注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

夢占いお願いします?

レス2 HIT数 314 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
20/02/11 04:29(更新日時)

夢占いお願いします

お昼夢を見ました

ご飯屋さんで端っこで一人でご飯を食べてたら、1人で食べないでこっちおいでって手を繋いで仲間に入れてくれました

その時に手相を見られて将来一緒にお店を出す約束してた人に裏切られて死ぬって言われたんです
それを3人にいわれました

最後の人が死ぬって言ってきて私が泣きそうになってたら慌てて、もっとちゃんと見るから待ってねって言われて目が覚めました

これ正夢とかにならなきゃいいけど
たまに自分が反省しなきゃいけないような助言みたいな夢見たりはあるんですけどこんなん久しぶりでショックでした😭

どんな意味とかありますかね
お願いします😢

No.3002246 20/02/10 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/11 00:28
麗亜 ( ♀ h8IBSb )

デジャブや正夢とは違うと思いますよ。
診断してみましたが、何か人間関係で心配事や不安を抱えていませんか?些細なことでも心乱され、それを1人で抱え込んでいるように思われます。
心の底では誰かに頼りたい、誰かによい答えを導き出して欲しい時に占いの夢をみたりするんですよ。

自分の死が出てくる夢は決して悪いものではありません。今の自分を変えたい、やり直したいという強い思いが自分の死ということで現されることもあります。
そして主さんをこちらにおいでと誘ってくれた人は、主さんの求めている人間像で、そこが主さんの持ち合わせていない欠点や改善すべき点でもあったりします。

全体的に悪い夢ではないですよ。
自分自身と向き合い、改善できる所を少しずつでも改善できれば、運気が上昇するという夢です。
自分の考えに固執せず、いろんな人の考えも受け入れられるような、素直な自分になれるよう心がけて下さい。

当たっているかはわかりませんが、診断ではそのようになりました。

No.2 20/02/11 04:29
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございますー!

当たってると思います🌟

お時間割いていただきありがとうございます🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新