彼の気持ち的には寂しさです。 女性の影は見えますので、88さんを受け止めきれずに一時的に他のところに行ってしまったと出ています。 とはいえ、 彼自身も申し訳ないと思ったり、88さんのことが気になりますので連絡して来ると思います。 その頃には88さんの気持ちの整理もついていると思いますので、落ちついて話ができるのではないでしょうか。 復縁の方向に進むと出ていますので安心なさってくださいね。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.87 20/02/16 01:43
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

75

の方まで終了いたしました。

次回は明日か明後日に

数名程度

ならまたお受けできるかと思います。

ご興味がありましたら、要項に沿って明記いただけますと幸いです。


できましたら要項に書いたとおり、

「最終的にあなたはどうなりたいのか?」

を添えていただけますとよりあなたに合わせたリーディングができるかと思います。

(それがわからない場合は大丈夫です)


No.86 20/02/16 01:40
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 71 占い、よろしくお願いします。 ・私→ チヅ(20代) ・彼→ ショウ(20代) 彼と別れてしまいました。 別れ方と現状がとて… チヅさんこんばんは。

>>彼は今、どんな気持ちなのか?何を考えているのか?

彼の気持ちを確認するという方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

強いショックを受けている状況と出ています。

チヅさんご自身が、ショックを受けて怒りのような感情や、落胆ような感情で日々、心が休まらない状況なのではないでしょうか。


彼を見てみますと、チヅさんと合わなかったと思っています。

すれ違いというのでしょうか。

その繰り返しで精神的に疲れてしまったという状況です。


彼の方から今すぐ復縁がどうのというのは考えらない状況ですので、もしチヅさんが復縁のを望むのであれば、そうとう辛抱強く行く必要があります。


半年前後で新たな出会いがあると出ていますので、

過去の恋を忘れて新たな方向に進むのもいいと思いますし、それでも彼が忘れられないなら、そのときに現実を見つめ直して。

改めてどうしたいいかを考えられるといいのではないでしょうか。

今すぐ彼に対して行動をとってもいい結果にはならないかと思います。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 133 沙雪さん、おはようございます。 チヅです。以前は占って頂きありがとうございました。私の心情について何も申し上げてないのに的を得ている回答を出してくださり、ビックリしました。 なので元彼のことについても、沙雪さんの言う通りなのだろうな…と納得しました。 ですが、この元彼の件について、最近もう少々聞きたいことが増えまして。 こういった場合質問(というか占いしてもらうこと)は可能なのでしょうか? 是非、沙雪さんに見て頂きたいです。 OKレスを頂きましたら次回、内容を書き込みますので、ご回答よろしくお願いします。

No.85 20/02/16 01:22
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 76 すみません。75です。 ニックネーム 彼 よし 私 もも と申します。よろしくお願いします。 ももさんこんばんは。

>>彼とは今後、どうなりますか?諦めるべきでしょうか?

彼との恋愛を進展させたいという方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

今はお互いにとても恋愛モード的な感じになっていて、動くと良い方向に進む時期と出ています。


一方で、ももさんの中に彼に対して少し不信感と言うか、これどうなんだろう?このまま進んでも良いのかな?

という感情が産まれているのではないでしょうか。


彼自身は、ももさんを気にはなっているのですが、過去の恋愛を引きずっていると言うか進めない理由を抱えています。

元彼女など、女性関係の影響が出ているのではないでしょうか。

ただ、状況は明るくて、

その問題も時間とともに解決しますし、ももさんが今のまま彼に対して行動されることで恋愛が進展すると出ています。

諦める必要はないと思いますよ。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 92 おはようございます! 早々の占い、ありがとうございました❗️ 諦める必要ないということで、とても勇気をもらいました。 彼の女性関係が気になる所ですが彼を信じて、様子をみようと思いました。私自身信用しきれてない所があったんです。 主さん、本当にありがとうございます。また、何かありましたらよろしくお願いします♪

No.84 20/02/16 01:07
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 73 削除されたレス ゆんさんこんばんは。

>しかし、やはり不安になります。近日中に彼からの連絡はもらえるでしょうか?
>彼は今どんな思いでいるのでしょうか?

彼からの連絡とどんな思いでいるのかどういう方向に進むのかというイメージでリーディングさせていただきました。


>実はまだ深いお付き合いはしていませんが、既に複数の占い師の方に最終的に彼とは結婚すると言われています。

と書かれているのですが、

私は私のやり方でやらせていただきましたので結果が違う可能性があります。

そのあたりはご理解くださいませ。



現在から行きますと、

連絡が取れるようになった段階と書かれてはいますが、その関係が恋に変わろうとしていると出ています。

ゆんさんご自身は、過去の恋愛関係の理由から少し前向きになれない、ご不安が強いのではないでしょうか。


彼自身は、ゆんさんへの恋愛的な想いはありますが、なにか決断できない理由、進展させられない理由があります。

お仕事か、現在のご家庭の問題です。

近日中に連絡が来る可能性はありますが、恋愛の進展の話ではないように思います。


ゆんさんから状況を進展させたいのであれば、

1ヶ月程度、彼の連絡を待ってみて、それでも彼から連絡がない時はこちらから行動されるのがいいとカードでは出ています。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.83 20/02/16 00:43
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 72 よろしくお願いします。 好きな人:A(同い年の女性) 冬休み中にLINEブロックされていたことに気づいてから、自分から目を合わせ… NNさんこんばんは。

好きな人に今どう思われているか?

という方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

そのうち彼と付き合えたらいいなと思ってはおられると思いますが、思ったように行動に移せてないのではないでしょうか?

今はタイミング的に自分を磨けばとても光る時期と出ていますので、積極的に今の時期に自分磨きに力を入れてみてください。


LINEブロックの件ですが彼に女性の影が出ているカードが出ています。

その影響があると思うので少し時間がかかります。

なので残り2日でブロック解消とは行かないかもしれないです…


後、彼自身は現在はNNさんへの恋愛感情はないと出ています。

ないと出てはいるのですが、

NNさんが積極的に自分磨きと、自分から彼に対して行動されることでいい方向に進むというカードも一緒に出ていますので、


NNさんが彼との仲を進展させたいのであれば、

・会えない間に自分磨き
・彼の女性関係は気にしないようにする(ブロックも含む)
・自分磨きの後、アプローチ

といったイメージで少し時間を掛けながら進められると良いのではないでしょうか。

本当は半年ぐらいの時間を掛けたほうがいいですが、会えなくなってしまうならギリギリまで自分を磨いて行動されるしかないと思います。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 97 ありがとうございます。 好きな人の性別は女性なんですけど、内容的には同じですかね?

No.82 20/02/16 00:06
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 70 鑑定していただきありがとうございます... そんな気持ちがあったんですね。 彼女がいるのに嫉妬とかからの行動なんて驚きです。 …
お返事ありがとうございます。

>>あれもこれも自分を向いていてほしい、そんな気持ちで子供な人なんですね...
>>私は選ばれなかった存在なのに..と疲弊してしまいます。

自分に振り向いてほしいのに遠ざける行動もする…

気にはなるけどやっぱり疲弊してしまいますよね…


>>私には、新しい出会いもあるんですね!

安心なさってください。

カードではそのように出ているので、自分を信じて行動なさってみてください。


ありがとうございました。

No.81 20/02/16 00:00
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 68 沙雪さま、こんばんは😄 お礼が遅くなり申し訳ありません。 お返事ありがとうございます! これから恋愛関係に発展出来るように、あまり軽々…
お返事ありがとうございます。

>>結構彼にも周りの人にもサバサバしてると言われた事がありますが、本当の私は寂しがりやで本音を見せたくない為に常に笑顔でいるので、たまにしんどくなるときがあります。

サバサバだけど寂しがりやさん。

おっしゃる通り彼は気づいていると思いますよ。

その上で受け止める度量のある素敵な彼だと思います。


>>参考にさせて頂きます、ありがとうございましたm(__)m

お役に立てなら嬉しいです。

ありがとうございました。

No.80 20/02/15 23:58
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 67 沙雪さま‥ こんばんは。 鑑定をありがとうございました。 いろいろと訳ありで、詳しくは記す事が出来ないのですが、全て納得の行く鑑… >>鑑定をありがとうございました。

いえいえこちらこそお返事ありがとうございました。


>>記しておられましたように‥冷静さを保つように頑張っておりますが、彼を簡単に忘れる事など出来ません。それでも良いのですよね?‥。

大丈夫ですのでご安心なさってくださいませ。


あなた様のペースでゆっくり進むと良いと私は思います。

お返事ありがとうございましたm(_ _)m

No.79 20/02/15 23:55
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 66 ありがとうございます。今日も彼に会え仲良く話すことが出来ました。 過去の失敗とは彼とのことでなにかあるのでしょうか? >>過去の失敗とは彼とのことでなにかあるのでしょうか?

すいません。

こちらわたしの書き方が悪かったと思いますが、


彼とあやねさんの間に起こった過去の失敗ではなく、

あなねさんが今まで経験された人間関係の失敗を
彼との間でされないようになさってくださいね

という意味です。


どんな失敗だったかは一般的なことしかわからないんですが、

・彼に強くあたってしまった
・彼を束縛してしまった
・彼を信用できなかった

など過去、あやねさんの中で失敗したなというできごとが
影響すると出たのでそのように記しました。


わかりにくくてすいません。

お役に立てたなら幸いです


  • << 96 ありがとうございます。過去の失敗…すぐ不安になってしまうところがあるのでそのことかな。 何度もありがとうございました!

No.78 20/02/15 23:49
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 65 削除されたレス かやさんこんばんは。

お相手のお気持ちと友人になれるか、
恋愛として進展できるかという方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

何年も片思いで、進展はしたいけど、どうなんだろう?相手はどう思っているだろうと静止している状態です。

かやさんご自身、このままでも仕方ないかな、ダメかもな…と思ってしまっていませんでしょうか?

彼のお気持ちですが、現状では仕事上の同僚としては見ているけれど、恋愛対象としては見ていないと出ています。

ここから進展させるには、

・まずお仕事上で何かしらの成果を出すこと
・その上で同僚、友人として彼に認められること

そうやって彼から人間的な信頼を得る方から進まれると進展すると出ています。

彼は仕事を大切にしていますので、その方向からであれば友達にはなれると思いますよ。

恋愛関係の進展はその先にありますので、1年ぐらいのイメージを持って進まれてはどうでしょうか。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.77 20/02/15 23:29
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

こんばんは。

本日も戻ってまいりました。

いただいたご質問にお答えしながら、16日朝までに

>>65
>>71
>>72
>>73
>>75

の方まで占わせていただきますね。

※番号ズレや漏れはないと思いますが、万が一、漏れていたらお知らせくださいませ。



新しい方もいらっしゃいましたら、要項に沿って書き込みいただけましたら明日以降にはなりますが、占わせていただきます。

恋愛に関係していましたら何でも大丈夫です。
(復活愛、不倫もさせていただきます)

よろしくお願い致します。

沙雪

No.76 20/02/15 21:06
匿名さん75 

>> 75 すみません。75です。
ニックネーム
彼 よし
私 もも
と申します。よろしくお願いします。

  • << 85 ももさんこんばんは。 >>彼とは今後、どうなりますか?諦めるべきでしょうか? 彼との恋愛を進展させたいという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 今はお互いにとても恋愛モード的な感じになっていて、動くと良い方向に進む時期と出ています。 一方で、ももさんの中に彼に対して少し不信感と言うか、これどうなんだろう?このまま進んでも良いのかな? という感情が産まれているのではないでしょうか。 彼自身は、ももさんを気にはなっているのですが、過去の恋愛を引きずっていると言うか進めない理由を抱えています。 元彼女など、女性関係の影響が出ているのではないでしょうか。 ただ、状況は明るくて、 その問題も時間とともに解決しますし、ももさんが今のまま彼に対して行動されることで恋愛が進展すると出ています。 諦める必要はないと思いますよ。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.75 20/02/15 21:04
匿名さん75 

こんばんは。はじめまして。
好きな人40代
私 50代
メールだけはしますが、彼とは今後、どうなりますか?諦めるべきでしょうか?占って頂きたいです。よろしくお願いします。

No.74 20/02/15 19:47
恋わずらいさん73 ( ♀ )

>> 73 追記、お相手の名はKさんです。

No.72 20/02/15 19:01
NN ( 10代 ♂ e5MRv )

よろしくお願いします。

好きな人:A(同い年の女性)

冬休み中にLINEブロックされていたことに気づいてから、自分から目を合わせることができなくなってしまいました。現在は高校の自由登校期間に入ってしまっていて、それが終わったあとも学校に行く日が2日ほどしかないので、このまま疎遠になってしまいそうで不安です。
好きな人に今どう思われているか?LINEブロックはどうなるか?などが知りたいです。

  • << 83 NNさんこんばんは。 好きな人に今どう思われているか? という方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 そのうち彼と付き合えたらいいなと思ってはおられると思いますが、思ったように行動に移せてないのではないでしょうか? 今はタイミング的に自分を磨けばとても光る時期と出ていますので、積極的に今の時期に自分磨きに力を入れてみてください。 LINEブロックの件ですが彼に女性の影が出ているカードが出ています。 その影響があると思うので少し時間がかかります。 なので残り2日でブロック解消とは行かないかもしれないです… 後、彼自身は現在はNNさんへの恋愛感情はないと出ています。 ないと出てはいるのですが、 NNさんが積極的に自分磨きと、自分から彼に対して行動されることでいい方向に進むというカードも一緒に出ていますので、 NNさんが彼との仲を進展させたいのであれば、 ・会えない間に自分磨き ・彼の女性関係は気にしないようにする(ブロックも含む) ・自分磨きの後、アプローチ といったイメージで少し時間を掛けながら進められると良いのではないでしょうか。 本当は半年ぐらいの時間を掛けたほうがいいですが、会えなくなってしまうならギリギリまで自分を磨いて行動されるしかないと思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.71 20/02/15 08:42
知りたがりさん71 ( 20代 ♀ )

占い、よろしくお願いします。

・私→ チヅ(20代)
・彼→ ショウ(20代)

彼と別れてしまいました。
別れ方と現状がとても腑に落ちません。
彼は今、どんな気持ちなのか?何を考えているのか?知りたいです。

  • << 86 チヅさんこんばんは。 >>彼は今、どんな気持ちなのか?何を考えているのか? 彼の気持ちを確認するという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 強いショックを受けている状況と出ています。 チヅさんご自身が、ショックを受けて怒りのような感情や、落胆ような感情で日々、心が休まらない状況なのではないでしょうか。 彼を見てみますと、チヅさんと合わなかったと思っています。 すれ違いというのでしょうか。 その繰り返しで精神的に疲れてしまったという状況です。 彼の方から今すぐ復縁がどうのというのは考えらない状況ですので、もしチヅさんが復縁のを望むのであれば、そうとう辛抱強く行く必要があります。 半年前後で新たな出会いがあると出ていますので、 過去の恋を忘れて新たな方向に進むのもいいと思いますし、それでも彼が忘れられないなら、そのときに現実を見つめ直して。 改めてどうしたいいかを考えられるといいのではないでしょうか。 今すぐ彼に対して行動をとってもいい結果にはならないかと思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.70 20/02/15 06:05
一途な恋心さん47 

>> 61 ACさんこんばんは。 >>私はこの彼を忘れて幸せな恋愛をしたいのですが、また彼と会うことがあったりすると封印している気持ちが蘇りそうで… 鑑定していただきありがとうございます...

そんな気持ちがあったんですね。
彼女がいるのに嫉妬とかからの行動なんて驚きです。

たしかに、連絡の返事を返さなかったとき、通知こない設定にしてるだろとキレられたことがあります。
彼女がいるのに、この行動の意味がわかりません。
あれもこれも自分を向いていてほしい、そんな気持ちで子供な人なんですね...

私は選ばれなかった存在なのに..と疲弊してしまいます。
気をつけて、徐々に距離をおきたいと思います。

私には、新しい出会いもあるんですね!
安心しました!!

  • << 82 お返事ありがとうございます。 >>あれもこれも自分を向いていてほしい、そんな気持ちで子供な人なんですね... >>私は選ばれなかった存在なのに..と疲弊してしまいます。 自分に振り向いてほしいのに遠ざける行動もする… 気にはなるけどやっぱり疲弊してしまいますよね… >>私には、新しい出会いもあるんですね! 安心なさってください。 カードではそのように出ているので、自分を信じて行動なさってみてください。 ありがとうございました。

No.69 20/02/15 02:36
匿名さん46 

>> 60 ももさんこんばんは。 >>あくまでアクションを私が起したら、どのように思われるかで、お願いします。 承知いたしました。 ア… ご鑑定いただきまして、ありがとうございました。心から感謝いたします。

そうなのですね。
また、時間を開けて、彼の状態がよくなった頃を待って、連絡しようと思います。  

丁寧に占って下さって、ありがとうございました。

No.68 20/02/15 02:13
恋愛中さん43 

>> 58 こんばんは! >>私の解釈が間違えていないか、確認させてください😅💦 確認しましたが、私がお伝えしたかったとおり伝わっています。… 沙雪さま、こんばんは😄
お礼が遅くなり申し訳ありません。
お返事ありがとうございます!
これから恋愛関係に発展出来るように、あまり軽々しい態度にならないように気をつけてみます😅

でも私の事を守ってあげたいとか、ほっておけないと思われてるのは驚きました。
結構彼にも周りの人にもサバサバしてると言われた事がありますが、本当の私は寂しがりやで本音を見せたくない為に常に笑顔でいるので、たまにしんどくなるときがあります。
ちょっと彼には見透かされてるのかな。
参考にさせて頂きます、ありがとうございましたm(__)m

  • << 81 お返事ありがとうございます。 >>結構彼にも周りの人にもサバサバしてると言われた事がありますが、本当の私は寂しがりやで本音を見せたくない為に常に笑顔でいるので、たまにしんどくなるときがあります。 サバサバだけど寂しがりやさん。 おっしゃる通り彼は気づいていると思いますよ。 その上で受け止める度量のある素敵な彼だと思います。 >>参考にさせて頂きます、ありがとうございましたm(__)m お役に立てなら嬉しいです。 ありがとうございました。

No.67 20/02/15 00:05
一途な恋心さん50 ( ♀ )

>> 62 こんばんは。 >>彼の気持ちに変化が起こり、また‥彼の方から私に歩み寄って来てくれる日は訪れるでしょうか?‥。 >>彼との御縁が… 沙雪さま‥

こんばんは。

鑑定をありがとうございました。

いろいろと訳ありで、詳しくは記す事が出来ないのですが、全て納得の行く鑑定結果でした。

だいぶ心を落ち着かせられるようになって来ましたけれど、記しておられましたように、彼への愛情は、より深くなっております。

また‥彼は事情で転職したばかりです。人伝の情報ですが‥。こちらも、そのとおりだと思います。


記しておられましたように‥冷静さを保つように頑張っておりますが、彼を簡単に忘れる事など出来ません。それでも良いのですよね?‥。

ずっと悲しみ、苦悩して来た中、まだまだ耐える日々が続くみたいですが‥

自然の流れの中で‥彼の事を思い出に変えられて、また新たな良き御縁が授けて頂けるのなら、幸いです。


ありがとうございました。

  • << 80 >>鑑定をありがとうございました。 いえいえこちらこそお返事ありがとうございました。 >>記しておられましたように‥冷静さを保つように頑張っておりますが、彼を簡単に忘れる事など出来ません。それでも良いのですよね?‥。 大丈夫ですのでご安心なさってくださいませ。 あなた様のペースでゆっくり進むと良いと私は思います。 お返事ありがとうございましたm(_ _)m

No.66 20/02/14 23:32
恋わずらいさん27 ( 30代 ♀ )

>> 59 あやねさんこんばんは。 >>彼の今の状況とこの先進展はあるのか知りたいです。 承知いたしました。彼と進展したいという方向でリーデ… ありがとうございます。今日も彼に会え仲良く話すことが出来ました。
過去の失敗とは彼とのことでなにかあるのでしょうか?

  • << 79 >>過去の失敗とは彼とのことでなにかあるのでしょうか? すいません。 こちらわたしの書き方が悪かったと思いますが、 彼とあやねさんの間に起こった過去の失敗ではなく、 あなねさんが今まで経験された人間関係の失敗を 彼との間でされないようになさってくださいね という意味です。 どんな失敗だったかは一般的なことしかわからないんですが、 ・彼に強くあたってしまった ・彼を束縛してしまった ・彼を信用できなかった など過去、あやねさんの中で失敗したなというできごとが 影響すると出たのでそのように記しました。 わかりにくくてすいません。 お役に立てたなら幸いです

No.63 20/02/14 22:44
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

50

の方まで終了いたしました。

次回は明日か明後日に

数名程度

ならまたお受けできるかと思います。

ご興味がありましたら、要項に沿って明記いただけますと幸いです。


私は電話占いでやってきましたので、文章で書くのは始めてなのですがとても勉強になっています。

文章で感じたことを伝えるのは難しいですね。

いつもありがとうございます。

沙雪

No.62 20/02/14 22:43
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 50 沙雪さま‥ こんばんは。 可能でしたら、私も宜しくお願いします。 私はアラフィフ・未婚のジャイ子です。 アラフォー・既婚者男… こんばんは。

>>彼の気持ちに変化が起こり、また‥彼の方から私に歩み寄って来てくれる日は訪れるでしょうか?‥。

>>彼との御縁が、このまま自然消滅となったとして‥私に、新しい良き御縁は訪れたりするのでしょうか?‥。

彼からジャイ子さんに歩み寄ってくださるのか、
新たな良縁が生まれるのか

という方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

もやもやした現在、変われそうで変われない現実と出ています。


ジャイ子さんご自身の中で日々、彼への想いが強くなっているのではないでしょうか?

彼自身は、ひとりの時間が欲しかったと出ています。

女性関係のカードではないので、なにかお仕事などで新しい進展があったのかもしれません。


その彼からの連絡は正直期待できないのですが、新たな恋の出会いが出ていますので安心なさってください。

ただ、そのためには今の落ち着いている状況を維持するようになさってください。


彼のことは忘れなくても大丈夫です。

大丈夫ですが、以前のように心を乱してしまうと良縁が遠くなるので、自分を見つめて、今年は少し辛抱の年なのかなと読み取れました。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 67 沙雪さま‥ こんばんは。 鑑定をありがとうございました。 いろいろと訳ありで、詳しくは記す事が出来ないのですが、全て納得の行く鑑定結果でした。 だいぶ心を落ち着かせられるようになって来ましたけれど、記しておられましたように、彼への愛情は、より深くなっております。 また‥彼は事情で転職したばかりです。人伝の情報ですが‥。こちらも、そのとおりだと思います。 記しておられましたように‥冷静さを保つように頑張っておりますが、彼を簡単に忘れる事など出来ません。それでも良いのですよね?‥。 ずっと悲しみ、苦悩して来た中、まだまだ耐える日々が続くみたいですが‥ 自然の流れの中で‥彼の事を思い出に変えられて、また新たな良き御縁が授けて頂けるのなら、幸いです。 ありがとうございました。

No.61 20/02/14 22:20
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 47 沙雪さま よろしければお願いいたします。 自分:AC 30代前半 ♀ 相手:BD 20代後半♂ 8ヶ月ほど前に知り合い、2ヶ… ACさんこんばんは。

>>私はこの彼を忘れて幸せな恋愛をしたいのですが、また彼と会うことがあったりすると封印している気持ちが蘇りそうで怖いです。

承知いたしました。

彼が今どう思っているのか、
ACさんは気持ちが蘇りたくない
前に進みたい

という方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

同じことの繰り返しで前進していない状況と出ています。


ACさんご自身は、充実していて、憧れの人が見つかったり、新しい恋が芽生えると出ていますし、そう思って行動されていると思いますが、


彼自身は、
精神的に未熟で足を引っ張ると出ています。

都合のいい女性と見られているといえばそういう事もできると思いますが、嫉妬です。

なので、ACさんが新たな恋に進展したりしようとすると、今後も気を引く行動を取ってきます。


断ち切るには物理的に距離を置くことが大切です。

お仕事で、彼の地元に行くことが決まっているのはどうしようもないと思いますので、

極力彼と会わないように、
彼から連絡を受けないように、
受けても取らないように、

ACさんが決意して行動に移さなければ縁が切れないと出ています。

過去、このパターンの時、ストーカー化した事例がありますので、彼がひどい場合は周りの人に相談するようになさってくださいね。

周りの人が助けてくれると出ていますので安心なさってください。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 70 鑑定していただきありがとうございます... そんな気持ちがあったんですね。 彼女がいるのに嫉妬とかからの行動なんて驚きです。 たしかに、連絡の返事を返さなかったとき、通知こない設定にしてるだろとキレられたことがあります。 彼女がいるのに、この行動の意味がわかりません。 あれもこれも自分を向いていてほしい、そんな気持ちで子供な人なんですね... 私は選ばれなかった存在なのに..と疲弊してしまいます。 気をつけて、徐々に距離をおきたいと思います。 私には、新しい出会いもあるんですね! 安心しました!!

No.60 20/02/14 22:01
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 46 はじめまして。 どうぞよろしくお願いいたします。 私 40代独身 もも 彼 40代独身 ゆう 高校時代の同級生です。 私が… ももさんこんばんは。

>>あくまでアクションを私が起したら、どのように思われるかで、お願いします。

承知いたしました。

アクションを起こしたときに彼がどう思うのか?悔やんでいることを伝えたいという方向でリーディングさせていただきます。



現在から見ていきますと、

正直、彼が置かれている状態が少し不安定で今は伝えないほうがいいかもしれません。


ももさんは以前に比べ、心落ち着いて、自分を見つめ直せていて、謝りたい、伝えたい気持ちがあるのだと思うのですが、

彼自身が、自分のことでいっぱいいっぱいで受け止めきれない状況です。


これはももさんが悪いとかいうお話ではなくて、

彼の問題ですので、今伝えてしまうと、ももさんのお気持ちは満足されると思うのですが、彼はももさんに対して不信感を持つ原因になってしまいます。


それでもどうしても伝えたいなら、

半年以上時間を開けて、友人などを通して彼の状況を確認してから、やんわり伝えるのが良いと出ています。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 69 ご鑑定いただきまして、ありがとうございました。心から感謝いたします。 そうなのですね。 また、時間を開けて、彼の状態がよくなった頃を待って、連絡しようと思います。   丁寧に占って下さって、ありがとうございました。

No.59 20/02/14 21:49
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 45 はじめまして。よろしくお願いします。 おねがいします。 私 あやね30代 彼こうし30代 お互いに既婚者です。 彼の家庭は不仲だ… あやねさんこんばんは。

>>彼の今の状況とこの先進展はあるのか知りたいです。

承知いたしました。彼と進展したいという方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

今は用事のあるときだけラインする関係とは書かれているのですが、彼の中ではあやねさんのことが気になっています。

あやねさんご自身は、このまま彼との関係を進めたいけど不安もある。そんな状態だと思います。


ただ、彼自身はあやねさんのことは気にはなっているのですが、

なにか手放せないと言うか、諦められないものがあると出ています。

奥様、
もしくは子供がいる場合は子供、
金銭など、

何かはわからないのですが、今の環境で手放したくないものがあるようです。


あやねさんが彼との関係を進展させたい場合は、あやねさんが過去の失敗を繰り返さないように心がけて進めば、進展すると出ています。

今できることを行動に移されても大丈夫だと思います。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 66 ありがとうございます。今日も彼に会え仲良く話すことが出来ました。 過去の失敗とは彼とのことでなにかあるのでしょうか?

No.58 20/02/14 21:27
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 55 沙雪さん、おはようございます! この度は占って頂きましてありがとうございます。 鑑定結果を読ませて頂きましたm(__)m 私の解釈… こんばんは!

>>私の解釈が間違えていないか、確認させてください😅💦

確認しましたが、私がお伝えしたかったとおり伝わっています。



それと、ここなのですが、

>>それとも3ヶ月かけて焦らずゆっくりと二人の関係を進展させていきましょうという意味でしょうか?

こちらになります。

私が書いた「1度立ち止まって」というのは、

「今このタイミングで1度自分を見直された方がいいと出ています」という意味で3ヶ月間彼と会わないようにしましょうといった意味ではありません。

文章を通して伝えるのが上手じゃなくてすいませんm(_ _)m



聞いていただけてよかったです。

ありがとうございました。

  • << 68 沙雪さま、こんばんは😄 お礼が遅くなり申し訳ありません。 お返事ありがとうございます! これから恋愛関係に発展出来るように、あまり軽々しい態度にならないように気をつけてみます😅 でも私の事を守ってあげたいとか、ほっておけないと思われてるのは驚きました。 結構彼にも周りの人にもサバサバしてると言われた事がありますが、本当の私は寂しがりやで本音を見せたくない為に常に笑顔でいるので、たまにしんどくなるときがあります。 ちょっと彼には見透かされてるのかな。 参考にさせて頂きます、ありがとうございましたm(__)m

No.57 20/02/14 21:21
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

こんばんは。

本日も戻ってまいりました。

いただいたご質問にお答えしながら、15日朝までに

>>45
>>46
>>47
>>50

の方まで占わせていただきますね。

※漏れはないと思いますが、万が一、漏れていたらお知らせくださいませ。



新しい方もいらっしゃいましたら、要項に沿って書き込みいただけましたら明日以降にはなりますが、占わせていただきます。

恋愛に関係していましたら何でも大丈夫です。
(復活愛、不倫もさせていただきます)

よろしくお願い致します。

沙雪

No.56 20/02/14 06:17
一途な恋心さん20 

>> 25 >>他の方にみていただいた人間でもお願いできますでしょうか。 こちら全然、大丈夫です。 ただ私もその方と同様、納得の… お返事いただきありがとうございます。

そういっていただけて安心しました。
後程条件整理して書き込みいたします。
よろしくお願いいたします。

No.55 20/02/14 04:44
恋愛中さん43 

>> 53 Yさんこんばんは。 >>二人でデート出来るような関係になりたい >>これから先も二人で会えたり進展する可能性はありますでしょうか? … 沙雪さん、おはようございます!
この度は占って頂きましてありがとうございます。
鑑定結果を読ませて頂きましたm(__)m

私の解釈が間違えていないか、確認させてください😅💦

まず、二人で初めてご飯&飲みに行けたのが今月の2月の初めでして、Tさんも良い気持ちでいてくれた事に安心しました!

そして時々私の言動がTさんを振り回しているとの事ですが、普段はTさんの迷惑にならない程度にアプローチや連絡をしていたつもりですが、こないだ二人で初めて会った時は私もお酒が入っていてスキンシップや格好いい~等の言動で軽々しく思われたかなと感じました😓

そして最後に自分を見つめ直して3ヶ月は大人しくしていた方が良いという解釈で宜しいでしょうか?

それとも3ヶ月かけて焦らずゆっくりと二人の関係を進展させていきましょうという意味でしょうか?

私の読解力が無くて大変申し訳ないです(´;ω;`)

  • << 58 こんばんは! >>私の解釈が間違えていないか、確認させてください😅💦 確認しましたが、私がお伝えしたかったとおり伝わっています。 それと、ここなのですが、 >>それとも3ヶ月かけて焦らずゆっくりと二人の関係を進展させていきましょうという意味でしょうか? こちらになります。 私が書いた「1度立ち止まって」というのは、 「今このタイミングで1度自分を見直された方がいいと出ています」という意味で3ヶ月間彼と会わないようにしましょうといった意味ではありません。 文章を通して伝えるのが上手じゃなくてすいませんm(_ _)m 聞いていただけてよかったです。 ありがとうございました。

No.54 20/02/14 03:12
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

43

の方まで終了いたしました。

また今日(14日)の夜か夜中に来たいと思います。

数名程度

ならまたお受けできるかと思います。

ご興味がありましたら、要項に沿って明記いただけますと幸いです。

No.53 20/02/14 03:07
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 43 沙雪さん、初めまして。 私、Y40代半ば 好きな人、T40代後半 皆で飲む関係から、時々でも良いから二人でデート出来るような関係に… Yさんこんばんは。

>>二人でデート出来るような関係になりたい
>>これから先も二人で会えたり進展する可能性はありますでしょうか?

お二人の仲が進展されるという方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

現状彼とお二人で食事に行ける関係まで進展して、お互いにとてもよい空気だと出ています。


ただ、時々ですがYさんの言動が彼の気持ちの中で振り回す感じになっているかもしれません。


彼自身はYさんのことをほって置けない女性、守ってあげたい女性。

そう感じています。


ですので、ここから順調に進展させる意味でも、1度立ち止まってご自身を見つめ直していただいて、3ヶ月程度は時間をかけてから行動されると良いと思います。

今を乗り越えれば恋愛の方向に進展すると出ていますので少しだけ辛抱なさってくださいね。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 55 沙雪さん、おはようございます! この度は占って頂きましてありがとうございます。 鑑定結果を読ませて頂きましたm(__)m 私の解釈が間違えていないか、確認させてください😅💦 まず、二人で初めてご飯&飲みに行けたのが今月の2月の初めでして、Tさんも良い気持ちでいてくれた事に安心しました! そして時々私の言動がTさんを振り回しているとの事ですが、普段はTさんの迷惑にならない程度にアプローチや連絡をしていたつもりですが、こないだ二人で初めて会った時は私もお酒が入っていてスキンシップや格好いい~等の言動で軽々しく思われたかなと感じました😓 そして最後に自分を見つめ直して3ヶ月は大人しくしていた方が良いという解釈で宜しいでしょうか? それとも3ヶ月かけて焦らずゆっくりと二人の関係を進展させていきましょうという意味でしょうか? 私の読解力が無くて大変申し訳ないです(´;ω;`)

No.52 20/02/14 02:45
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 41 私もお願いしたいです。 お互い40代のさち、えいじです。 私達はマッチングアプリで知り合い、付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 お互い離婚… さちさんこんばんは。

>>私達これからも付き合い、幸せになれるでしょうか?

お二方が幸せになれるという方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

付き合って3ヶ月と、本来ラブラブの時期だと思うのですが、さちさんもしくはお相手様の心のなかでこのままで大丈夫なの?付き合ってよかったのかな?

という気持ちが出ています。


さちさんご自身、なんとかこの方とやっていきたい。幸せになりたいという気持ちが相手に伝わる形で強制したりされていないでしょうか?

そう思わせてしまっていないでしょうか?


彼のさちさんへのお気持ちは確かですが、

さちさん以外の何か。

例えば、お仕事のことか、ご実家のこととか、それ以外の何かなどで過度にストレスが溜まっていて、このまま行くとそっちが原因で爆発してしまいます。


半年スパンで見てみると、カードより出た

・お互いへの気持ちの確認
(直接、聞いて確認するのではなく態度で)

・強く幸せになりたい気持ちは少し抑えて
(想うのはいいのですが、相手に強要しないように)

・彼のストレスの原因を取り除く
(過度なストレスの原因を探って一緒に解決なさってください)

この3点を踏まえて彼とお付き合いされていくといい方向に進んでいきます。


ちゃんとカードに幸せになれると出ていますよ。

いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.51 20/02/14 02:29
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 32 はじめまして。 お時間ありましたらお願い致します。 彼 とも 私 まい お互いアラサーです。 長いこと仲のいい友達の関係で… こんばんは。

>>彼は私をどう思っていますか。
>>恋愛として進展させたい

という方向でリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

友人として居心地がよく楽しい関係で続いているように見える今なのですが、少し不安の目が出ています。

もしかして彼に好意を気づかれていないでしょうか?


まいさんご自身も彼は好きだけど伝えることで関係が崩れるのが怖い。

この思いは彼も同じで今の関係を崩したくないと考えています。


彼のお気持ちとしては、現時点では恋愛感情はありません。

ただ、積極的にアプローチされることで関係を持つことはできると思います。

思いますが、

お互いにその後にこんな関係じゃなかったのになと思ってしまい、それが今の関係に影響してしまいます。


まいさんがそれでも彼との恋愛の進展を望むのであれば、今すぐアプローチをされるのではなく、半年以上は今の関係を大きく崩さず、その後、行動されてください。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.50 20/02/14 00:59
一途な恋心さん50 ( ♀ )

沙雪さま‥

こんばんは。

可能でしたら、私も宜しくお願いします。

私はアラフィフ・未婚のジャイ子です。

アラフォー・既婚者男性‥のび太さんと言う男性を想っています。
たぶん?‥片想いだと思いますが‥大変仲良くしていました。友達として‥。しかし、現在、彼から音信不通とされている状況です。
彼の気持ちに変化が起こり、また‥彼の方から私に歩み寄って来てくれる日は訪れるでしょうか?‥。


一時期は、悲しみに暮れて暴走したりしていましたけれど、今はただ‥静かに、彼からの歩み寄りを祈りながら、日々を過ごしている状況です。

今年・来年あたり‥ただ静かに待っていて、彼から連絡は期待出来ますか?‥。

今‥いろんな事で、孤独感‥さびしい気持ちでいっぱいです。

彼との御縁が、このまま自然消滅となったとして‥私に、新しい良き御縁は訪れたりするのでしょうか?‥。

宜しくお願い致します。

  • << 62 こんばんは。 >>彼の気持ちに変化が起こり、また‥彼の方から私に歩み寄って来てくれる日は訪れるでしょうか?‥。 >>彼との御縁が、このまま自然消滅となったとして‥私に、新しい良き御縁は訪れたりするのでしょうか?‥。 彼からジャイ子さんに歩み寄ってくださるのか、 新たな良縁が生まれるのか という方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 もやもやした現在、変われそうで変われない現実と出ています。 ジャイ子さんご自身の中で日々、彼への想いが強くなっているのではないでしょうか? 彼自身は、ひとりの時間が欲しかったと出ています。 女性関係のカードではないので、なにかお仕事などで新しい進展があったのかもしれません。 その彼からの連絡は正直期待できないのですが、新たな恋の出会いが出ていますので安心なさってください。 ただ、そのためには今の落ち着いている状況を維持するようになさってください。 彼のことは忘れなくても大丈夫です。 大丈夫ですが、以前のように心を乱してしまうと良縁が遠くなるので、自分を見つめて、今年は少し辛抱の年なのかなと読み取れました。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.49 20/02/13 23:44
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 39 いえ違うんです、年齢イニシャル状況を書いて、お答えがとても彼の性格的にリーディングが的確だったので身バレ防止にお願いさせて頂きました。ありが… >>3ヶ月から6ヶ月というのは前にリーディングして頂いた方と同じお答えでした?? もしかして前にも見ていただいた?と思いました。(人違いだったらすみません)

私はつい3日ほど前にここを知りましたので、

わたくしではないと思います。

ただ占う人、占術が違っても同じ結果が出ることはよくあることですよね。

私でもその方でもいいと思いますので、お伝えしたことロ心に留めていただいて行動に移されてみてくださいませ。

(そのとおりにしなくても大丈夫です。心にとめておくだけで)



>>他にも色々と納得の点がありました。彼とはお付き合いに至るでしょうか、、、

>>>>ただ、少し時間を置くと仲直りできるとは出ていますので、3ヶ月から半年程度、ゆっくり時間を持ってからNさんの方から歩み寄るといいのではないかなと思います。

先日のリーディングの記憶を思い返してみたのですが、その半年の中であなた様が少し違う行動をされると恋愛的な方向に進むと出ていました。

占い師や恋愛相談によくあるベタな話で恐縮なのですが、例えば今までと違う自分を見せるとかです。

・強い人なら弱さ
・おちゃらけている人なら真面目さ

といったのを仲が戻った後から意識してされて見せるといいのではないかなと思います。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.48 20/02/13 22:20
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 29 削除されたレス >>彼は恋人はいますか?
>>お願いします。

カードからは女性関係を匂わすとは読めなかったので現在はいないものと思われます。


ただこのパターンの時、

見えているのは女性関係がないというリーディングだけなので

「彼女はいるけど、彼の気持ちがそこにないだけ」

のパターンがあります。


つまり、

・恋人は今いない
・いるけど気持ちはあまりない

のどちらかで、どちらだとしても先日お伝えしたとおり、焦らず半年程度の時間を掛けて行動されるといいと思います。

という結論は変わらない感じです。

お役に立てればいいのですが。

No.47 20/02/13 20:48
一途な恋心さん47 

沙雪さま
よろしければお願いいたします。

自分:AC 30代前半 ♀
相手:BD 20代後半♂

8ヶ月ほど前に知り合い、2ヶ月前まで友達関係を続いてきました。
相手が私の住んでいる県に仕事で来たことで知り合い友達として2人で色々なところに出かけたりし、相手に好意をもっていました。数回関係を持ってしまったこともあります。
それでも付き合うということにならず、セフレ なのかと思い距離を置いたこともありますが、彼の懇願で元の関係に戻りましたが、それ以降は健全な友達関係でした。
その後彼が仕事を退職し彼の地元に戻り遠距離になりました。
その後連絡はとっていましたが、遠距離になり2ヶ月後彼から彼女ができたと知らされました。
私はショックでまた彼と距離を置きたかったのですが、まだ彼からたまに連絡がきて彼女の話をされます。連絡を断てばいいと思ったのですが、以前から彼の地元に私が仕事で行くことが決まっており、また近距離になります。

私はこの彼を忘れて幸せな恋愛をしたいのですが、また彼と会うことがあったりすると封印している気持ちが蘇りそうで怖いです。
なので彼は私のことを都合のいい存在と思っているのか、気持ちがはっきりすれば飽きられる気がして相談させていただきました。

長くなりましたがよろしくお願いします。

  • << 61 ACさんこんばんは。 >>私はこの彼を忘れて幸せな恋愛をしたいのですが、また彼と会うことがあったりすると封印している気持ちが蘇りそうで怖いです。 承知いたしました。 彼が今どう思っているのか、 ACさんは気持ちが蘇りたくない 前に進みたい という方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 同じことの繰り返しで前進していない状況と出ています。 ACさんご自身は、充実していて、憧れの人が見つかったり、新しい恋が芽生えると出ていますし、そう思って行動されていると思いますが、 彼自身は、 精神的に未熟で足を引っ張ると出ています。 都合のいい女性と見られているといえばそういう事もできると思いますが、嫉妬です。 なので、ACさんが新たな恋に進展したりしようとすると、今後も気を引く行動を取ってきます。 断ち切るには物理的に距離を置くことが大切です。 お仕事で、彼の地元に行くことが決まっているのはどうしようもないと思いますので、 極力彼と会わないように、 彼から連絡を受けないように、 受けても取らないように、 ACさんが決意して行動に移さなければ縁が切れないと出ています。 過去、このパターンの時、ストーカー化した事例がありますので、彼がひどい場合は周りの人に相談するようになさってくださいね。 周りの人が助けてくれると出ていますので安心なさってください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.46 20/02/13 20:43
匿名さん46 

はじめまして。
どうぞよろしくお願いいたします。

私 40代独身 もも
彼 40代独身 ゆう

高校時代の同級生です。
私が、うつ病で一緒に卒業出来ませんでしたが、以前に心配してくれたのか、職場まで会いに来てくれました。
ところが、まだ精神的に不安定な頃で、無視してしまいました。
今でも、とても悔やんでいます。

元気になったので、せめて誤解だけでも解きたいのですが、連絡して事情をお話したら、彼はどのように思われるでしょうか?
もう遅いのでは、とか勇気が出ません。また、メンタルをやった人間など、身分違いと思われないか、と不安です。
あくまでアクションを私が起したら、どのように思われるかで、お願いします。
半端なく懐かしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 60 ももさんこんばんは。 >>あくまでアクションを私が起したら、どのように思われるかで、お願いします。 承知いたしました。 アクションを起こしたときに彼がどう思うのか?悔やんでいることを伝えたいという方向でリーディングさせていただきます。 現在から見ていきますと、 正直、彼が置かれている状態が少し不安定で今は伝えないほうがいいかもしれません。 ももさんは以前に比べ、心落ち着いて、自分を見つめ直せていて、謝りたい、伝えたい気持ちがあるのだと思うのですが、 彼自身が、自分のことでいっぱいいっぱいで受け止めきれない状況です。 これはももさんが悪いとかいうお話ではなくて、 彼の問題ですので、今伝えてしまうと、ももさんのお気持ちは満足されると思うのですが、彼はももさんに対して不信感を持つ原因になってしまいます。 それでもどうしても伝えたいなら、 半年以上時間を開けて、友人などを通して彼の状況を確認してから、やんわり伝えるのが良いと出ています。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.45 20/02/13 20:11
恋わずらいさん27 ( 30代 ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします。
おねがいします。

私 あやね30代 彼こうし30代
お互いに既婚者です。
彼の家庭は不仲だと聞いています。
彼から連絡先を聞かれ、何度かふたりで会いましたが、今は用事があるときにラインするだけの関係です。
彼の今の状況とこの先進展はあるのか知りたいです。

  • << 59 あやねさんこんばんは。 >>彼の今の状況とこの先進展はあるのか知りたいです。 承知いたしました。彼と進展したいという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 今は用事のあるときだけラインする関係とは書かれているのですが、彼の中ではあやねさんのことが気になっています。 あやねさんご自身は、このまま彼との関係を進めたいけど不安もある。そんな状態だと思います。 ただ、彼自身はあやねさんのことは気にはなっているのですが、 なにか手放せないと言うか、諦められないものがあると出ています。 奥様、 もしくは子供がいる場合は子供、 金銭など、 何かはわからないのですが、今の環境で手放したくないものがあるようです。 あやねさんが彼との関係を進展させたい場合は、あやねさんが過去の失敗を繰り返さないように心がけて進めば、進展すると出ています。 今できることを行動に移されても大丈夫だと思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.44 20/02/13 20:02
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

こんばんは。

本日も戻ってまいりました。

いただいたご質問にお答えしながら、14日朝までに

>>32
>>41
>>43

の方まで占わせていただきますね。

お忙しいと思いますので朝方見に来ていただければ大丈夫です。

※漏れはないと思いますが、万が一、漏れていたらお知らせくださいませ。



新しい方もいらっしゃいましたら、要項に沿って書き込みいただけましたら明日以降にはなりますが、占わせていただきます。

恋愛に関係していましたら何でも大丈夫です。
(復活愛、不倫もさせていただきます)

よろしくお願い致します。

沙雪

No.43 20/02/13 09:40
恋愛中さん43 

沙雪さん、初めまして。
私、Y40代半ば
好きな人、T40代後半

皆で飲む関係から、時々でも良いから二人でデート出来るような関係になりたいと思っています。
忙しい方ですが、この間やっと都合をつけてくれて初めて二人でご飯に行きました。
感触的に嫌われてはいないとは感じるのですが、彼の方が男女の関係になるのを敢えて避けているような感じもします。
彼の私への気持ちと、これから先も二人で会えたり進展する可能性はありますでしょうか?
宜しくお願いいたします!

  • << 53 Yさんこんばんは。 >>二人でデート出来るような関係になりたい >>これから先も二人で会えたり進展する可能性はありますでしょうか? お二人の仲が進展されるという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 現状彼とお二人で食事に行ける関係まで進展して、お互いにとてもよい空気だと出ています。 ただ、時々ですがYさんの言動が彼の気持ちの中で振り回す感じになっているかもしれません。 彼自身はYさんのことをほって置けない女性、守ってあげたい女性。 そう感じています。 ですので、ここから順調に進展させる意味でも、1度立ち止まってご自身を見つめ直していただいて、3ヶ月程度は時間をかけてから行動されると良いと思います。 今を乗り越えれば恋愛の方向に進展すると出ていますので少しだけ辛抱なさってくださいね。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.42 20/02/13 09:08
恋愛好きさん9 ( 40代 ♀ )

>> 30 まっちゃんさんこんばんは。 >>今後彼とお付き合い以上の進展はありますでしょうか。 承知いたしました。 今より進展する(同… 主さま
占って頂きありがとうございました。
未来が明るいようで、嬉しく思います。
今は自分を見つめ直して日々大事に過ごしていきます!

No.41 20/02/13 08:03
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

私もお願いしたいです。
お互い40代のさち、えいじです。
私達はマッチングアプリで知り合い、付き合ってもうすぐ3ヶ月です。
お互い離婚歴もあり、今度こそ幸せになりたいと思っています。
私達これからも付き合い、幸せになれるでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 52 さちさんこんばんは。 >>私達これからも付き合い、幸せになれるでしょうか? お二方が幸せになれるという方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 付き合って3ヶ月と、本来ラブラブの時期だと思うのですが、さちさんもしくはお相手様の心のなかでこのままで大丈夫なの?付き合ってよかったのかな? という気持ちが出ています。 さちさんご自身、なんとかこの方とやっていきたい。幸せになりたいという気持ちが相手に伝わる形で強制したりされていないでしょうか? そう思わせてしまっていないでしょうか? 彼のさちさんへのお気持ちは確かですが、 さちさん以外の何か。 例えば、お仕事のことか、ご実家のこととか、それ以外の何かなどで過度にストレスが溜まっていて、このまま行くとそっちが原因で爆発してしまいます。 半年スパンで見てみると、カードより出た ・お互いへの気持ちの確認 (直接、聞いて確認するのではなく態度で) ・強く幸せになりたい気持ちは少し抑えて (想うのはいいのですが、相手に強要しないように) ・彼のストレスの原因を取り除く (過度なストレスの原因を探って一緒に解決なさってください) この3点を踏まえて彼とお付き合いされていくといい方向に進んでいきます。 ちゃんとカードに幸せになれると出ていますよ。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.40 20/02/13 02:36
匿名さん18 

>> 34 ルーさんこんばんは。 >>このまま片想いでと思っていますが、胸の何処かではもっと話をしてみたいな、会いたいなーとか考えてしまいます。。… 沙雪さん、みてくださり有難う御座いました。

そうですね、このまま淡い想いで充分楽しいし満たされている現状もあります。
家族を裏切ってまで深い関係になりたい…とも思えていません。。

折角の恋なので、不意に話せる時があった場合に備えて 綺麗で居られる様に、ステキな女性だなと思ってもらえる様に自分磨きも楽しみたいです^ ^

どうもありがとうございました。

No.39 20/02/13 00:23
恋愛好きさん13 

>> 38 いえ違うんです、年齢イニシャル状況を書いて、お答えがとても彼の性格的にリーディングが的確だったので身バレ防止にお願いさせて頂きました。ありがとうございます。

答えは明確です、折れてでも仲直りはしたい。でもまだ私の痛みが冷めやらぬで、今とても卑屈になっています。3ヶ月から6ヶ月というのは
前にリーディングして頂いた方と同じお答えでした😱 もしかして前にも見ていただいた?と思いました。(人違いだったらすみません)

他にも色々と納得の点がありました。彼とはお付き合いに至るでしょうか、、、

  • << 49 >>3ヶ月から6ヶ月というのは前にリーディングして頂いた方と同じお答えでした?? もしかして前にも見ていただいた?と思いました。(人違いだったらすみません) 私はつい3日ほど前にここを知りましたので、 わたくしではないと思います。 ただ占う人、占術が違っても同じ結果が出ることはよくあることですよね。 私でもその方でもいいと思いますので、お伝えしたことロ心に留めていただいて行動に移されてみてくださいませ。 (そのとおりにしなくても大丈夫です。心にとめておくだけで) >>他にも色々と納得の点がありました。彼とはお付き合いに至るでしょうか、、、 >>>>ただ、少し時間を置くと仲直りできるとは出ていますので、3ヶ月から半年程度、ゆっくり時間を持ってからNさんの方から歩み寄るといいのではないかなと思います。 先日のリーディングの記憶を思い返してみたのですが、その半年の中であなた様が少し違う行動をされると恋愛的な方向に進むと出ていました。 占い師や恋愛相談によくあるベタな話で恐縮なのですが、例えば今までと違う自分を見せるとかです。 ・強い人なら弱さ ・おちゃらけている人なら真面目さ といったのを仲が戻った後から意識してされて見せるといいのではないかなと思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.38 20/02/13 00:13
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 36 さゆきさんありがとうございます。 お答え身に染みました。感想ゆっくり書きます。その前に、質問文消去しても構わないですか?すみません。 >>質問文消去しても構わないですか?すみません。

消していただいても大丈夫です。

ご配慮できておらず申し訳ございませんm(_ _)m

No.37 20/02/13 00:12
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )


19

の方まで終了いたしました。

また明日、昼か夜に来たいと思います。

3人程度

ならまたお受けできるかと思います。



尚、スレに書いたとおりお一人様1回とさせていただきますので、追加の質問はスルーさせていただきます。

(追加の場合、もう1度最初からリーディングしなければならないので、結局、2回やっているのと同じになってしまいます…)

ご理解いただけますと幸いですm(_ _)m

No.36 20/02/13 00:08
恋愛好きさん13 

>> 33 Nさんこんばんは。 >>私は仲直りして仲良くしたいです。どうなってしまうか占って頂きたいです。 承知しました。 仲直りする… さゆきさんありがとうございます。
お答え身に染みました。感想ゆっくり書きます。その前に、質問文消去しても構わないですか?すみません。

  • << 38 >>質問文消去しても構わないですか?すみません。 消していただいても大丈夫です。 ご配慮できておらず申し訳ございませんm(_ _)m

No.35 20/02/13 00:07
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 19 お時間がある時によろしくお願い致します 私  40代  女  みる 相手 30代  男  へい ・同じ職場の人です  彼と交… みるさんこんばんは。

>>今後彼とは交際もしくはプライベートでも遊べる仲になれるんでしょうか?
>>彼から連絡は来るんでしょうか?

彼との進展するか、お付き合いできるかを大アルカナで見させていただきました。



現在から見ていきますと、

「こちらからアクションしても微妙な対応される」
「嫌われていると思い彼を避けるとそうでもない態度をされる」

というのはお辛いですよね。

現状は耐える時と出ています。

みるさんご自身、この人だ!という人に出会えて早く進展させたい、白黒はっきりさせたいと思われていると思いますが、少しお待ちになってください。


彼自身の気持ちとしては、みるさんが気になっていると出ています。

なので、彼から連絡が来る可能性は十分あります。


ただ、彼は精神的に幼い部分があり、仲が進展したとしても、振り回されますので、欠点も含めて全て受け入れる覚悟が必要になります。

難しいかもしれませんが、

みるさん側が心に余裕を持って「別にそんなの気にしてないよ?」と余裕ある感じを見せることで仲が進展します。

彼の行動に「困惑している」というのを表に出さず彼全体を受け入れるイメージで行動なさってみてください。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.34 20/02/12 23:48
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 18 宜しくお願いします 40代♀ルーです。 既婚者ですが、20代の独身男性を好きになってしまいました。もう一年になります。 熱烈にとい… ルーさんこんばんは。

>>このまま片想いでと思っていますが、胸の何処かではもっと話をしてみたいな、会いたいなーとか考えてしまいます。。この先何か嬉しい事とか起きますか?

もっとお話したい、彼との進展はあるの?として大アルカナでリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

おっしゃるとおり現状はるーさんの淡い思いの中に収まっていて、彼の方からどうなるということはありません。

一方で、るーさんも彼との仲を進展させたいけど「本当に進めてもいいの?」「このままの関係でもいいかな?」と考えられているはずです。


彼自身はストレスの強い環境の中、

若干精神的に未熟というのもあり、るーさんがアプローチすれば意外と流れる可能性はあると出ています。


るーさんが自分磨きをして、

自信を持ってアプローチすれば、振り向いてもらえますし、その先には恋が実るとも出てはいますが、最後はお互い都合のいい関係になってきます。


なので、

まずはるーさんの中で本当に恋を進展させるおつもりなのか?を1度考えてみるのが最初かと思います。

るーさんの方から積極的に行動されない場合は現状のまま進んでいくと出ています。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 40 沙雪さん、みてくださり有難う御座いました。 そうですね、このまま淡い想いで充分楽しいし満たされている現状もあります。 家族を裏切ってまで深い関係になりたい…とも思えていません。。 折角の恋なので、不意に話せる時があった場合に備えて 綺麗で居られる様に、ステキな女性だなと思ってもらえる様に自分磨きも楽しみたいです^ ^ どうもありがとうございました。

No.33 20/02/12 23:20
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 13 削除されたレス Nさんこんばんは。

>>私は仲直りして仲良くしたいです。どうなってしまうか占って頂きたいです。

承知しました。

仲直りする方向で大アルカナでリーディングさせていただきました。



現在から見ていきますと、

「強くプライドを押し付けられた、ひどい仕打ちを人前で受けた」と書かれておられるのですが、彼との仲という意味での状況はそこまで悪化はしていません。

悪化はしていないのですが、

Nさんご自身もそれは違うのでは?と思い、彼自身も自分から歩み寄るつもりはなく引くに引けない状況です。


ですので、

Nさんの中で少し冷静に、

・このまま許さずに関係が悪化していいのか?
・それとも折れることになるけどいつかは仲直りしたいのか?

を考えてみてください。

急いで結論は出さなくても大丈夫です。


今の彼の気持ちとしては、例のごとく自分を押し通そうとしています。

人の意見を聞いているようで聞いていない節があり、そこに柔軟性はありません。


ただ、少し時間を置くと仲直りできるとは出ていますので、3ヶ月から半年程度、ゆっくり時間を持ってからNさんの方から歩み寄るといいのではないかなと思います。

今は少しお互い考える時間を持たれた方がよいと出ています。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 36 さゆきさんありがとうございます。 お答え身に染みました。感想ゆっくり書きます。その前に、質問文消去しても構わないですか?すみません。

No.32 20/02/12 22:22
匿名さん32 

はじめまして。
お時間ありましたらお願い致します。

彼 とも
私 まい
お互いアラサーです。

長いこと仲のいい友達の関係でしたか、彼を好きになってしまいました。
友達として仲がいいので、よく連絡を取ったり相談し合ったりしますが、彼は私をどう思っていますか。
この関係が壊れると思うと怖くてなかなか想いを伝えられません。

  • << 51 こんばんは。 >>彼は私をどう思っていますか。 >>恋愛として進展させたい という方向でリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 友人として居心地がよく楽しい関係で続いているように見える今なのですが、少し不安の目が出ています。 もしかして彼に好意を気づかれていないでしょうか? まいさんご自身も彼は好きだけど伝えることで関係が崩れるのが怖い。 この思いは彼も同じで今の関係を崩したくないと考えています。 彼のお気持ちとしては、現時点では恋愛感情はありません。 ただ、積極的にアプローチされることで関係を持つことはできると思います。 思いますが、 お互いにその後にこんな関係じゃなかったのになと思ってしまい、それが今の関係に影響してしまいます。 まいさんがそれでも彼との恋愛の進展を望むのであれば、今すぐアプローチをされるのではなく、半年以上は今の関係を大きく崩さず、その後、行動されてください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.31 20/02/12 22:03
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 26 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 十二さんでよろしいでしょうか(他の方と混同するので漢数字にさせていただきますね) &… "4"の方で打ち切りと言われていたのでレスに気付いてとてもうれしいです。

あと名前の件、配慮が至らず数字にしてしまってすみませんでした。

進展はもう無理と思っていて、言い当てられてしまいましたね(^^)!
他の人へは冗舌というか調子のいい人柄なのに、私には素っ気なく時々キツい言い方になるし、取引先だしある程度上っ面でも穏やかに行きませんか?ってよく思って泣きました。嫌われてるのかなって…他の人に話すみたいに優しく話してほしい日もあったなー。

女性遍歴など気になりますね。アラフィフで独身なのでなんだかんだあったのかもしれません。アラフォーの私ですら男性遍歴すっだもんだあったので(笑)偽りの恋とはなんぞや(-_-)と片隅に思いつつ新しい環境でイメチェンなどしてみたいと思います。

ありがとうございました(^O^)

No.30 20/02/12 21:43
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 9 お願いします。 私はまっちゃん40代女性独身 彼はチワワ30代男性独身 今、仕事の都合で離れています。 今後彼とお付き合い以上の進展… まっちゃんさんこんばんは。

>>今後彼とお付き合い以上の進展はありますでしょうか。

承知いたしました。

今より進展する(同棲、結婚)といったイメージとして大アルカナで占わせていただきました。




現在から見ていきますと、

まっちゃんさん、チワワさん共に離れたことで色々なことが見えてきている時期だと思います。

その結果、まっちゃんさんは恋愛面で進展を望み、彼の方はひとりの時間がほしい、もっと学びたいことがあると出ています。


ただ、半年先まで見て見ると、

状況は明るく、まっちゃんさんの望んだ方向に進むと出ています。

そのときに助けてくれる人が現れて、その人の助言によって進展しますので、今はお互いを見つめ直す時期なんだと受け入れてそのまま前進なさってください。

いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 42 主さま 占って頂きありがとうございました。 未来が明るいようで、嬉しく思います。 今は自分を見つめ直して日々大事に過ごしていきます!

No.28 20/02/12 21:26
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 8 削除されたレス さーさん、こんばんは。

>>彼とは話すだけの関係ですが、私のことどう思ってますか?
>>私は、付き合いたいです。

承知いたしました。

彼がどう思っていて、さーさんの望み通り進むかどうか大アルカナで占わせていただきました。



現在から見ていくと、

今はまだとてもフラットな関係だと思いますが、人として尊敬できる、憧れの彼のようですね。

さーさんご自身、進展はしたいけど今の関係を崩したくないところもあるのだと思います。


今現在の彼の気持ちはさーさんをひとりの女性としては意識していないようです。

ただこれは積極的にアプローチをすることで変わってくる可能性があると出ています。


女性関係に甘いと行ったカードは出なかったので、特に問題はないと思いますが、裏を返せばさーさんがアプローチしてもモラルが優先して、好意があっても理性で関係を進めないようにされるかもしれません。

その時は焦って結果を急がないようになさってください。

急いで彼に答えを求めてしまうとあまりよい結果になりませんので、付き合う方向に進めたいなら、半年以上かけて辛抱強くと出ています。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.26 20/02/12 18:47
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 7 お願いします。 私 12 アラフォー 女 相手 8 アラフィフ 男 知人です。仕事繋がりで毎日会うけど私が担当外れるので春か… お返事が遅くなりまして申し訳ございません。

十二さんでよろしいでしょうか(他の方と混同するので漢数字にさせていただきますね)

>>結婚は形式に拘らずパートナーとしていっしょにいたいです。まずはプライベートで会えるような関係になりたいです。

承知いたしました。

・結婚はこだわらない
・プライベートで会えるようになる仲

というゴールに向けて大アルカナで占わせていただきました。




現在から見ていくと、

今はとても充実されていると出ています。日々彼と会えるだけで気持ちが暖かく、嬉しく思えているのではないでしょうか。

とはいえ、

恋愛に進展するのはムリかもな、難しいかもなあなた自身が思ってしまっている節があります。



彼自身は「食事は2回断わられた」とは書かれていますが、まんざらでもなく、今を楽しんでいる様子です。

半年ぐらいのイメージで少し時間を掛けて自分を磨きながら、アプローチをされることで、恋が実る可能性はあります。

焦って今すぐ彼に結果を求めると逆効果です。



ただ、仮に状況が進展したとしても彼の女性関係(人間関係)の隠し事から、偽りの恋になりそうと出ています。

少し時間を掛けて、今を楽しみながら、彼の女性遍歴などを探りつつ慎重に進まれるといいのではないでしょうか。

いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 31 "4"の方で打ち切りと言われていたのでレスに気付いてとてもうれしいです。 あと名前の件、配慮が至らず数字にしてしまってすみませんでした。 進展はもう無理と思っていて、言い当てられてしまいましたね(^^)! 他の人へは冗舌というか調子のいい人柄なのに、私には素っ気なく時々キツい言い方になるし、取引先だしある程度上っ面でも穏やかに行きませんか?ってよく思って泣きました。嫌われてるのかなって…他の人に話すみたいに優しく話してほしい日もあったなー。 女性遍歴など気になりますね。アラフィフで独身なのでなんだかんだあったのかもしれません。アラフォーの私ですら男性遍歴すっだもんだあったので(笑)偽りの恋とはなんぞや(-_-)と片隅に思いつつ新しい環境でイメチェンなどしてみたいと思います。 ありがとうございました(^O^)

No.25 20/02/12 18:45
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 20 質問してもよろしいでしょうか。 別の方に占っていただいたのですが 職業占い師の方ではない方で、しっくり納得いくアドバイスをいただくことが… >>他の方にみていただいた人間でもお願いできますでしょうか。

こちら全然、大丈夫です。

ただ私もその方と同様、納得の行くアドバイスをして差し上げられるかもわからないですし、汲み取ってあげられるかはわからないので、

その点ご理解頂けるのであれば、要項に沿って書き込み頂けると幸いです。

  • << 56 お返事いただきありがとうございます。 そういっていただけて安心しました。 後程条件整理して書き込みいたします。 よろしくお願いいたします。

No.24 20/02/12 18:21
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 22 育児もしてくれない 子供を愛せないという それは未来が見えなくてとてもお辛かったですよね。 イベントが半年先と少し辛い時期が続… 3です。

お伝えしていただきながら、夫の気持ちを汲み取らないまま話を済ますところでした。
そもそも私も、全くの善人と思い結婚したわけではなかったのだし、そんな夫にも不安や私への不信感があるのだと言うこと胸に、夫と向き合いたいと思います。
お忙しいなか占っていただきありがとうございました。

こちらの投稿はスルーおねがいします。

No.23 20/02/12 18:05
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 17 占って頂きありがとうございました。 仰るように気づかれてるかも知れないです。少し彼の好みをリサーチして、努力してみます。嫌われてはないみた… >>ありがとうございました❗

いえいえこちらこそありがとうございました。

沙雪

No.22 20/02/12 18:04
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 14 3です。 ありがとうございました。 私もちゃんと占ってもらいたくて、願いが叶ってとても嬉しいです。 私たちは、喧嘩は多いですが表面… 育児もしてくれない
子供を愛せないという

それは未来が見えなくてとてもお辛かったですよね。

イベントが半年先と少し辛い時期が続くかもしれませんが、自分のペースでできることをなさってみてください。

ご無理だけはされませんように

沙雪

  • << 24 3です。 お伝えしていただきながら、夫の気持ちを汲み取らないまま話を済ますところでした。 そもそも私も、全くの善人と思い結婚したわけではなかったのだし、そんな夫にも不安や私への不信感があるのだと言うこと胸に、夫と向き合いたいと思います。 お忙しいなか占っていただきありがとうございました。 こちらの投稿はスルーおねがいします。

No.21 20/02/12 17:57
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )


こんばんは!

戻って参りました。

13日朝までに

7
8
9
13
18
19

までの方を占わせていただきますね。

※今回はここまでの方となります。

No.20 20/02/12 10:41
一途な恋心さん20 

質問してもよろしいでしょうか。
別の方に占っていただいたのですが
職業占い師の方ではない方で、しっくり納得いくアドバイスをいただくことができませんでした。
こちらのどうなりたいか、を汲み取ってみてくださる方を探しているのですが、他の方にみていただいた人間でもお願いできますでしょうか。

  • << 25 >>他の方にみていただいた人間でもお願いできますでしょうか。 こちら全然、大丈夫です。 ただ私もその方と同様、納得の行くアドバイスをして差し上げられるかもわからないですし、汲み取ってあげられるかはわからないので、 その点ご理解頂けるのであれば、要項に沿って書き込み頂けると幸いです。

No.19 20/02/12 08:45
片思い中さん19 ( ♀ )

お時間がある時によろしくお願い致します

私  40代  女  みる
相手 30代  男  へい

・同じ職場の人です
 彼と交流を持とうし、こちらからアクションしても微妙な対応され
 嫌われていると思い彼を避けるとそうでもない態度をされ困惑しています
 今後彼とは交際もしくはプライベートでも遊べる仲になれるんでしょうか?
 彼から連絡は来るんでしょうか?(私は彼の連絡先は知りません)
 見て頂きますようお願い致します。 

  • << 35 みるさんこんばんは。 >>今後彼とは交際もしくはプライベートでも遊べる仲になれるんでしょうか? >>彼から連絡は来るんでしょうか? 彼との進展するか、お付き合いできるかを大アルカナで見させていただきました。 現在から見ていきますと、 「こちらからアクションしても微妙な対応される」 「嫌われていると思い彼を避けるとそうでもない態度をされる」 というのはお辛いですよね。 現状は耐える時と出ています。 みるさんご自身、この人だ!という人に出会えて早く進展させたい、白黒はっきりさせたいと思われていると思いますが、少しお待ちになってください。 彼自身の気持ちとしては、みるさんが気になっていると出ています。 なので、彼から連絡が来る可能性は十分あります。 ただ、彼は精神的に幼い部分があり、仲が進展したとしても、振り回されますので、欠点も含めて全て受け入れる覚悟が必要になります。 難しいかもしれませんが、 みるさん側が心に余裕を持って「別にそんなの気にしてないよ?」と余裕ある感じを見せることで仲が進展します。 彼の行動に「困惑している」というのを表に出さず彼全体を受け入れるイメージで行動なさってみてください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.18 20/02/12 08:07
匿名さん18 

宜しくお願いします

40代♀ルーです。
既婚者ですが、20代の独身男性を好きになってしまいました。もう一年になります。
熱烈にという訳でも無く、淡い恋みたいな感じです。
このまま片想いでと思っていますが、胸の何処かではもっと話をしてみたいな、会いたいなーとか考えてしまいます。。

この先何か嬉しい事とか起きますか?
どうぞ教えてくださいm(__)m

  • << 34 ルーさんこんばんは。 >>このまま片想いでと思っていますが、胸の何処かではもっと話をしてみたいな、会いたいなーとか考えてしまいます。。この先何か嬉しい事とか起きますか? もっとお話したい、彼との進展はあるの?として大アルカナでリーディングさせていただきました。 現在から見ていきますと、 おっしゃるとおり現状はるーさんの淡い思いの中に収まっていて、彼の方からどうなるということはありません。 一方で、るーさんも彼との仲を進展させたいけど「本当に進めてもいいの?」「このままの関係でもいいかな?」と考えられているはずです。 彼自身はストレスの強い環境の中、 若干精神的に未熟というのもあり、るーさんがアプローチすれば意外と流れる可能性はあると出ています。 るーさんが自分磨きをして、 自信を持ってアプローチすれば、振り向いてもらえますし、その先には恋が実るとも出てはいますが、最後はお互い都合のいい関係になってきます。 なので、 まずはるーさんの中で本当に恋を進展させるおつもりなのか?を1度考えてみるのが最初かと思います。 るーさんの方から積極的に行動されない場合は現状のまま進んでいくと出ています。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.17 20/02/12 06:32
匿名さん4 

>> 15 Fさんこんばんは。 片思い中の彼(既婚)のお気持ちですね。 承知いたしました。 大アルカナでリーディングさせていただきまし… 占って頂きありがとうございました。
仰るように気づかれてるかも知れないです。少し彼の好みをリサーチして、努力してみます。嫌われてはないみたいで安心しました。ありがとうございました❗

  • << 23 >>ありがとうございました❗ いえいえこちらこそありがとうございました。 沙雪

No.16 20/02/12 02:17
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )


今日は遅くなったのでここまでにさせていただきますね。

また明日、

>>No.7

の方から5名程度占わせていただきます。(昼間休憩時間か夜になると思います)

ありがとうございました。

No.15 20/02/12 02:12
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 4 よろしくお願いいたします! イニシャルで良いでしょうか? 私はF、彼はEで共に40代。 共に既婚で、彼が上司になります。 現在片想い… Fさんこんばんは。

片思い中の彼(既婚)のお気持ちですね。

承知いたしました。

大アルカナでリーディングさせていただきました。




現在から見ていくと、

もしかしたらFさんのお気持ちが少し出てしまっていて彼はそれに気づいているかもしれません。

その状況で彼が素振りを見せないのであれば、もうちょっと彼の好みなどのリサーチをする。自分磨きを頑張るなどを心がけてみてください。


彼自身の気持ちとしては、

Fさんのことをひとりの人間としては尊敬していて、頼りある同僚部下とは思っていますが、それ以上の関係になるのはモラルが許さないと出ています。

それでも片思いを続けるのか、それとも諦めるのかは決断が必要です。

カードでは、

現状を受け入れて努力することで、望んだ方向に進むと出ていますので、Fさんが彼と仲良くなりたいのであれば自分磨きをして自信を持ちつつ、待つという方向になると思います。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 17 占って頂きありがとうございました。 仰るように気づかれてるかも知れないです。少し彼の好みをリサーチして、努力してみます。嫌われてはないみたいで安心しました。ありがとうございました❗

No.14 20/02/12 01:56
通りすがりさん3 ( ♀ )

>> 12 あかりさんこんばんは。 旦那様からのあかりさんへの気持ちですね。 承知致しました。 大アルカナでリーディングさせていただき… 3です。
ありがとうございました。
私もちゃんと占ってもらいたくて、願いが叶ってとても嬉しいです。

私たちは、喧嘩は多いですが表面上夫婦仲は良い方です。
しかし結婚前と比べると夫はもう別人です。
夫からしても、結婚当初はただ幸せな未来しか描いていなかったと思います。
でも夫が出産から何年経っても育児を全くしないことや、夫が子供を全く愛せないと言いだしたことだけとっても、どうしてこれで幸せな未来に繋がるのか、私はもう落胆を通り越して笑っちゃってます。
笑えないことも日々起こるし。
全体的にメッセージに納得できました。
ちょうど6ヵ月後に、イベント(予定、ポジティブな内容ではない)はあるので、とりあえずそれに向けて前向きに頑張ります。
占ってもらえて、とても光栄でした。

  • << 22 育児もしてくれない 子供を愛せないという それは未来が見えなくてとてもお辛かったですよね。 イベントが半年先と少し辛い時期が続くかもしれませんが、自分のペースでできることをなさってみてください。 ご無理だけはされませんように 沙雪

No.12 20/02/12 01:10
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 3 お互い30代、夫婦、子供一人 名前はニックネームでお願いします。 私が「あかり」、夫が「まるお」です。 夫の私への気持ちが知りたいです… あかりさんこんばんは。

旦那様からのあかりさんへの気持ちですね。

承知致しました。

大アルカナでリーディングさせていただきました。



現在から見ていくと、

予想していないトラブルが起きていると出ています。今までの自分は何だったのか、どうしたらいいのかという、思いが出ているのではないでしょうか。

結婚生活はしてみたものの、こんな感じでいいのかな。

世の中みんなこんな感じなのかなという思いがある中で、彼のことが信じられなくなっているのだと思います。


彼の気持ちとしては、少し思ったのと違うという気持ちであかりさんのことを信じられなくなっています。

今後はお互いに思いをぶつけ合うことで大きく前進しますが、半年以内にあかりさんが望む方向に進みます。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

  • << 14 3です。 ありがとうございました。 私もちゃんと占ってもらいたくて、願いが叶ってとても嬉しいです。 私たちは、喧嘩は多いですが表面上夫婦仲は良い方です。 しかし結婚前と比べると夫はもう別人です。 夫からしても、結婚当初はただ幸せな未来しか描いていなかったと思います。 でも夫が出産から何年経っても育児を全くしないことや、夫が子供を全く愛せないと言いだしたことだけとっても、どうしてこれで幸せな未来に繋がるのか、私はもう落胆を通り越して笑っちゃってます。 笑えないことも日々起こるし。 全体的にメッセージに納得できました。 ちょうど6ヵ月後に、イベント(予定、ポジティブな内容ではない)はあるので、とりあえずそれに向けて前向きに頑張ります。 占ってもらえて、とても光栄でした。

No.11 20/02/12 00:44
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 2 ニコと申します。 占ってほしいです! 片思い中です。 彼は私のことどう思っていますか? 付き合える可能性はありますか? よろし… ニコさんこんばんは。

>彼は私のことどう思っていますか?
>付き合える可能性はありますか?

片思い中の彼の気持ちと付き合う可能性ですね。

承知致しました。

大アルカナでリーディングさせていただきました。



現在から見ていくと、

今はまだスタートラインに立ったような段階です。

ただ、ニコさんから積極的にアプローチすることで彼は振り向いてくれる可能性が高いと出ています。周囲も手伝ってくれるはずです。


相手の気持ちはニコさんのことが気にはなっているのですが、恋愛一筋ではなく、自分の時間も大切にしたいと出ています。

付き合える可能性はあります。

ありますが、彼の自分の時間を大切にするという気持ちを忘れないであげていただいて、今を楽しんでアプローチしてみてください。


いい方向に進むように祈っております。

ありがとうございました。

No.10 20/02/12 00:29
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

>> 1 お願いします。 ニックネーム はな 彼も20代、私も20代。 そろそろ彼氏と一緒に住みたいです。 この半年以内に同棲の話は出そう… コメントありがとうございます。

半年以内の同棲ですね。

承知致しました。

大アルカナでリーディングさせていただきました。




現在から見ていくと、

おっしゃるとおり現在は共に心落ち着ける関係であり、良好な関係と出ています。

あなた自身、同棲、結婚への不安はあるものの、彼自身は愛を育んでいきたいと考えていて、それが当たり前かのように行動してくれているはずです。


ただそれが、
半年以内の同棲になるかというと、

そこはまだ時間がかかると出ていて、もうちょっと待つことが必要と出ています。

特に外野(人間関係)のちゃちゃが入る可能性が高いので、そのあたりを耐えつつ落ち着いて考えることで、いい方向に進みます。



良い方向に進むことをお祈りしております。

ありがとうございました

No.9 20/02/11 23:53
恋愛好きさん9 ( 40代 ♀ )

お願いします。
私はまっちゃん40代女性独身
彼はチワワ30代男性独身
今、仕事の都合で離れています。
今後彼とお付き合い以上の進展はありますでしょうか。

  • << 30 まっちゃんさんこんばんは。 >>今後彼とお付き合い以上の進展はありますでしょうか。 承知いたしました。 今より進展する(同棲、結婚)といったイメージとして大アルカナで占わせていただきました。 現在から見ていきますと、 まっちゃんさん、チワワさん共に離れたことで色々なことが見えてきている時期だと思います。 その結果、まっちゃんさんは恋愛面で進展を望み、彼の方はひとりの時間がほしい、もっと学びたいことがあると出ています。 ただ、半年先まで見て見ると、 状況は明るく、まっちゃんさんの望んだ方向に進むと出ています。 そのときに助けてくれる人が現れて、その人の助言によって進展しますので、今はお互いを見つめ直す時期なんだと受け入れてそのまま前進なさってください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.7 20/02/11 23:41
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

お願いします。

私 12 アラフォー 女
相手 8 アラフィフ 男

知人です。仕事繋がりで毎日会うけど私が担当外れるので春からは繋がりなしです。彼の連絡先は公私分けておらず、私の私用の連絡先とも繋がっていますが、知り合って1年半、片手で数えるほどしか仕事以外の連絡をしたことがないしプライベートで会ったことはゼロです。いっしょに帰ったことが数回ある程度で、食事は2度断られてます。

こういう人と結婚したいなと久々に思った独身男性(笑)だったのでこの先、結婚は形式に拘らずパートナーとしていっしょにいたいです。まずはプライベートで会えるような関係になりたいです。

(補足)こんな人が旦那さんだったらいいなって人、好きとか関係なく既婚者ではいますよね。お子さんや奥さんの話してるときの雰囲気とか、、決して道は踏み外しておりません(笑)!のでよろしくお願いします!

  • << 26 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 十二さんでよろしいでしょうか(他の方と混同するので漢数字にさせていただきますね) >>結婚は形式に拘らずパートナーとしていっしょにいたいです。まずはプライベートで会えるような関係になりたいです。 承知いたしました。 ・結婚はこだわらない ・プライベートで会えるようになる仲 というゴールに向けて大アルカナで占わせていただきました。 現在から見ていくと、 今はとても充実されていると出ています。日々彼と会えるだけで気持ちが暖かく、嬉しく思えているのではないでしょうか。 とはいえ、 恋愛に進展するのはムリかもな、難しいかもなあなた自身が思ってしまっている節があります。 彼自身は「食事は2回断わられた」とは書かれていますが、まんざらでもなく、今を楽しんでいる様子です。 半年ぐらいのイメージで少し時間を掛けて自分を磨きながら、アプローチをされることで、恋が実る可能性はあります。 焦って今すぐ彼に結果を求めると逆効果です。 ただ、仮に状況が進展したとしても彼の女性関係(人間関係)の隠し事から、偽りの恋になりそうと出ています。 少し時間を掛けて、今を楽しみながら、彼の女性遍歴などを探りつつ慎重に進まれるといいのではないでしょうか。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.6 20/02/11 23:37
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

書き込みの間に4の方まで増えていたので

4

の方まで占わせていただきますね。

ここで一旦終了とさせてください

No.5 20/02/11 23:35
沙雪 ( 20代 ♀ 4IRRv )

ありがとうございます!

12日の朝までに

1
2
3

の方まで占わせていただきます。

少しだけお待ちくださいませ。

※一旦ここで受付終了とさせてくださいませ

No.4 20/02/11 23:33
匿名さん4 

よろしくお願いいたします!
イニシャルで良いでしょうか?
私はF、彼はEで共に40代。
共に既婚で、彼が上司になります。
現在片想い中です。仲良くなりたいので、
彼にどう思われているか知りたいです。
よろしくお願いします。

  • << 15 Fさんこんばんは。 片思い中の彼(既婚)のお気持ちですね。 承知いたしました。 大アルカナでリーディングさせていただきました。 現在から見ていくと、 もしかしたらFさんのお気持ちが少し出てしまっていて彼はそれに気づいているかもしれません。 その状況で彼が素振りを見せないのであれば、もうちょっと彼の好みなどのリサーチをする。自分磨きを頑張るなどを心がけてみてください。 彼自身の気持ちとしては、 Fさんのことをひとりの人間としては尊敬していて、頼りある同僚部下とは思っていますが、それ以上の関係になるのはモラルが許さないと出ています。 それでも片思いを続けるのか、それとも諦めるのかは決断が必要です。 カードでは、 現状を受け入れて努力することで、望んだ方向に進むと出ていますので、Fさんが彼と仲良くなりたいのであれば自分磨きをして自信を持ちつつ、待つという方向になると思います。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.3 20/02/11 23:30
通りすがりさん3 ( ♀ )

お互い30代、夫婦、子供一人
名前はニックネームでお願いします。
私が「あかり」、夫が「まるお」です。
夫の私への気持ちが知りたいです。

  • << 12 あかりさんこんばんは。 旦那様からのあかりさんへの気持ちですね。 承知致しました。 大アルカナでリーディングさせていただきました。 現在から見ていくと、 予想していないトラブルが起きていると出ています。今までの自分は何だったのか、どうしたらいいのかという、思いが出ているのではないでしょうか。 結婚生活はしてみたものの、こんな感じでいいのかな。 世の中みんなこんな感じなのかなという思いがある中で、彼のことが信じられなくなっているのだと思います。 彼の気持ちとしては、少し思ったのと違うという気持ちであかりさんのことを信じられなくなっています。 今後はお互いに思いをぶつけ合うことで大きく前進しますが、半年以内にあかりさんが望む方向に進みます。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.2 20/02/11 23:21
匿名さん2 

ニコと申します。
占ってほしいです!

片思い中です。
彼は私のことどう思っていますか?
付き合える可能性はありますか?
よろしくお願いします。


どちらも20代です。

  • << 11 ニコさんこんばんは。 >彼は私のことどう思っていますか? >付き合える可能性はありますか? 片思い中の彼の気持ちと付き合う可能性ですね。 承知致しました。 大アルカナでリーディングさせていただきました。 現在から見ていくと、 今はまだスタートラインに立ったような段階です。 ただ、ニコさんから積極的にアプローチすることで彼は振り向いてくれる可能性が高いと出ています。周囲も手伝ってくれるはずです。 相手の気持ちはニコさんのことが気にはなっているのですが、恋愛一筋ではなく、自分の時間も大切にしたいと出ています。 付き合える可能性はあります。 ありますが、彼の自分の時間を大切にするという気持ちを忘れないであげていただいて、今を楽しんでアプローチしてみてください。 いい方向に進むように祈っております。 ありがとうございました。

No.1 20/02/11 23:16
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

お願いします。

ニックネーム はな
彼も20代、私も20代。
そろそろ彼氏と一緒に住みたいです。
この半年以内に同棲の話は出そうでしょうか?
関係は良好で大切にされてます。

よろしくお願いします。

  • << 10 コメントありがとうございます。 半年以内の同棲ですね。 承知致しました。 大アルカナでリーディングさせていただきました。 現在から見ていくと、 おっしゃるとおり現在は共に心落ち着ける関係であり、良好な関係と出ています。 あなた自身、同棲、結婚への不安はあるものの、彼自身は愛を育んでいきたいと考えていて、それが当たり前かのように行動してくれているはずです。 ただそれが、 半年以内の同棲になるかというと、 そこはまだ時間がかかると出ていて、もうちょっと待つことが必要と出ています。 特に外野(人間関係)のちゃちゃが入る可能性が高いので、そのあたりを耐えつつ落ち着いて考えることで、いい方向に進みます。 良い方向に進むことをお祈りしております。 ありがとうございました
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧