注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼女のこと

レス2 HIT数 423 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/02/10 11:47(更新日時)

付き合って一ヶ月くらいの彼女がいます。
歳は同じなんですが、僕は大学2年で火曜は社会人です。それで学生と社会人の付き合い方について悩んでいます。まず、ラインの返信なんですが、平日は彼女が昼か夜20時以降くらいしかLINE出来ません。彼女曰く一年で今が1番忙しい時期でとても疲れているらしくて、LINEもお互い2.3通くらいしかしてません。土日は休みで土曜はデートで、日曜は会ってないんですが、休みの日でも返信が3.4時間後とかでとても不安になります。彼女はLINEをあまりしない方と言ってたのですが、付き合っているのにこんなに遅いと少し僕としては嫌です。恋人で好きだとしてもラインの返信は遅い人は遅いんですかね?また、電話も忙しいから今月は出来ないかもって言われて僕はここ何週間我慢してたんですが、LINEも返信遅いんで週に1回くらいでもしたいって言っていいですかね?
あとここからは相手の性格みたいな所になってくるんですが、彼女は少しわがままで、例えば、さっきも言ったんですが、今とても忙しいみたいで、それは分かるんですが土曜のデートの時昼頃から会うと日中は楽しそうにしてたり、手を繋いだらしているんですが、夜ごろになると平日の仕事の疲れが溜まったみたいで露骨に疲れた感じを出してめんどくさそうにしたり、僕から話しかけない限り、話してこなかったら、返事もあっさりしてたりしてます。この最近はいつも眠いとか言ってます。正直2人っきりでいるのにそんな態度出されるとこっちも嫌な気持ちになるし気も使います。付き合う前から彼女はこの人がどう言う人かを見極めるために自分からは話しかけないと言っているのですが、付き合っているんだからもうそう言うのはやめて欲しいし、露骨に眠そうとか面倒くさそうな態度はとって欲しくないです。こう言うのは彼女に正直に言っていいですかね?また、ご飯を食べに行った時いつもレジでは僕が全部出してお店出たら半分ちょうだいって言っているんですが、お互い忘れてて家帰ると彼女が忘れてた!って言って僕は別にいいよと気を遣って言いますが、普通は次会った時少し多めに出したりすると思うんですが、前あった時、手持ちがなかったみたいで、僕がほぼ全部出しました。それなのにさっきも言ったように疲れたか分からないですけど、ありがとうもごちそうさまも言ってくれませんでした。こう言う自己中な態度も言ったほうがいいですかね?

No.3001628 20/02/09 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/02/10 07:32
OLさん1 

そういう人もいるんじゃないですか?男でも返信が遅い人もいるでしょ?女は返信が早いってわけではないと思うよ。でももしかしたら、気持ちが冷めてるのかも。

No.2 20/02/10 11:47
通りすがりさん2 

多分、あなたが注意しても直らないでしょうね。
本質的な性格がそうなら。
だから、その点をどう考えていくかだと思います。

相手が変わるとすれば、あなたが変わることでですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧