注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

メンタルを助けてください。

レス4 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
20/02/10 21:16(更新日時)

現在離婚に向けて話を進めてますが、自分の気持ちや旦那の気持ち、全てに対して分からなくなってます。
子供が一人いますが、自分が引き取った時に愛情を注げるのか、不安でたまりません。
私は女でありたい、そんな気持ちが強い傾向にあるのではないかと感じるようになってきました。そう感じるきっかけは、旦那に浮気され、心を閉ざし、私の性格上、離婚しないと心が壊れてしまうと思い、未練がありつつもその先には新しい旦那様の存在を意識している自分がいることに気がつきました。そこです。
私はできれば再婚したいなとは思ってます。もちろん、いい人がいればの話ですが。
自分とはなんなのか、毎日考えてきた中で、女として在りたいという気持ちが普通の人より強いのかなと感じるようになりました。

旦那は普段から女に囲まれて、心身を満たすタイプの人です。

ベストな方法は子供のことは施設に託すべきなのでしょうか。

めちゃくちゃ病んでます。
ご教授下さい。

No.3001828 20/02/10 06:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/10 08:49
好奇心旺盛パンダさん1 

子どもさんを施設にですか…
悲しいですね
今さら言っても仕方ないし虐待して傷つけられても殺されても可哀想ですからそんな親に育てられるくらいなら施設の方がいいのでしょうが…
胸がエグられます。

ただそんな事をしておいて自分たちだけ幸せになれると思ったら大間違いです。
子どもの苦しみの分だけ主にも旦那にも返って来ると思って下さい。

言っても分からないでしょうが…

No.2 20/02/10 10:24
匿名さん2 

あんなでいたいなら子育ては厳しいかもしれませんが、施設よりは良いのかな?
私も同じ立場ですが、女でいつつ子育てもしています。
両立出来ますよ。
籍に拘らず恋愛はしていますよ。
再婚は、虐待など心配なのでしません。
まずは、子供は責任持って育てましょう

No.3 20/02/10 10:55
匿名さん3 

子供がいても女らしい人や男性に愛される人はたくさんいるよ。
子供がいるから男性から愛されないと言って自分の都合で子供を手放すような女を好きになる男なんて大したことないと思う。自分勝手な男女がくっついただけだから、また浮気されるように思う。
自分のモテのために子供を振り回すのはよくないから、育てられないと思うなら施設に預けるのも選択肢だと思う。

No.4 20/02/10 21:16
匿名さん4 ( ♀ )

旦那さんに浮気され傷付き、自分だってもう一花咲かせたい気持ちわかります。
男性に依存して女として生きていくか、一児の母として強く生きていくか…それは主さんの人生だから。

私はどんな貧乏しても子供だけは離せないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板